エミューにっき
完美カペラで奮闘中のエミュー活動日記
page top
今、着ている黒いお洋服が
女王様っぽくて大好きですなエミューです。
※ゲーム内のお洋服です・・・・・リアルでは着てませんよ!!



昨日はINしてすぐに
チャドさん&うるねえさま夫妻に拉致されました!



いつものように
ぐーちゃんに現地まで
運ばせておきました♪



現地に向かう間にチャットでは・・・・・・・・・



チャドさん「やっぱり正装じゃないとな~」

うるねえさま「みて! このコーディネイトステキでしょ♪」

チャドさん「さすが我妻!!」

うるねえさま「(*/▽\*)ぃゃぁん」


イチャイチャイチャ・・・・・・・・・・・

※一部エミュー脳内妄想



な・・・なんか
普通の会話っぽく聞こえるけど・・・・・
怪しげな会話が・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・



到着してみると

1031-10.jpg



ねえさまが新作フェ●タイコーディネイト
お出迎えしてくれました!!!!



ますます腕に磨きのかかっている
うるねえさま・・・・・・・・



さすがです!!!!





といわけでみんなで19Dへ!

1031-9.jpg



なんでも新規やさぐれメンバー兼ぱんつ同盟新メンバー
フェルナンデさんの歓迎D攻略だったらしいです


訳分からず脱いでしまい


申し訳ございません!!!
とはちっとも思っていませんが・・・・・くふふw



ハッ!ΣΣ(゚Д゚;) うるねえさまのように腹黒くなってきたかも!?


あ、でもあくまで噂なので、本当に腹黒いか知りませんよ・・・・・
これから解明していきます・・・・・こ、こわいよー・・・こわいよー・・・・・・







今回のDは釣りの仕方とか
立ち回り、役割なんかをいろいろ教えてもらいましたー!


初めてだったので
ドキドキしたけど、なんとかクリアー(σ≧∀≦)ノ〃


1031-8.jpg



めでたし! めでたし!!




今日は優しく楽しくいろいろ教えてくれた
うるねえさま・・・・・・・・




お礼も兼ねて・・・・・・・・・・




1031-12.jpg



絡んでおきました!!!


1031-14.jpg


どーやって絡んだのか
知りたいひとはコチラ!!!!




ふふふ・・・・うるねえさま

ごちそうさまでした!!!!





その後フェンタイ・・・・いや気の優しいご夫妻は
フェルナンデさんの何かを手伝いに
どこかまでいってしまいました!



難しいことはよくわかりません!!






もちろん帰りもぐーちゃんに
運ばせておきました!!




ついでに先日
ハンターウルフに惨殺されたわたしは
屈辱を晴らすべく
ぐーちゃんをそのまま拉致!!!


1031-13.jpg




ぐーちゃんをハンターウルフの巣窟に
投げ入れてみました!!(σ≧∀≦)ノ〃


文句も言わず倒してくれてありがとー!!!



お礼に・・・・・・

1031-1.jpg




踏んづけときました!!!


やさしい、わたし(σ≧∀≦)ノ〃

あ、ぐーちゃん!
お礼はいらないからね!!!
page top
美容室にいって髪の毛バッサリ♪
頭も心もリフレッシュしたエミューです!



やさぐれに入って1週間くらいかな?
たぶん・・・・・・そのくらいだと思うんだけど・・・・・・




とうとうギルドでの称号を

マスターより賜りました!!!!

パチパチー!!!



よそ見してたので
称号授与の瞬間に立ち会えなかったのが
残念なのですが・・・・



賜った称号は・・・・・・・・・・・・・




な、なんと・・・・・・・・・・



page top
* エミューの36%は、特朝定食で出来ています。
* エミューの35%は、ごぼうサラダで出来ています。
* エミューの24%は、つゆだくで出来ています。
* エミューの3%は、つゆ抜きで出来ています。
* エミューの2%は、豪州産に切り替えた競合他社で出来ています。

ん????


吉野家成分分析成分分析占い

page top
今日から「Blog Pet」なるものを
わたしのブログに設置してみました!


