エミューにっき
完美カペラで奮闘中のエミュー活動日記
page top
先日ブログにUPした「完美バトン」
これに自分の名前の由来(?)って
項目があったんですけど・・・・・・・・



急に思い出して



なにを血迷ったのか
「エミュー」をWeb検索してみた・・・・・・・













・・・・・・・・(検索中)・・・・・・・・・・・・














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ΣΣ(゚Д゚;)(驚き中)
















結果!!!



Wikipedhiaでは・・・・・・・・・











ダチョウ!!!!!!!

※詳しくはコチラ!



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

ひ・・・・人ですらないのか・・・・・・・・・・・











気を取り直して再度検索・・・・・・・・












・・・・・・・・(検索中)・・・・・・・・・・・・














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ΣΣ(゚Д゚;)(驚き中)











次の結果!!!!










ロボット!!!!

※詳しくはコチラ!



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

やっぱり・・・・人ですらないのか・・・・・・・・・・・










し・・・・・調べなきゃ良かった・・・・・・・・・・・・(ToT)











これではプロフィールが
新しく加わったものも含めると・・・・・・







名前:エミュー★

サーバ;カペラ
職業:妖精
所属ギルド:やさぐれ
称号:パンツ姫
階級:宣伝部長
種類:ダチョウロボット


キャッチ:「エミュー牧場でわたしと握手!!!」


※みんな大好きエミュー牧場はコチラ!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ToT)






・・・・・・・・・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル・・・・・・・・・








わたし最悪・・・・・・・・・・・・・


つづきを表示
page top
仕事の打ち合わせで
某出版社にいったところ・・・・・・・・・




編集A「いま、あの漫画家さんきてるよー」

エミュー「マジですか!!!」

編集A「見たい?」

エミュー「みるみるみる!!!」




実はエミューは前の仕事の関係で
マンガ業界に片足つっこんで仕事しています



わたし自身はマンガをほっとんど読まないので
全然話についけいけないのですが・・・・・・・





この漫画家さんは違います!!!






小さい頃の女の子って
「りぼん」「なかよし」「ちゃお」などの
少女漫画を読んで育ったと思うのですが

男の子はなんだろ・・・・ジャンプとかになるのかな?



この漫画家さんは
わたしが読んでいた時代の


超大人気作家さん!!!


今は知りませんよ・・・・・・(ToT)







もうかなり舞い上がって・・・・・・・・・






ドキドキしながら・・・・・・・・・・







編集Aに誘われるまま
部屋を覗いてみると・・・・・・・・・・・・・・・・


















page top
最近のクエをチェックしたところ・・・・・・・・
水中と思われる敵ばっか・・・・(ToT)




水中ペットもっていなかったので
うるねえさまにいろいろ教えてもらい


水中生物捕獲大作戦を決行!!










もちろん一人じゃ痛いので・・・・・・・・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・











1129-4.jpg




1129-5.jpg




1129-6.jpg


あれ・・・泳ぐ順番ちがう気が・・・・
まいっか!





ぐーにお手伝いしてもらいました!





なんで平泳ぎ!?

ダサ・・・・・・・・・い・・・・・・・・・ボソッ










ま、頑張って水中生物はゲット!
いっぱい取りすぎて
どれにしよーか迷う(*´▽`*)にゃはは















そして・・・・・・・・・・・・・




















日頃の行いがいいためか














能力開花しました!!!!




1129-1.jpg





1129-2.jpg






空中に浮かぶ能力・・・・・・・
どっかの教祖っぽい・・・・・・・・・・・・



これをうまく使えば

パンツ教普及に役立つかも!!!








もちろん祖龍まで
このスーパー能力で帰還・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・ん?











あれは!!!!!!!



page top
とっても幸せなことに
先日からいろいろな方のコメントいただいております!



まだお会いしていない方が多いのですが
ブログを通して交流できるってステキですね(〃 ̄▽ ̄〃)





あー・・・・幸せ・・・・・・









・・・・・・・・・・・









なんだけど・・・・・・・











+瑠香+さん「いつか私もサックリやってくださーーい。」



みゅぴさん「この身で味わえる日を楽しみにしてますw 」




俺様さん「俺様もエミューさんに串刺しにされたいです(*´Д`)ハァハァ」










・・・・・・・・・・・・・・・・むー・・・・








みなさん、だいじょうぶか~??










完美って実は・・・・・・・・・






フェンタイだらけなの???

((;゚Д゚)ガクガクブルブル













page top
昨日のぐーのごばく・・・・・


「ごばw」って言いたかったらしいが…
間違って


げばw




って言ったのを思い出し・・・・・

げばの呪いに殺されそうなエミューです(ToT)







出勤してからこれを思い出しちゃって
顔の筋肉が勝手に緩む・・・・・


あげくに

同僚「今日きもくない?」


とか言われる始末・・・・・・・ぐーめ・・・・・








次に会ったら・・・・・・・

1104-7.jpg



覚えとけよ!!!

















昨日は清純エミューの荷物整理やら
レアさんとイチャイチャトークなど
いろいろしてたら・・・・



ぐーに呼び出しくらいました!




なんでも自慢…いや見せたいものがあるらしい…
なんだろー…














page top
今日は宣伝から!!!


清純エミューがお世話になってた
「風の旅団」が解散することになってしまったらしいです・・・・(ToT)
全然INしてなくて、申し訳ないです・・・・


そこでお世話になってた
桜ねえさまが新しくギルドを設立!


M13.jpg



その名も!!!!!


「*蓮華*」

設立おめでとーございます!!




