• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
エミューにっき
完美カペラで奮闘中のエミュー活動日記
page top
昨日はSOLEIL学園の
入学式があるということで
開催場所にいってみると・・・・・



0405-1.jpg



変な集団Σ|壁|Д゚)ハッケン!!


なにやらいかがわしい
雰囲気満載・・・・・・・・・

















恐る恐る近づいてみると・・・・
























0405-2.jpg


イケメン盛りだくさん!!!

イケメンの祭典を
やっていたようです(*´▽`)ノ

0405-3.jpg



ブルーに続いて・・・・

0405-4.jpg


イエローもゲット!!!!

ごちそうさまo(*´д`*)oハァハァ

今度は全部のイケメンを
ごちそうになりたいわ・・・・・゚.+(〃ノωノ)゚.+°


イケメンの祭典については
■完熟カキの完美日記
■ここにいるよ・・・

ここで見れるよー! きっと!!














Σ(・ω・ノ)ノ
入学式だった!!!!!!!!!















というわけで・・・・・・・・













泣く泣くイケメンとおさらばして
入学式会場へ!!!!















つづきを表示
page top

最近SS撮るの忘れがちな
エミューです(*´゚ω゚):;*.':;ブッ

SSフォルダのぞいて・・・・
データが入っていないことに
いっつもげんなりしております・・・・・orz..










とりあえずね・・・・・・・・・・




















わたしがお世話になっている
ギルド「SOLEIL」に



















こんなものが・・・・・・・・・・
























0404-2.jpg


結成されました(つω`*)
※お腹が出ちゃってるのは・・・・気にしない!!!


先日、披露してもらった
ムジカねえさまのスク水・・・
あれが原点になります(*´ω`):;*.':;ブッ



ねえさまにランダムもらって
染めたらグレーに・・・・(´;ω;`)


















そして
部活動を広めるために・・・・・・
溜まり場へ!!!!



page top
この日はいつも遊んでもらっている
ギルド「QUEEN」の
ギルマス・小池さん
サブマスター・ドラさん
結婚式がありました゚.+(〃ノωノ)゚.+°









そこには念願の!!!

0330-3.jpg




イケメンジャーの姿が!!!

o(*´д`*)oハァハァ






想像よりいっぱいいて
何がなんだか・・・・・・(*´ω`):;*.':;ブッ

花嫁の小池さんを奪おうとしてたんだけど・・・・
失敗してたようです・・・・・w

●イケメンジャーの活躍はこちら!!

●イケメンジャーについてはこちら!










DK.jpg



ドラさん、小池さん

結婚おめでとう!!!!



0330-4.jpg



末永くお幸せに゚.+(〃ノωノ)゚.+°
楽しい完美生活送ってくださいね!!!!















そして
最近のわたしはというと・・・・・・・・






page top

最近めっきり更新が遅くなってる
エミューです(つω`*)




ブログに書くこといっぱいあるんだけど
なかなか時間がとれません!
しかも短期間にいろいろありすぎて
うまくまとめられず(*´ω`):;*.':;ブッ





なので今回はダイジェストってことで!!!















やっと65にして
黄昏体験してきました(*´▽`)ノ

0324-1.jpg


体験ツアーは
みゅぴちゃん、くー、じっちゃんで構成

0324-2.jpg


0324-3.jpg


噂(?)のセクハラボスにも
会うことができましたよo(*´д`*)oハァハァ
























そして・・・・・・・・




















介助犬にも・・・・・・・・・・・・























0324-4.jpg


癒されました(つω`*)

介助犬のくせに
しつけなってない!!!!











次の日も黄昏ツアー!

メンバーは、
こむささん、笑さん、ドラさん、小池さん、わたし!
この日はPTモードってのに挑戦しました!!!

0324-8.jpg


1日経っても

卑猥さ健在!!!

なかなかやるわね・・・・・ .+.(♥´ω`♥)゜+.゜





page top
CATEGORY : パーフェクトワールド
「未知との遭遇~またざの愛の軌跡~」
DATE : 2008-03-21-Fri  Trackback 0  Comment 4
先日行われたイベント
「みんなでGO! GO!
 第2回ケアハウスご一行様アルデバランツアー
 みんなで作るハム子とまたざの愛の軌跡」


matazaM2.jpg



その動画が完成しました!!


(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!






イベントに参加してくれたみなさん!
そして徹夜続きで編集を頑張ってくれたハムちゃん!!

こんなにすばらしい作品が出来上がって
カンゲキで涙がとまりません。゜(PД`q)゜。

みなさん本当にありがとうございました!!!






気になる動画はこちら!!

【本編部分】



【エンディング部分】



※高解像度版はこちら!!!

これからもこういう
思い出に残るイベントとか
いっぱいやりたいですね ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。



これからもみんなで

楽しんでいきましょうね!!!!






【撮影の詳細は】
■第2回ケアハウスご一行様アルデバランツアー【前編】
■第2回ケアハウスご一行様アルデバランツアー【後編】




【鯖を超えたみんなのブログの輪】
たぶんここでもイベントの詳細みれるよ(*´▽`)ノ

■美女か野獣。(くーのブログ)

■WISH的完美生活(ジニーのブログ)
■Powder blog(むーちゃんブログ)
■へっぽこ精霊のふらふら日記(トモイさんブログ)
■(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ(もちっこさんブログ)
■ I BELIEVE I CAN FLY(ホンランさんブログ)
■こっちこっち!完美日和(CELINEさんブログ)
■せくすぃ~★ど~るin完美世界(アルちゃんブログ)
■俺様的日々彼是(俺様さま)
■マイホーム★キム(俺キムタクさん)





そして今回の監督!!!
■ええぃ、ままよ!!~完美世界ではっちゃけてみた~
 (ハムちゃんブログ)




※他にもいらっしゃったら教えてくださいー!






ランキング参加してみました!
ポチッと読んだら押してください★

page top
Copyright © 2005 エミューにっき. all rights reserved.