なんだか、よく分からないんだけど
とりあえずブログとか書いてくれるらしいですよ(σ≧∀≦)ノ〃
どんな内容なのか今から楽しみです★


そのペットをクリックすると
覚えた言葉を発してくれるようなのですが・・・・・・・・・


はじめて発した記念すべき一言は!!!!!




「ぱんつ♪」




ひえー(((;'Д')))
さ、先が思いやられる・・・・・・・・・・・・・
そのあとは「フェチ?」としか言わないし・・・・・・



大丈夫か、このパンダ????




話はかわって・・・・・・・


先日やっとペットを手に入れてご機嫌です♪
一人じゃないから、なんとなく寂しくないしー♪♪(ノ^▽^)ノ


みんなのいる祖龍まで
まだまだ道は長そうだけど下僕と一緒にがんばりますー!!


A01.jpg



A09_20071026022620.jpg



A04.jpg



A05.jpg




A06.jpg



A07.jpg



なんだかものすごく姉御っぽかったので
いろいろ殴って遊んじゃいましたよー(σ≧∀≦)ノ〃


馬って倒せるんですねー!
ビックリしました★

た、倒すと何かペナルティーあるのかしら((;゚Д゚)ガクガクブルブル


なんだか先日のブログが濃すぎて
しょーもない内容だわ・・・・・・・・・


んー・・・・・



これは、仕込まないといけませんな

・・・・・・フフフフ





ペットの本日最後のひとこと
1029-2.jpg
page top
* エミューの38%は、足フェチで出来ています。
* エミューの28%は、声フェチで出来ています。
* エミューの28%は、長身フェチで出来ています。
* エミューの4%は、すねフェチで出来ています。
* エミューの1%は、短身フェチで出来ています。
* エミューの1%は、パンストフェチで出来ています。

まんべんなくフェチってるw


フェチ成分分析成分分析占い
page top
【前回のあらすじ】
王子とのベストショットを撮るために
密会計画を企てていたエミュー。
しかし、ギルドマスター・チャドさんに
2人の秘密作戦が知られそうに!!!!




2人でドギマギしながら合流すると・・・・・・・・・・・


1025-1.jpg



やさぐれオフィシャルHP用の画像撮影だったらしい(・ω・)
あー・・・びっくりした!



右側に転がってるのは・・・・・・・




き、気にしないでください!!!

み、見なかったことに・・・・・・




それで撮影も終わり



せっかくだしーってことで



1025-2.jpg


二回目ということもあって
みなさま、かなり手馴れております!!


見てください!
この芸術的な・・・・・・・・・・




ぱんつポージング!!!!

page top
* エミューの53%は、乾燥で出来ています。
* エミューの24%は、爆笑で出来ています。
* エミューの11%は、憎悪で出来ています。
* エミューの7%は、無念で出来ています。
* エミューの3%は、感謝で出来ています。
* エミューの2%は、吐気で出来ています。

ドライアイだったのか!


涙のワケ成分分析成分分析占い
page top
あんなに早くに
再結成が実現するとは
思っていなかったエミューです!



この前、入手した「高貴なユリ」ってアイテム。
使うと体のまわりにお花が咲くという
高貴なアイテム!


・・・・・・・・



・・・・・



高貴といえば・・・・・




あのお方しかいない!!!!


page top
やっと1週間終わりましたねー!
今週はバタバタしがちで
結構早く感じたなぁ・・・これってお得なのかな(*´▽`)




今日はわたしのレベルでも着れる
お洋服を買ってみました★
やっぱり女の子はオシャレしなくちゃだし(≧▽≦)


でも、なんかあんまり好きな色ではなかったので
染色に挑戦しました!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・


page top
* エミューの61%は、勇気で出来ています。
* エミューの22%は、感応で出来ています。
* エミューの16%は、情熱で出来ています。
* エミューの1%は、祝福で出来ています。

なかなか素敵な成分っぽいぞ!


精神コマンド成分分析成分分析占い

page top
* エミューの53%は、冷酷で出来ています。
* エミューの37%は、冷血漢で出来ています。
* エミューの3%は、Mで出来ています。
* エミューの3%は、ツンデレで出来ています。
* エミューの2%は、強欲で出来ています。
* エミューの1%は、やんちゃで出来ています。
* エミューの1%は、しとやかで出来ています。

うわー。。。。
なんかやな感じTT


性格成分分析成分分析占い
page top
CATEGORY : パーフェクトワールド
やさぐれギルド潜入調査!!!! その2
DATE : 2007-10-25-Thu  Trackback 0  Comment 8
先日の続きです!