やさぐれとも合同イベントしたいですねー!
って言ってたので
みなさん、よろしくですー!!!!













さてさて・・・・・・・・











昨日はINしてみると・・・・・・・・・・・・・・・・・
















ギルドチャットに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















あいつがいた!!!!!!


↓あいつ!

1125-1.jpg




なんでー!!!!

((;゚Д゚)ガクガクブルブル







こわい・・・・・・・・・・・・・・










なんでも

嫁のふたりっきりの愛の巣ギルド

いたんだけど
寂しくなってしまったらしい・・・・・

意外にかわいい( ●≧艸≦)

※詳しい状況はこちら!







しかし・・・・・・・・
かなりの曲者で・・・・・・・・・・・






INしてくるギルドメンバーにいちいち




パンツ姫のせいで嫁を追い出してきた!

って言いやがる・・・・・・












こ・・・これでは・・・・・






わたしが悪者じゃないかー!!!!



さ・・・・さすがよ・・・・・(ToT)




そ・・・そこまでして
わたしに反撃したいのかっ!

ふふふふ・・・・受けてたちましょう!!!!!


※たぶん因縁はここから始まった!
page top
きょう下僕は、手元にデビューしたかったの♪
でも、きょう下僕がぽに。は手助けしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「下僕」が書きました。
page top
昨日はINすると・・・・・・・・・・・



1125-1.jpg



らいさんにお会いしました!

ブログなどを通じて交流はあったのですが
お会いするのは初めて!!!








早速・・・・・・・・・・・・










いつものを・・・・・・・・・・・・・・・・・・












1125-2.jpg




やってみたところ・・・・・・・・・

1125-4.jpg



1125-3.jpg




なんのことだか分からず・・・・

頭をフル回転させてると・・・・・・・・・・・














1125-5.jpg




いきなりぶっ殺されました!!!!

((;゚Д゚)ガクガクブルブル








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









フフフフフ・・・・・・・・・・・・










1125-7.jpg




フフフフフ・・・・・・・・・・・・

再度やってみると・・・・・・・・・・・・・・



1125-5.jpg




やっぱり・・・・・・・・・・(ToT)








・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フフフフ・・・・・・・・・・・・











1125-8.jpg



わたしの粘り勝ち!!!!

おほほほほ・・・・・
あー、こわかった!







なんでも話を聞いてみると
「らいぱんっ」を作るらしい!


うるねえさまにお話してみたことろ・・・・・・・・・・・・・



page top
なんかアクセス増えたな~って思っていたら
この間気まぐれに登録申請しといた
ファンサイトに登録されてた!!! パチパチ!





これ証拠画像!!


1124-12.jpg




日々のわたしの奉仕活動

やっと認められた感じ!!!!!!!



さすが、わかってるお方は
わかっているのですね・・・・・しみじみ・・・・・




というわけで
わたしのまわりにいる方は・・・・・



より一層のネタのご協力お願いします!

フフフフフ・・・・・・・・・・






はじっこにある「投票数」が気になる・・・・
なんだ・・・あれ・・・・
投票できないし・・・・・・・・・



みなさん、投票してもいいぞ?w




page top
レアさんのギルド「SnowyKiss」の元メンバー・雷樹さんとこからもってきた
「完美バトン!」ですよー!


※雷樹さん気になるお方はコチラ!



※このバトンは【完美世界】
プレイしたことない人にとっては意味のないバトンです。





ちょこっと長いけど・・・・・・・
頑張るぞぅ!!!


なつかしの画像とともに

お楽しみください!!!!!!!!!












Q1 キャラクターの名前、種族、LV、活動ワールドからどうぞ。

エミュー★
妖精 33 カペラワールド


Q2 完美といえば外見カスタマイズ。どんな外見にしましたか?
(SSやイラストなど貼付歓迎)

超可愛いコスプレ娘な感じ!

ほらほら、コレ!


M01_20071026022641.jpg



1104-2.jpg



Q3 その名前に元ネタなどありますか?あればどんなもの?

ない!(キッパリ!!)

なんでコレになったのか不明・・・・・



Q4 この種族に決めた理由は?


コスプレっぽいから!
ネタっぽいから!



Q5 色々あるクエの中で印象深いクエストはどれですか? (いくつでも)


ジル・・・・・・・・
あの小娘・・・・・・・・可愛くない・・・・・・・・


1123-61.jpg



Q6 では逆に、これはもう勘弁と思ったクエは? (いくつでも)


夏将軍・・・・・・・・・・
わたしのこと呼び出しすぎ・・・・・・・・・



Q7 祖龍の城、第一印象をどうぞ!


意味不明!


1106-1.jpg




Q8 お気に入りの場所はどこですか?


万獣!
落ち着く(*´▽`*)




P09.jpg



Q9 いままででインパクトがあったNPCって誰?


ヨシュア!
イケメンだと思っていったら、おじじだった!



Q10 ゲーム内アイテムについて一言。


よくわからない・・・・・・・


Q11 課金アイテムについて一言。


なんだろ・・・・・
お洋服ともっといっぱいほしー



Q12 装備について一言。


上下そろわないと
かっこ悪いのがいやー!



1101-1.jpg





Q13 生産について一言。


よくわかんないー!


Q13 狩りについて一言。


何かが降りてくると夢中になる!
※ほとんど降りてこないけど・・・・・
人がいるとそっちに気がまわって
何やってるのかわかんなくなるっ!



Q14 ダンジョンやボスについて一言。


ちゃんとやったことないから
わかんないー!



Q15 ギルドに参加していますか?参加してたらギルド名を(簡単にギルドの紹介もどうぞ)参加してない人はどんなギルドに入りたいですか?


やさぐれーー!!!


1122-10.jpg



やさぐれ内部派閥
●ぱんっ同盟

1117-2.jpg



●ぱんつ同盟

Y06.jpg




まだ会ってない人や
名前が一致してない人多いんですけど
みんないい人!

※一部フェンタイ・・・・・・・




フェンタイ例1

1101-7.jpg




フェンタイ例2

1112-11.jpg








Q16 完美といえば“ペアシステム”(笑) 使ったことはありますか?


よく使う!
ぐーちゃんは自動で抱っこするようにしつけた!
パチパチ!



1117-15.jpg



Q17 “ペアシステム”機能拡大するとしたらどうなって欲しい?


おんぶ?
あー! 肩車ほしー!



Q18 結婚システムが実装されましたが感想をどうぞ


人妻って響きがいい!


1122-2.jpg



1122-3.jpg



あこがれの・・・・・人妻・・・・・
フフフフ・・・・・・・・




Q19 GMと交流する機会があるとしたら、誰と話したい?



だれがいるか
わからんぞ・・・・・・・・・・



Q20 この機会に運営様に一言!『これを是非実装して下さい!!』


パンツ!
貝殻!
もみじ?



1108-13.jpg





Q21 以前、遊んでいたMMOは? (その感想も)


ないー


Q22 今までの完美ライフで嫌な思いや辛い思いをしたことはありますか?


んー・・・・・・・・・
ない気がする・・・・・・・・



Q23 完美やってて楽しい時は?(いくつでも)


ネタ見つけたとき!
妄想が浮かんだとき!
みんなと遊んでるとき!



1108-12.jpg





Q24 完美のゲームシステムについて何か一言


システム・・・・・よくわからず・・・・・・
飛べるから別にいい!



Q25 完美の仕様について何か一言


なにもないー


Q26 完美世界のプレイ暦はどれくらいですか?


1ヶ月ちょっと!


記念すべき1枚目のSS

今と画像の大きさ違うw
まだパンツの「パ」の字もない純粋なわたし!



10182-2.jpg





Q27 主に何時~何時までプレイしてますか?


0時~2時、3時くらい


Q28 廃人・痛い子・ネカマについてどうぞ


たぶん、わたし痛い子だわ・・・・・・・(ToT)
自分で痛い!w



B03.jpg





Q29 サブキャラもってますか?もってたら紹介してください 


ぱんっ同盟所属 えみゅぱんっ

1117-1.jpg



清純派乙女 エミュー



10182-3.jpg



Q30 このゲームの特徴って何だと思いますか?


飛ぶ!
抱っこ!
ジャンプ!



あと・・・・・・・パンツとパンダ・・・・・



1104-22.jpg





Q31 チケット取引は使いますか?感想もどうぞ


なにそれ?


Q32 領土戦について一言


みたことない!


Q33 俺TUEEEしますか?キャラの育成方針とかありましたらどうぞ


俺TUEEE?
わたしにもできるのかしら??
俺だけ???

キャラ育成・・・・・・・
適当!!!!



Q34 ダービー等のイベントについてなにか一言


IN時間が合わないので
ほとんどのイベント参加したことないです



Q35 こんなイベントあったらいいな ってのがありましたらどうぞ



アホなので思いつかない!


Q36 スカイプ等ボイスチャットについて何か一言


そんなのできるんですか?



Q37 あなたのパソコンやモニタなどのスペックをどうぞ


そんなの分かるわけないじゃん!


Q38 その他 言いたいことありましたらどうぞ


土下座とかしたい!


1117-11.jpg



Q39 完美友達を何人か紹介してください


1102-1.jpg



1102-2.jpg



1102-4.jpg



1102-5.jpg



1102-3.jpg




などなど・・・・・・・・

※面倒なので、画像でごまかし・・・・フフフフ・・・・・


Q40 最後に回す人いましたらどうぞ


コレ見た人全員!!!!!!!






ランキング参加してみました!
ポチッと読んだら押してください★



page top
いや・・・・・

バカなことばっかりやっているせいか・・・・・・


ただバカなのか不明ですけど・・・・・・・・・













まったくもって成長しません!

そんな気がする・・・・・・・・・・(ToT)









なんで昨日は真面目にクエしようと目標を立てました!








ひとりでモクモクと
バシバシ狩りをして・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









と思ったのに・・・・・・・・・・・









1123-3.jpg


INしたらコレ!

コレで調子がくるった・・・・・・・・・・・







いやいや・・・・・・・いかん!
今日は真面目にクエするのよ!!


1123-4.jpg



※この合間にもアレンさんにちょっかい出してたのは内緒♪
※ムジカねえさまとイチャイチャしてたのも内緒









今日のクエはなんと

ジルの借金返済!!!

※なんかものすごーく前のクエっぽいです・・・・・・・




ちびっこのくせに借金するとは何事!!!
というわけで

優しいお姉さまが手助けを!


今日は機嫌がいいので、タダでやってあげるわよっ!
おほほほほ!!




そこに!
ジャジャジャジャーン!





page top
本日、GWにギックリ腰をかかえて
頑張って大阪まで買いに行ってきた
家具が届くとの連絡がありましたー!
パチパチ!



な・・・・長かった・・・・・・・・・


受注生産らしく
注文してから半年以上かかるのです!






超かわいいのでオススメです(〃 ̄▽ ̄〃)
みなさんも家具に興味あれば
ぜひぜひ覗いてみてくださいね!