パワー炸裂のねえさまに
圧倒されっぱなしのエミューでしたが
クエが楽にクリアできて
レベルが9になりました! ぱちぱちー!




その後、偶数さんのクエお手伝いということで
みんなで19D(じゅーきゅーだんじょんと読むらしいw)に
行ってまいりました!!!




レベル9のわたしが
19Dに行くのは、かなり危険な香り♪がするのですが
気のせいでしょうか・・・・(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!



しかもエルフのエミューと違い
ネタエミューは飛べません!!!





なんと不便な生き物なのでしょう!!




なので

Y08.jpg

わざわざ運んでもらいました・・・・
申し訳ございません・・・・


奥様にも謝っておいてくださいー・・・・


でも初像さんでちょっと楽しかったです!

Y02.jpg


上が運んでもらったキューティ兄ィさまです
背景と馴染んでしまって見にくくて、すみませーん(TOT)


裸の王子・偶数さんの影響で


な、なぜか・・・・・



突発的に・・・・・




Y06.jpg


ばんつ同盟が結成されました!!!


チャドさん

真ん中でかっこつけてるけど・・・・



パンツにブーツですから!!!!
ゼイゼイ・・・・



道中は兄さまが


Y07.jpg

敵をぜーーーんぶ引き連れて
倒してくれたので
かなり安全に奥までいけましたよw




ま、ボスは
いつものことながら

Y04.jpg

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

Y05.jpg


((;゚Д゚)ガクガクブルブル




見ているだけでした・・・


大変申し訳ございません!!!


アイテム拾い係ってことで
ご勘弁を・・・・・



しかも・・・・



一人で帰れないので・・・・・・



Y11.jpg



お手数をおかけしました・・・・・(ToT)




最後に

Y12.jpg


ぱ・・ぱんつ姿しかなくて申し訳ないのですが
やさぐれマスターのチャドさんです!


やさぐれのみなさま!

これからもネタお願いしますね(σ≧∀≦)ノ〃


page top
* エミューの55%は、(*°∀°)=3で出来ています。
* エミューの31%は、(´・ω・`)で出来ています。
* エミューの6%は、(’〆’) ムカーで出来ています。
* エミューの4%は、( ´∀`)で出来ています。
* エミューの2%は、( ̄ー ̄)で出来ています。
* エミューの1%は、(o^_^)o クスッで出来ています。
* エミューの1%は、(/ ̄ー ̄) (/ ̄ー ̄)ヨオッーで出来ています。

使ったことない絵文字ばっかww


顔文字成分分析成分分析占い
page top
間違ってカテゴリー消しちゃった・・・・
せっかく書いたのにー・・・


ま、いっか!



ということで
現在仕事より逃亡中!!!!!!!!
((;゚Д゚)いいのかよー


いいのです!!!


パソコンを使う仕事なので
打ち合わせとかない時は
一日パソコンとにらめっこしてますー・・・・


WinとMacに囲まれて
11時間くらいモニターとにらめっこ・・

もうかなりの運動不足・・・・・



たまーに燃料切れて
こーゆー風にいろんなことしてリフレッシュ★!!
少しくらいさぼってもね 

許してくれるでしょうw


いつもはスタッフいじくって遊んでるですけどw
今日はその気力もなし・・・・


なぜって・・・・




企画ができないから!!!!
プンプン!!!



来季のワンコ服の企画・・・
ぜんぜんできませーん・・・・・助けてくださいー!!!



アパレル業界で仕事とか
やってきたことないから
こーゆー季節物の仕事の流れが全然わかってませんw

いっつも企画の時期になると
集中力がまったくといっていいほど
ありません。。。。。



お尻たたかれて

たたかれて

たたかれて・・・・・


やっとこさ完成する感じデス




でも、物作りって楽しいですよ!
自分で考えたのが形になって表現されるんだもん!
初めてやってみて楽しさが分かった感じw


でも企画はやだーー!!!
きらい!