●エミューおすすめ家具屋さん

TRUCK FURNITURE










さてさて、
昨日はINしてみると


1122-1.jpg




染物屋さんの前でジョアねえさまに会いました!


オシャレにも手を抜かないねえさまは
この日もオシャレに力をいれておりました★


エミューも見習わないとなりませんっ!











いろんなお洋服を見せてもらいましたよw

やさぐれはこの場所でファッションショーするのが
定番のようです(〃 ̄▽ ̄〃)







では・・・・・・・・





コホン・・・・・・・・・・・・・・








レディース・アンド・ジェントルマン!


あー・・・これ言ってみたかったのよね・・・ふふふw






ズダダダダ・・・・・・・・・・・
ズダダダダダン?・・・・・・・・・・・・・・・



ん?
太鼓の音どんなだっけ・・・・・・・
まーいやー・・・・・・・





ジャジャジャジャジャーーーン!!!!!!








やさぐれファッションショー第2弾!

オークションつき!

「あなたはジョアのどれがお好み?」

スタート!!







page top
実は先週の金曜日・・・・・・・・・
朝起きたら・・・・・・





左耳聞こえなくなってました!

((;゚Д゚)ガクガクブルブル


完全に聞こえないわけじゃなく
すこーし聞こえるのです・・・・・不思議・・・・・・








みなさんも気をつけてください(ToT)
何を気をつけるのか

アドバイスはないです!







しばらく無視してたんですけど・・・・・・
なかなか治らず・・・・・・
お医者行き!






しかも
原因不明・・・・・・・・・










久々に医者にいって薬飲んでたんですけど
やっと今日治りました(〃 ̄▽ ̄〃)






お医者様万歳!!!!!
健康ってステキ!!!
すがすがしい感じのエミューです!
















昨日はINして、
ギルドのみなさんに挨拶してると・・・・・


1119-1.jpg





いきなり後ろから抱きつかれて

唇奪われました!!!!!!!!


び、びっくりした!














実はうるねえさまが

なぜか、うるぱんっで万獣をうろついてて

ちょうどエミューが目の前に現れたようです(*´▽`*)






なんでうるぱんっでいるのかは不明・・・・・

※理由解明! 答えはコチラ!






しばらく捕獲されたまま・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・











1119-2.jpg



接吻されすぎで




よだれでビチョビチョに・・・・・・・・

されました・・・・・


フフフフ・・・・・
実はビチョビチョに仕返ししといたんですけどね(σ≧∀≦)ノ〃










しかし
わたしに飽きてしまった、うるねえさまに・・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













1119-31.jpg


1119-3.jpg



ポイッとわたしを捨てて逃亡!









やられた・・・・・・・





隙をみて
黄金の剣の餌食にしたかったのだけど・・・・

逃げられてしまった・・・・・・・・(ToT)








さすが、ねえさま!
page top
最近寒いですね(ToT)

今日は朝ヌクヌクで起きようと思って
タイマーで暖房をセット!




さわやかにヌクヌク目覚めるぞー!
と思ってたのですが・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・





間違って






クーラーかけてました((;゚Д゚)ガクガクブルブル







あわわ・・・・死ぬ・・・・・・ところだったわ・・・・
体冷えすぎで調子悪いし・・・・

もうお昼なのに
体全然あったまりません!!!!









っていうか




寒いなら・・・・・・・・・





起きろ! わたし!

死亡寸前のエミューです。










この間、INしてみると・・・・・・・・・



1118-4.jpg





じじぃナンパ中のぐーちゃん発見!








しばらく様子を見てたのだけど・・・・・・・・・
じじぃに夢中なのか
なんなのか・・・・









動かないのでつまらん!!!

もっとさー・・・・
なんかしろっ!









そこでぐーちゃんに質問を









1118-6.jpg






玉砕・・・・・!!!




じじぃに負けた・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ToT)








ムー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








もっかい・・・・・








1118-8.jpg





じじぃ・・・・・・



どんなテクもってやがる!!!


わたしに教えろ!!














そんなこんなで祖龍に戻ると


1118-1.jpg




ペピー発見!
な、なんだか美女と一緒!




しかもパンツじゃない!
め、珍しい!





・・・・・・・こ、これはどーゆことなのか!!!








実は美女はペピーの所属してるギルドのマスターさまで
きっとマスターの前だから






かわい子ぶってるに違いない!






早速ご挨拶をしようとしたら







ペピー「その女に近づくと危ない!」

偶数「あぶない!」

ペピー「やられるぞ!」





・・・・・・・・・・・・余計なことを・・・・・・・・
失礼な男たちだな・・・・・・・・

ギャルが逃げちゃったじゃないか!







そんなことにもめげず

追い掛け回し













1118-2.jpg



まとめてご挨拶を(σ≧∀≦)ノ〃
ふ~・・・・スッキリ、落ち着く!





こうなったら仕返しに
ペピーの本性さらしてやる!
クククク・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・







1118-71.jpg




なんだかモジモジ・・・・・・

妖しい動きをするペピー・・・・・・・・・・・・・・






なにがしたいんだ・・・・・ペピーよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ま、予想はつくのだが・・・・フフフ・・・・
まだまだ修行が足りないな!!




アレがしたいんだろ、アレが!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






とりあえず、パンツになればいいものを・・・・・・・・・・








イライラ・・・・・・・・・・









イライラ・・・・・・・・・・・イライラ・・・・・・・・・・・・・・









もーーーーーーーーーーー!!!









アプローチとは


1118-32.jpg




わかったか!!!!




ふ~、スッキリ(*´▽`*)



そのあとは、もちろん
2人の邪魔をしないように退散しましたよ!




あのギャルギルマスの中身・・・・・・・・・
ちょっとだけ話をきいてたので
いろいろ思い出してニヤニヤしてたエミューでした!





フフフ・・・・・

この間わたしのこと

バーコードはげ呼ばわりしたペピー・・・


こんな可愛い子捕まえて
失礼極まりないっ!



この恨みは・・・・・・・・・・・




いずれ晴らしてみせるわよ!

待ってなさい!!!




フフフフフ・・・・・・・・・・・・
page top
ぱんっで不倫を楽しんだあと・・・・
ぐーちゃんに久々に会いました!








感動の再会のはずが・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












1117-11.jpg





・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・手元が狂った・・・・・・・・・・フフフフ・・・・













久々すぎて
なんだかムカついてきたので



エミュー流ごあいさつを!!

1117-12.jpg






1117-13.jpg





1117-14.jpg




とりあえず倒しておきました!

あー・・すっきり(*´▽`)








page top
昨日はINしたら・・・・・・・・・・・


清純エミューがお世話になってる
「風の旅団」ご一行さまに遭遇!



清純エミューは現在稼動していないので
かなーり気まずい・・・・・・・・・




なので・・・・・・・・・・・









1117-10.jpg


いつもの手でごまかしときましたっ!



たまには、あっちも稼動させないとな・・・・反省(・ω・)
不器用すぎる・・・・・わたし・・・・








そして、ついに

1117-1.jpg




突発的に発生した「ぱんっ」イベントに

やっとこさ参加することができました!!!






はじめてのぱんっだったので
うまく動けず、緊張したけど・・・・・・・









1117-2.jpg




面白かったーーー!!

みなさん、お疲れさまでした!
お腹が痛くなる意味がやっとわかりました(*´▽`)










そんな「ぱんっ」でアホ丸出しにしていると・・・・・・






1117-3.jpg




なんと、わたしのファン登場!!!!
↑あつかましい、わたし・・・・妄想MAXモード始動







は、はじめての体験でございます!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・




1117-7.jpg





とうことで・・・・・・・・



1117-4.jpg




すかさず、抱っこしときました!
フフフフ・・・・・・・・・ご馳走さまです!



この美しいレディーがわたしにササくれた

エンヴィアさま!

かわいいですね(σ≧∀≦)ノ〃









エミュー「パンダでごめんなさいねー」




なんて言ってると・・・・







1117-6[1]





パンダを美しいといわれ

暴走MAXモード始動!














1117-5.jpg



1117-8.jpg




ひ、人妻の唇ゲットーーー!!!!



ご馳走さまでした!!!
パンダ最高! いえーい!!!




エンヴィアさま!
また不倫・・・・いや一緒に遊びましょうね(*´▽`)♪





最後は
なぜか無性に絡みたくなる
タマヤンさんに絡んどきましたっ!

1117-9.jpg


この人はなぜに・・・・
こんなに絡みたい衝動に駆られるのか・・・・・


ふ・・・・不思議な生き物・・・・・・・・・




ランキング参加してみました!
ポチッと読んだら押してください★


page top
きょう下僕はぽに。と衝動しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「下僕」が書きました。
page top
いっつも覗かせてもらってる
mayukiさんのブログ

「うろうろ完美日記」




みなさん、ご存知ですか???



わたしと同じ匂いのする
ステキなレディー日記なのですけど
※鯖が違うので、ご一緒することできないのですけど・・・・・・(ToT)





先日、そのブログにコメントしたところ




えみゅさんへ
あはははw
グダグダいいですよー(ノ´∀`*)
でもえみゅさんはグダグダよりグサグサのほーが似合ってますーよー

※グサグサ=おまたに剣さし行為ww





なるお返事をいただきました(*/▽\*)ぃゃぁん








よくよく考えてみると・・・・・・・・・・・・・・・・・






うるねえさまに借りている黄金剣
手にしてから・・・・・・・・・・・・











page top
昨日はINできず・・・・・・・・・





他の方のブログを見て楽しんでいると・・・・



やさぐれオフィシャルHPに書いてあった
「ギルドイベントのお知らせです!! 」という項目・・・・・・・・・




イベントは先日終わってしまったのですけど・・・・・・




気になったのが





以下BBSより-------------------------------------------------------

(PVPのルール)
まずは全員橋の真ん中をはさむように並んでもらいます。
実行委員のリングアナにより対戦カードを発表しますので
呼ばれた方は中央に出てきて下さい。





ルールとしてリングに上がった選手は

ファッションを着用している場合、

装備に着替えてもらいます!









こ、これは・・・・・・・・・・・・・・!!!!







やばい、やばいぞー!

わたし!!!






page top
今度は昨日のお話!
やっと時差から脱出です!















今日もSOS通信受信!



言ってみると・・・・・・・



1115-2.jpg

※画像使い回しは気のせいですよ!



ペピー青年!



今度は焼肉みたいのを倒すんだ!
と大騒ぎ!



焼肉ってなんだ・・・・・・・・・










そこへ

1115-10.jpg



なんだか迷子中のチャドさん発見!
迷子って・・・・・・・


そのまま拉致して


一緒に焼肉なるものを倒しに!!!





どーもこの焼肉

闇肝臓っていう敵のことだったらしい!