本業が印刷業界なので
完成品っていっても
雑誌だったり、本だったり、フライヤーだったり・・・・
そんなものしか見てなかった私には
かなり新鮮です♪


Webデザイナーなんて
画面だけだもんねー

あれはあれで、せつない・・・
せっかくUPされてても

リニューアルとかいわれれば
作品がWeb上からなくなるからね


印刷はきちんと自分で作品としてストックしてけば
一生残るもんねー♪

きちんとストックしてないけど・・・



では、仕事にもどりまっす!
page top
CATEGORY : パーフェクトワールド
やさぐれギルド潜入調査!!!! その1
DATE : 2007-10-24-Wed  Trackback 0  Comment 2
まだ、このゲームを初めて
そんなに日にちが経っていないのですが


いろんな人に会って、触れ合って
なかなか充実したゲームライフを送っています!


それに最近は・・・・


ふふふ・・・



ブログのネタを発掘していくのが
ものすごく楽しいです!


レベル上げとかそっちのけで

ネタばかり探しております!
※ネタ尽きないように頑張ります・・・


今日は作り置きしておいたキャラクターで




「やさぐれ」ギルドさんに

潜入してきました!!!






「やさぐれ」ギルドマスターのチャドさんと
mixiを通してお知り合いになったのがきっかけで
今回の潜入が実現いたしましたー!!


なんだかギルドマスターさんをやっている方と
お知り合いになる確率がものすごく高いのは・・・
なんでだろっw


Y10.jpg

これが潜入隊員のエミューでございます!!
なんだか見慣れないのですが・・・


こっちのほうがネタっぽくて
気に入っております。


だって・・・


これコスプレじゃん!!!


ということで、猫耳にしときました!
発想が安易ですみません・・・・



しかし一人で潜入するのは
小心者の私にはドキドキすぎるので


先日ブログを通してお知り合いになった・・・・


裸の王子・偶数さんを拉致!!!!!


Y03.jpg


※裸の王子の詳細はこちら!



おほほほ!

初めてゲーム内でチャットした日に・・・
強行拉致して巻き込んでおきました!!!!


なので、この時点では

ご本人に会ったことはございません!!
※強引に連れ込んですみませーん・・・





やさぐれに入ったばかり(数分後くらい?w)で
お優しいみなさんが
クエストのお手伝いをしてくれましたー!




こ、こんなに行動の早い人たちは

は・・・はじめてです・・・・ドキドキ





ひとりでウロウロしてると
気がつくと背後に・・・・・・・

Y09.jpg


ねえさまが!!!!!はやい・・・

ビックリしましたよ!
ついでに、イイコイイコされて


すっかり


おねえさまの虜です!!!


マスターがメロメロなのも納得です!
マスターに飽きたらぜひ私のところへ!!


Y01.jpg


もう一人のねえさま!
Rosa子ねえさま!!
こちらもステキなおねえさまですよ!



でもね・・・でもね
そんなステキなおねえさまたち・・・



この二人がクエを手伝ってくれたのですが・・・・・・


Y13.jpg

すべての敵を一撃でなぎ倒し


ねえさまパワー炸裂です!!


私も頑張ろうと敵を探すのですが・・・

ねえさまたちの通った後には・・・



敵が一匹もおりません!!!!


おかげで楽ちんにクエをこなしちゃいましたよー!
ねえさまたち、ありがとー!!!





そのころ偶数さんは
「むさくるしい感じの戦闘」を楽しんでいたようです。

それはたぶん、偶数さんとか
チャドさんのブログで明らかになるかも!?

えへへ、たのしみ♪

※この時点でもまだ偶数さんにお会いしてません・・・


…つづく
page top
集会の隅でひっそりと・・・


W01_20071022021427.jpg


W02.jpg


W03.jpg


W04.jpg


W05.jpg


W07.jpg


う・・・噂なんですけど



うちのギルドみんな・・・・・



・・・・・・・・



ドMらしいです!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル



とうことは

いろんねネタをすすんで体をはって
提供してくれるってことだよね!
くふふふ・・・www


みなさん、お待ちしておりますよ!!
page top
CATEGORY : パーフェクトワールド
ギルドのみんなに会ってきました! その2
DATE : 2007-10-22-Mon  Trackback 0  Comment 8
ギルド集会報告の続きです!!