っていっても良くわかってないのですがっw








page top
昨日はドキドキしながら
思い切ってINしてみると・・・・・・・・


※ドキドキの理由はコチラ!







ムジカ「エミュちゃん・・・・・・・」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うひょー・・・・・・・
キタキタキタキタ・・・・・・・・・・・



((;゚Д゚)ガクガクブルブル





ムジカ「わたしたち、ノーマルですから!」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本当かな?・・・・・・・・・・・・・・ボソッ



でも、ムジカねえさま!
大丈夫です!


アブノーマルとは思っておりません!



ただほんの少しフェン●イだと思っているだけです!!!!



なので、ご安心を!!!!










というわけで一昨日のお話!
※1日ずれてます! ご注意を!


1115-1.jpg



一人でザクザクとクエをこなしてると
SOS通信キャッチ!!!




いってみると



1115-2.jpg



好青年ペピーでした!



なんでも骨から何かを奪わないと
いけないということらしいのですが
倒しても、倒しても奪えない・・・・・・・



そこでデキる女のわたしに
SOSを送ったらしい!




ペピー、よくわかってらっしゃる!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・





そーいえば先日

「抱っこしながら敵に近づくと襲われない!」

という黄金の法則を発見していたのを思い出し






逆の発想で

「襲われて死にそうになったら

抱っこすればいい!」


という答えを導き出したわたしは






早速・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







エミュー「襲われなさい!」



ペピーを実験台に!
フフフフ・・・・・











結果・・・・・・・・・・・・









1115-3.jpg



あれ?


う~む・・・・・・・・・・・・・・・・





1115-4.jpg



わたしの頭の中では

完璧な計画だったのだけど・・・・・・・・




1115-5.jpg




勝手にパンツなのが悪い・・・・







というわけで







1115-6.jpg




着替えといっても

どーせまたパンツなんだけどね!



たまには違うパンツはきなさい!





しかもペピー・・・・・・
目がおかしいのか、頭がおかしいのか不明だけど

1115-8.jpg



こんなこと言い始めた!


1115-7.jpg




これ下着に見えます????













新しい出会い・・・いや、触れ合い???
もありましたよ


1115-9.jpg




なかなかステキなオオカミさん!
パンツじゃなかったので

特にナンパせず!




あ・・・・・ナンパしてパンツ洗脳しとけばよかったのか・・・・
しまった・・・・・






ランキング参加してみました!
ポチッと読んだら押してください★






page top
きょう下僕が憎悪したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「下僕」が書きました。
page top
きょうは妄想した?

*このエントリは、ブログペットの「下僕」が書きました。
page top
昨日もいつものよーに
ぐーちゃんにかまってもらってました!





昨日のテーマは

「メイドとご主人様!」



1104-5.jpg



ご主人様のために尽くしますわ!
ってことで、
ご主人様に尽くしてみましたっ(σ≧∀≦)ノ〃




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







と思ったんですけど・・・・・・・・・・・・・













尽くすのは合わないので












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・却下







page top
フェンタイぱんつ祭典のあとのお話・・・・・・・



ぐーちゃんが

わたしにラブレターを送ったとのことなので
チェックしに剣仙(?)に立ち寄り
メールチェックしようと思ったところ・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・






な、何かが駆け抜けていった!

1112-27.jpg



・・・・・・・・




ぐーちゃんのラブレターそっちのけで

追跡開始!!!!!!





ものすごくジャンプしながら
バッタのように逃げていく・・・・・



・・・・・・・・・・・・・





やっとこさ・・・・・追いつくと・・・・・・




1112-28.jpg



なんとペピー青年・・・・・・・



エミュー「なんで裸なわけ?」


ペピー「だって風が気持ちいいから!!」


偶数「さ・・・さすがだ・・・・」

エミュー「誰かに毒されてる・・・・」






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かなりパンツ汚染度高いです!



ああぁ・・・・・
純朴な青年だったはずなのに・・・・



フフフフフ・・・・・・・・・




ならば仕方ない・・・・・・








page top
今日はINしたとたん
なにやら集合の合図・・・・・



なにかをやってるらしい・・・・・・




訳分からず行ってみると・・・・




1112-2.jpg





すごいいっぱい人がいてドギマギ・・・・・




何が何だか分からないうちに
お声がかかり・・・・




1112-3.jpg




い・・・いきなり


戦闘開始!!!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・




あんなに可愛い子を・・・・・・・・・・








1112-4.jpg




ごめんなさいー・・・・・




なんだかみんな集まって
殺し合いの祭典をしていたようです!




やっと理解できました!






後から知ったのですが
なんだか前から告知があったようで・・・・・






なーんにも気づかず・・・・

マヌケなわたし・・・・(ToT)
※きちんと告知チェックするようにしよ・・・・






その後もいろいろな方たちが

殺戮しあってました!






その合間に




1112-5.jpg



転がって微動だにしない斬武さんに
絡んで遊んでたのですが・・・・
※初対面でコッソリ・・・・ナイショです(σ≧∀≦)ノ〃




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・




視線を感じる・・・・・・・・・・・・・




見ていると・・・・・・







1112-6.jpg



ダンディー クラさん発見!!



とーーーーーっても
絡んで欲しそうだったので




1112-7.jpg



エミュー流ご挨拶を!!!




フフフフ・・・・・

やっと絡めましたね・・・・・クラさん!





お祭りだけあって
たくさんの人がいましたよー!




噂のこの人!!

1112-81.jpg



念願のたまやんさんとも絡み合い

大人の手ほどきを受けました!