今日はギルドのみなさまを
この場を借りてご紹介しまーす!
※順不同です・・・


M01_20071022012759.jpg

めぐさん!!
この世界でも、リアルでもお姉さまなんだって!
もうすぐお誕生日みたいだから
お祝い考えないと!!


M03_20071022012906.jpg


桜ねえさま!
今回かきちんとアップっぽく撮影成功!
桜ねえさまの美しさが際立つ感じ(≧▽≦)


M05_20071022013016.jpg


みすぃねえさま!
実はマスターの奥さんなのです♪
(このとき初めて知ったんですけどねw)
わたしが見たところ
まだ新婚さんっぽい感じ!
お幸せに!!!!


M06.jpg

ゆずさん!
初めてパーティー組んだおねえさまです!
本当にお世話になりました・・・・・
申し訳なさいっぱいで、
足向けて寝れません・・・・


M07.jpg

まゆさん!!
私と同期っぽいです!
私の5分前にギルドに入ったと聞きました!
な、なんだか運命を感じます★


M08.jpg

ナテキさん!
今日初めて会いましたー!
超ワイルドなねえさまで
ドキドキしてしまいます(*´▽`)


M09.jpg

デンデラさん!
この何かを見据えた視線・・・・・
たまりません!!!!


M10.jpg

Rophisさん!
とっても元気に走り回っておりましたー!
Rophisさんも初めてパーティー組ませてもらって
すみませんでした・・・・・
名前の読み方教えてくださいーTT


M11.jpg

RIYさん!
あまりお話したことないんですけど
これからよろしくお願いしますね!!!
ベビーちゃん可愛くてたまりません!


M15.jpg

小由流さん!
まだ仮入部ってことらしいんですけど
ぜひぜひ入部していただきたいですねー!
なんだか他のゲームから
ルークさんにナンパをされたらしいですよ!


M19.jpg

この貫禄のあるお方は永久さん!
わんこさんの飼い主さんらしいです!
どーやってしつけてるのか・・・・
ちょっと興味があります(*´▽`)


ここまで見ていただくとわかるのですが
うちのギルドってば



美人ぞろい!!!!!!




きっと・・・・


きっと・・・・・・・


マスターの趣味なんだと思われます!

※憶測なので、ご了承ください。




では、次に数少ないヤローたち!



M14.jpg


い・・・や・・・・
なんだか、ものすごーーーく
さみしそうですが
うちのマスターです★


さびしいのではありません



男の黄昏!!!!

でございます!



W01.jpg

永久さんの飼い犬の茶々丸さん!
通称:わんこさんです!
名付け親はみすぃねえさま
うちのギルドのムードーメーカーですね!


M02_20071022012837.jpg

こちらルークさん!
この方も初めてパーティー組ませてもらいました!
本当に申し訳ございません・・・・・
小由流さんをナンパした本人です!


M16.jpg

なんだか一番かっこよく撮れたのが
炭酸さんです!
この方も同期っぽいです!


本日の集会メンバーでした!
※一生懸命撮影したんですけど漏れてたらすみません・・・・



【ギルド集会番外編!】


M13.jpg

桜ねえさま、ガングロバージョン!

なんだか
ものすごーーーく
にらみつけられてます・・・・・



A1.jpg

自己紹介中の死亡事故!!!

わんこさんが重かった記憶だけあります・・・・


A2.jpg

RIYさんのベビーちゃんとの一コマ(*´▽`)
かなり、におわれてます・・・・


私、そんなにくさいの!?


みなさんに初めてお会いしましたけど
チャットだけで話してるより
会ってお話したほうが
仲良くなれる気がしましたー!!!


またみんなで集まって
いろいろ楽しいことしたい!!!

と思った集会でした!






page top
CATEGORY : パーフェクトワールド
ギルドのみんなに会ってきました! その1
DATE : 2007-10-22-Mon  Trackback 0  Comment 0
今日はギルドの集会にいってまいりましたよー!
ギルドのみなさんにお会いするのは
桜ねえさん以外初めてなので
とってもドキドキでした!!!


初めて祖龍というとこにいったのですが
到着したとたん・・・・・


なんと・・・・・




戦闘中!!!!!




パーティーも初めてなわたしは
ただただ・・・オロオロしておりましたTT

P01.jpg


P02.jpg


何もできず・・・・



申し訳ございません!!!!




あげくに・・・・・・




P03.jpg


チーーーーーーーーーン・・・・・

死んで飛ばされわけわかりません・・・・




ここはどこですか!?






気を取り直し
再び、みんなのところへ戻りましたが





P04.jpg



あえなく死亡・・・・・・




本当に役立たずで・・・・・


申し訳ございませんでした!!!!!!


つづく・・・
page top
ふら~っとコンビニにいって
同僚にノーメイクを見られ
ヘコんでるエミューです・・・・



今日はmixiで知り合ったレアさんと
初めて会いましたよー!
しかも、はるばる端っこの果てまで会いに来てくれました!

R01.jpg

これはレアさん!
ギルドのマスターとサブマスターを兼任してる
とってもエライ人なのです★


R09.jpg

いろいろ初心者なわたしに優しくしてくれて
今日はいろいろ教えてもらっちゃいました!


とりあえず、女の子必須機能のオシャレ♪
いろいろ試着できるらしく
いろんなお洋服着せさせてもらいましたよ!

R03.jpg

これエミューとおそろいの服
黒で大人っぽくてセクシー(*´▽`)

R02.jpg

これ浴衣!
初めて着たのでドキドキ♪
ちょっと姉御っぽさが出てステキ(≧▽≦)




他にもいっぱいお洋服見せてもらったけど
エミューにはレベルが合わず着れませんでした('ω')ショボーン


他には一緒に戦うペットさんを
紹介してもらったよ!


R06.jpg

これハチさん!




R08.jpg


これ石さん!



R07.jpg


これは・・・?????
二足歩行の狼????


最後に!!!!!!!!



R05.jpg


超かわいいーーー! くまごろー!!!
なんかね、ゴロンゴロン寝転がったりするの!

R04.jpg

見てるだけで癒されます(*´▽`)
すっかり、くまごろーファンでございます★




そのあとブラブラしてたら
なんと・・・・



ボスみたいの発見!!!


ってボスってみたことないから
ボスなのか知りませんけど・・・・・


B01.jpg


レベル120って・・・

絶対ボスっぽい!!!


ということで
記念撮影をするべく
追跡開始!!!



B02.jpg


なかなかうまく近づけず・・・
いいツーショット撮れない・・・・・









そんなことしてたら・・・・・

・・・・・・・・・


ボスに見つかり・・・・・


B03.jpg

チーーーーーーーーン・・・・・・・・・
一撃であの世に逝かされました・・・・・・(((;'Д')))


気を取り直して
クエしようと迷子になってると


なんとギルドの☆桜空★さん発見!


発見というか、発見されたというか・・・・
わざわざ、探してくれてたそうです


な、なんとお優しい・・・・


ここでも記念撮影♪

S01.jpg

ふふふ・・・・
中途半端な構図ですみません(((;'Д')))


うまく飛べず・・・・

うまく並べず・・・・・・


もっとドアップの桜ねえさん撮りたかったのに・・・・・


次はもっとうまく撮れるように頑張ります(≧▽≦)


私の飛行技術の問題なのですが・・・・


桜ねえさんにも
ペット見せてももらいましたよ!


S02.jpg


最初ペットって気づかなくて
実はユーザーの人だと思ってました!


やたらせわしなく羽バタバタさせてる
特殊は羽の人かと思ってたら

ペットとは!!!!!!


くまごろーに引き続き・・・・


わたしは・・・・


すっかり・・・・・


山田くんファンです!!!!!


そんなこんなで充実した1日を過ごしました!
レアさん、桜ねえさん、ありがとうございました♪(^-^ )

桜ねえさんはお手伝いにわざわざ来てくれたようで
なにもなくてすみませーんTT

ダンジョンとか行くようになったら
ぜひぜひお願いしますね(≧▽≦)



page top
エミューは一般の人の生活時間と
微妙に流れがずれています


ずれているといっても
昼夜反転してるわけではなく
数時間ずれてる感じ(^-^ )
なので朝は遅いですよ、起きるの


特に週末なんかは
夜更かししがちなので
かなーーーり起きるの遅いですw



しかし・・・・・・・・




そんな休日の朝に事件は起こりました!!!
なんと知らない人がうちに殴りこみに来たのです!!!