またまた少し大人になったエミューです(〃 ̄▽ ̄〃)





その後、クラさんも混じり・・・・・・・・・・










page top
CATEGORY : パーフェクトワールド
いろんな方にお会いしましたよっ
DATE : 2007-11-10-Sat  Trackback 0  Comment 8
今日は新しく入ってきたスタッフの
歓迎会にいってきました!


お酒の飲めないエミューは
ひたすら酔っ払いのテンションに
シラフでついていかなければなりません!!



・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・





疲れたー!!!!





いっつもそうなんだけど
ついつい意地になって
酔っ払いテンションについていくわたし・・・・・




今日は笑いすぎて・・・・・



顔面痛でございます!!


あー・・・・顔って・・・・
筋肉痛になるのかしら・・・・・



ものすごくほっぺたの辺り痛いんですけど・・・・・







と気を取り直して





今日は真面目にクエをこなしてました!
ぐーちゃんに追いつかないといけないので必死です!
※勝手に作ってる目標です・・・・





クエしてると

1111-1.jpg




おパンツの方がいるではないですか!!!




なんだか必死になって走ってるので
ひっそり追跡!



※エミュー脳内
「大丈夫! 何かあったらわたしが助けてあげるわ!
それで・・・・またパンツゲット・・・フフフフ・・・・・」






1111-2.jpg



かなり計算しまくりながら追跡を開始!





しかし、気配に気づいたのか・・・・・




1111-3.jpg




そのまま入水!!!!



しかも行方不明に・・・・・・・・




な・・・・なかなかやりおる!!!!
ただのパンツではなかったようです・・・・



お・・・おしいことをしました(ToT)






その後はなんだか

「やさぐれファッションショー!」

開催されるらしく
わたしも会場に足を運んでみました★



集まっていたのは・・・・



1111-6.jpg



おにびねえさま!
何気に初めてお目にかかります!

よくクラさんのブログに登場するので
それなりに知識はあったのですが

生ねえさまはかなりの貫禄がございました!



何気にニューファッションなのも
ステキですね!



1111-7.jpg



小なつさん!

小なつさんにも初めてお会いしましたよー!
同じ猫耳同士・・・・・・

運命を感じます!!!!!



1111-4.jpg



ディーヴァさん!
新しく実装されたと噂のチアガールで登場!!!!



か・・・・かわいい(σ≧∀≦)ノ〃




・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・






本人にナイショで


1111-5.jpg




スカートめくりしておきました!!!


ふふふふ・・・・
ご馳走様です(*´▽`)




そうそう!

1111-12.jpg



噂のタマヤンさんも駆けつけてくれました!
ちょびっとしかいなくて
うまく絡めず・・・・・・



なんて・・・不器用なわたし・・・・・

SS撮るのに夢中になると
無口になる悪い癖・・・・治さないと(ToT)





せっかくの大物だったのに!!!!




とても悔やまれます・・・・・






次こそ、神のフェンタイと呼ばれる男の
洗礼を受けてみたいものです!






そんな中、おにびねえさまが

うる流フェンタイファッションセットと思われる
お洋服セットを貸してくれたのですが






レ・・・・レベルが合わずに断念・・・・・・・・・・・





トラパンツだけ装着させてもらいました!

1111-10.jpg



!!!!!!!!!!



おにびねえさまが暴走中・・・・・・・・・・
マッハさまが餌食に!!!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・





フフフフフ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





1111-9.jpg



一緒に楽しんでおきましたよ!!





そのあとは今まで
祖龍をウロウロしたことのなかった
これを機会にいろんなお店を見て回りました・・・・
といってもものすごい狭い範囲なのですがっ!




こんなものや
1111-11.jpg



こんなものを発見!

1111-13.jpg

※一応モザイク加工・・・・ご本人様不都合がありましたらお知らせください



さすが大都会!!
いろいろな生物がいますね!!!!




ランキング参加してみました!
ポチッと読んだら押してください★








page top
最近ブログを書くたびに
バカすぎて・・・・

脳みそが溶け出しそうな
感覚に陥るエミューです!



昨日は特にものすごーーーい
イベントはありませんでしたね




ものすごーーーく平和な時間を
ものすごーーーく平凡に過ごしておりました!




先日・・・・・・・・

1108-7.jpg



とぐーちゃんがダダこねるので



今日はぐーちゃんと

ラブラブしといてあげました!





もちろん言葉巧みにクエを手伝わせ

ご褒美あげるという殺し文句をエサ
引きずりまわしときました!







フフフフ・・・・作戦通り!





これで、ぐーちゃんは知らぬ間に
わたしにレベル追いつかれる計算!
フフフフフ・・・・・・・・・




1109-2.jpg




1109-3.jpg



と波乱万丈なおデートでしたけど



1109-1.jpg




なかなかステキな時間を過ごしましたわ!
※しかもほら! 脱いでません!!








平和すぎるので・・・・・・・・









最後に・・・・・・・・・







ギルマスに今日の締めをお願いしましょう






・・・・・・・・・・・









1108-14.jpg



ランキング参加してみました!
ポチッと読んだら押してください★




page top
なんだかバタバタしてしまい
更新忘れたエミューです・・・・・


昨日はINしてブラブラしていると
19Dお手伝い要請が!!!



わたしに声をかけるとは
・・・・・・・・・・・・ふふふ
さすがギルマス!



目のつけどころが違います!!!
※意味不明で・・・すみません・・・・



場所もよくわからず
指定されたっぽい場所に向かうと


お初にお目にかかる
ますたんさん発見!


1108-1.jpg



挨拶がてら

突っ込んでおきました!