これ、嘘っぽいけど・・・・・


本当なんですよ・・・・・



私は怒鳴り声(騒音?)で目が覚めて
玄関に行ってみると
知らないおじさんが
うちの同居人相手にわめき散らしてる!!!


休日の朝7時くらいで・・・・・・・
ねぼけすぎて、よく覚えてません・・・・・・・・・・・



どうやらゴミの分別が
先月までとルールが変わったらしく
うちのゴミの出し方が気に食わなかったらしいです


お知らせは入っていたらしいのだけど
なんせ平均12時間労働のわたしには・・・・
そんなのに気づく気力はありません・・・・・・・・
探したけど見つからないし・・・・・



優しく注意してくれれば
その場で分別して、
ゴミだしし直すこともできたのだけど・・・



おじさん切れすぎで・・・・・




うちの同居人・・・・・・



殴られました!!!!!




えーーーーーーーーーーーー
って感じですよ
人生初めての経験です・・・・・

※うちはオートロックのマンションなので
 この時点で玄関に来ている時点で
 不法侵入・・・・・・




その後なんとか
その人はマンションから出てってくれたんだけど
その後もしつこく、
チャイムを鳴らし続けて嫌がらせを・・・・


そんな殴られたら怖くて外でれないじゃないですか・・・
近隣住民のトラブルとかで
人殺されたりするし・・・・



怖いので無視してると
何度も何度もきてチャイム鳴らして
「警察呼びますよ?」っていったら
「警察待ってるんだけど、いつくるんだーー!!!!」って
怒りはじめるし・・・・



もう手に負えませ・・・・・ん




なので

警察呼びました!!!!



電話したらすぐに来てくれました!
事情を聞いて
チャイム男の身元も判明して
(↑それまで、まったく見たことない人)



殴られた分の被害届けを出すようにいわれたけど
今回はそれはやめて
警察からの厳重注意ってことで収まりました。



この厳重注意っていうのは
いわゆる執行猶予みたいなもので
もう一度同じようなことをしたら
すぐに通報して現行犯逮捕するらしいのです。



それからは
もうチャイム男はいなくなって
大家さんも巻き込んじゃったので
謝りにいって・・・・・


一件落着(?)しました


変な人って身近にいるんですね
みなさんも気をつけてください!!



【今回の事件で覚えたこと】
●携帯からは、普通に「110」を押せば警察につながる
●警察の力はすごいです。困ったらすぐに相談しましょう。
●宅急便などの送り状の個人情報はきちんと細かくして捨てる!

page top
今日はクエストやりながら
いっぱい、いろんなモンスターに会いました!
モンスターってMobっていうんだってw
教えてもらっちゃった(≧▽≦)


M01.jpg

おねえさまとツーショット★
ねえさん・・・デカすぎです・・・(((;'Д')))

M02.jpg

ほら!
またオシャレ骨と遭遇!
ちょっとカラーバリエーションが違うみたいw
骨なのに・・・・
肩にもなんかつけてて、重そうw

M03.jpg

この世界は空にも敵がいるんだよw
ビックリだよね!

M04.jpg

同族っぽいおねえさんも発見!!

M05.jpg

これもイケメン同族お兄さん♪

まだまだいっぱい、いろんな敵がいるんだねー
楽しみ楽しみ!!

01.jpg

こんなキレイな空散歩も魅力的♪
結構、これだけでたのしいんだよヾ(*'-'*)

pro03.jpg

最後にギルドの自己紹介用画像!
どこで撮っていいのかわかんなくて
お月様バックにしました!

なかなかキレイでお気に入り♪
見つけたらこえかけてください!!



ギルド入隊2日目だけど
本当にみんな楽しくて、優しい人ばっかりで
癒されております(≧▽≦)ノシ

勇気を振り絞って
仲間にしてもらってよかったよー!
みんなと一緒に遊べるように
レベル上げを頑張らないと・・・・('ω')ショボーン
page top
* エミューの71%は、関羽(雲長)で出来ています。
* エミューの27%は、徐晃(公明)で出来ています。
* エミューの1%は、夏侯淵(妙才)で出来ています。
* エミューの1%は、太史慈(子義)で出来ています。

なかなか素敵な成分です★


三国志の武将成分分析成分分析占い
page top
* エミューの54%は、海に溺れて溺死で出来ています。
* エミューの21%は、アナタは死にません!!で出来ています。
* エミューの16%は、肝臓病で病死で出来ています。
* エミューの4%は、爆弾で爆死で出来ています。
* エミューの4%は、車に引かれて事故死で出来ています。
* エミューの1%は、毒を盛られて毒死で出来ています。


アナタの死に方成分分析成分分析占い

page top
* エミューの56%は、血に染まった手で出来ています。
* エミューの25%は、ツンデレで出来ています。
* エミューの11%は、ルー大柴で出来ています。
* エミューの6%は、エロチシズムで出来ています。
* エミューの2%は、生ゴミで出来ています。

ルー大柴が混じってるTT


頭ん中成分分析成分分析占い
page top
今日遭遇した敵!

gaikotu.gif

みてみて!


髪の毛ないのにハチマキ巻いてるおしゃれさん(^-^ )


ガイコツもオシャレするんだねーw
page top
* エミューの52%は、愛より仕事で出来ています。
* エミューの14%は、フリーがいいで出来ています。
* エミューの10%は、風俗通いで出来ています。
* エミューの9%は、本能で出来ています。
* エミューの8%は、意味わかんないで出来ています。
* エミューの4%は、けんかで出来ています。
* エミューの2%は、愛別離苦で出来ています。
* エミューの1%は、自意識過剰で出来ています。

むむ!!!
愛で苦労しそうなわたし。。。。


恋愛観成分分析成分分析占い

page top
* エミューの97%は、日本人で出来ています。
* エミューの2%は、アフリカ人で出来ています。
* エミューの1%は、小人で出来ています。

みなさんも、どぞー!
エミューはやっぱり日本人なんだw


あなたは何人成分分析成分分析占い
page top
基本成分分析:エミューの診断結果

* エミューの66%は、灯油で出来ています。
* エミューの20%は、インクで出来ています。
* エミューの12%は、マクドナルドで出来ています。
* エミューの2%は、フランスで出来ています。

みんなもやってみてね!


基本成分分析成分分析占い

page top
このゲームには「アイテム課金」というものがあります!
 

これは、リアルのお金を払って
ゲーム内のアイテムを買うというシステム。
 

企業が考えたすごいビジネスモデルですね!
ゲームは無料で、アイテムを買わせる。。。。
すごい発想!!
関心しちゃうなー。。。


で、そのシステムで買えるファッションアイテムが欲しくて
買いにいったんだけど・・・・
私のレベルで着れるのって全然ないのーーー!!!
ショック・・・・・


かなしくて、かなしくて
(レベル上げろって話なんですけどっw)
「完美くじ」ってのを大人買いしちゃいました!

kuji.gif


大人買いっていっても14個だけど。。。。



10個のつもりが14個買ってましたΣ('Д' )シモウタ!





早速開封!!

1個目・・・・


「兵隊ラッパ」10個??
なにこれ??



2個目・・・・



「LV1 精錬石」10個
??????



3個目・・・・・・・・



「身代わり人形」5個
キューピー人形でかわいいwww


4個目・・・・・・「LV1 精錬石」10個
5個目・・・・・・「修行の書」5個
6個目・・・・・・「身代わり人形」5個
7個目・・・・・・「転送石」15個
8個目・・・・・・「兵隊ラッパ」10個
9個目・・・・・・「兵隊ラッパ」10個
10個目・・・・・・「修行の書」5個
11個目・・・・・・「高貴なユリ」
12個目・・・・・・「兵隊ラッパ」10個
13個目・・・・・・「兵隊ラッパ」10個
14個目・・・・・・「LV1 精錬石」10個


????????????
洋服のアイテムとかでないのね・・・・
って言うか、あたりってなんなんだろ?w


調べてから買えばよかったかなw
まーちょっとしたドキドキが味わえて
面白かった!!!!



しかし、このラッパ・・・・50個もいらないんんですけど(((;'Д')))

page top
Copyright © 2005 エミューにっき. all rights reserved.