・・・・・・本人気づいていないのですが・・・・(ToT)





そのまま追跡してチャドさん発見!



1108-2.jpg



二人まとめて

踏みつけときました!



チャドさんの説明で
やっと状況を把握していただいたようです・・・・・・・・
フフフ・・・めげませんわよ!





そのあと憧れのリィイさん合流!

1108-4.jpg



生リィイさん、かわいいー!
あんなポワーンとした女の子・・・・・ドキドキしますわ!
お持ち帰りしたいくらいです!!



生物学上同じ分類のはずなのに・・・・・・・

なぜにこんなに差が出るのか・・・・不明です(ToT)



フフフ・・・・めげませんわよ!



1108-5.jpg



どんどんフェン●イスタイルを我が物にしている
うるねえさまも合流し



19Dは・・・・・・・・・・・




さくっとクリアー!!!

ぱちぱちーー!



昨日はまだまだ内容盛りだくさん!
ムジカねえさまにもお会いしました!




お会いしたというより・・・・・・・
気づいたら目の前にいました(σ≧∀≦)ノ〃



しょ・・・・初対面なのに・・・・・・・

1108-11.jpg



この脱ぎっぷり!


さ・・・さすがマッハさまの嫁!
噂に違わず、二人してフェン●イっぽい感じです!!


1108-13.jpg


禁断の大人の手ほどきも受け
少し大人になったエミューです(〃 ̄▽ ̄〃)





噂のフェンタイ変身シーンにも遭遇!
※噂知らない人コッチ!



・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・




あの素晴らしさは
うまく表現できないので
ストーリー仕立てに!






【やさぐれミニ劇場!】

世の中の悪を懲らしめるため
この世に生を受けた


1108-12.jpg



今日も悪を懲らしめるために

戦います!


1108-15.jpg



1108-16.jpg




あるときは
白ビキニで敵を悩殺し




1108-15.jpg





1108-17.jpg



また、あるときは
メイドスタイルで敵の目を欺く!!!





そして!!


1108-9.jpg



究極変身ウサ耳マン!!!!


敵を油断させ一気にたたく!!!!・・・・・はず


世の中の悪に困っているそこのあなた!
SOS発信していただければ、
いつでも救援に向かいます!!!
・・・・・・・たぶん


-----完--------




page top
先日、友人より
「北海道のお土産送っといたからー!」
って連絡があり


本日それが届きましたー!!


北海道といえば新鮮な海の幸!
さぞかし、すばらしいお土産だろうと
期待していたのですけど・・・・



意外に包みが小さい・・・・・



軽い・・・・・



なぜか嫌な感じ・・・・・・




クール宅急便じゃないし・・・・
話題の「白い●人」な予感・・・・・・



・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・




渋々包みを開けてみると・・・・・・・







黄金のまりもっこりストラップ!


とまりもっこりクッキー・・・・・・・

※まりもっこり知らない方はこちら!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



これを・・・わたしにどうしろと・・・・・・
こんなのつけて歩く勇気はございません!!



思考回路真っ白なエミューです(・ω・)







やっとこさ
1106-1.jpg



な・・・長かった・・・・・・


1106-2.jpg


そして、うるねえさまから借りている

黄金の剣もやっと装備できるように!


課金アイテムも買ってしまい
無駄遣いし放題!!!! 





そして
悪戦苦闘した末に
やっとこさ乗ることができたドラゴン!




早速ぐーちゃんを追跡し

1106-3.jpg



ちょっと突っ込みすぎたけど

自慢しときました!

おほほほほ・・・・




いつもお世話になっているので
本日はぐーちゃんのクエを手伝うことに!




偶数「エミュちゃん、死なない? 大丈夫?」

エミュー「死ぬの得意だから大丈夫!」

偶数「本当?」

エミュー「かませなさい!!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・



・・・・・ぐーちゃん・・・わたしを置いてご臨終・・・・・ちーん・・・・・・・・・




気を取り直して
1106-4.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・



わたしを敵に突っ込ませといて・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・落ちやがった・・・・・・・・・・・・・・



わたしはデキる女なので
一人で頑張って撃退!


ぐーちゃんの復旧を待ってると・・・・・



隣で休んでいた好青年が
一人で小BOSSに突っ込んでいった!


なんだか苦戦しているようなので
優しいわたしは援護!



どのくらい援護していいのかわかんなかったので
周りに群がってくる雑魚を葬り去っておりました



が・・・・・・・・・



・・・・・・好青年・・・・・・・・・・ご臨終・・・・・・・・・ちーん・・・・・・・・・・・



役立たずなわたし(ToT)
好青年・・・・ごめんよ・・・・・・・


好青年「助かりました! ありがとうございます!」

エミュー「お力になれず・・・・」

好青年「いやいや」

エミュー「もう一度チャレンジするなら手伝いますよ?」

好青年「ほ、本当ですか!」

エミュー「じゃ、ここで待ってますね!」

好青年「なんとお優しい! まるで女神さまのようだ!!」※脚色あり

エミュー「うふふふw」





ククククク・・・・

好青年ペピーゲット!!!!!!!!



ぐーちゃんも合流し
難なく小BOSSを倒し



記念に

1106-5.jpg



パンツを披露!!


1106-6.jpg



なかなかノリのいいペピーさん!
この時点で

パンツ同盟加入決定!!!




その後、狩りもしたのですが

1106-8.jpg



三人で青春を


1106-9.jpg



謳歌しました!!!!
page top
Copyright © 2005 エミューにっき. all rights reserved.

