エミューにっき
完美カペラで奮闘中のエミュー活動日記
page top

もうすぐ今年もおわっちゃいますねー!
一年、長かったような
短かったような・・・・・(*´▽`)






今年最後の更新いきまーす!!!
















手元に巻物があったので
時間もあるし
巻物クエでもーと思って
ふらふらしてると・・・・・・・・・・









1231-14.jpg




結婚式のお礼など言って
絡んで遊んでたんだけど・・・・・・・
















なんとペピーに
すっごくおめでたいことが
起こったらしい!!!!

一応リアルネタなので内容は・・・内緒♪










そりゃーめでたい!!!

ってことで


1231-4.jpg


お洋服プレゼント!!!!

すっごく喜んでくれて
こっちまで幸せになっちゃったわよー(*´▽`)














次は予想外だったのだけど・・・・・・・


1231-5.jpg



唇プレゼント!!!


1231-17.jpg



たぶん・・・・・・・・・ペピーも
ぐーにいじめられたいに違いない・・・・・・


















最後は・・・・・・・



















1231-6.jpg



これでシメを!!!!

本当におめでと、ペピー!!!
またじっくりお話聞かせてね(*´▽`)ノ




















んで、祖龍に帰ると・・・・・・・・・・・・・



















つづきを表示
page top
お正月休みまでの
数日・・・・・・・









ぼろ雑巾のようにコキ使われ・・・・













28日(いや・・・29日か?)は
色気のない朝帰りをしてしまった
エミューです(´;ω;`)


ま、お正月休みだっしいいかー(*´▽`)ノ
















完美にはイベント以来
INしてないので・・・・・・・・・
何書こう・・・・・














とりあえず・・・・・・






















これから!!!!!

























1229-20.jpg



三輪くん!!!!

先日ケアハウスの仲間になった

ダンディ(?)なホモです♪












うるねえさまとか
ものすごく逃げ回ってたんだけど









もうすでに目のおかしくなってる
ぐーとわたしは・・・・・






美しく見える!

ぐーもそう思ったでしょ???








ま、アイドルあゆには負けるけどね(*´▽`)
ふふふふ・・・・・・・・・







いつかあゆとイザベラと・・・・・
一緒に対決しないといけませんっ!!!

た・・・・楽しみだわー!



























ということで・・・・・・・





page top
きょう下僕が公開するはずだったみたい。
それできょうは、ぽに。は手分けしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「下僕」が書きました。
page top
この日はやさぐれSKの合同結婚式でした!!



23:30からスタートだったのですけど・・・・
仕事が終わらず・・・・

遅刻!!!!!

ぐーも遅刻って言ってたので
なるべく早く駆けつけたかったのだけど・・・・
ごめんなさいー!!














でもデキる女なので
遅刻を想定して会場近くで落ちておいたので
遅刻しても大丈夫!!!

※ぐーの提案というのは内緒♪



















な、はずだったんだけど・・・・・・・・・・・・

























慌てすぎて・・・・・・・・・・



























1227-1.jpg



ダンジョンに特攻!!!!

あ、あんなに注意されてたのに・・・・・




チャドさんに指示をもらい
なんとか脱出・・・・























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



























今度は地上に・・・・・・・・・・・・・・












イケてないわたし・・・・・・・・・・・

会場近くで落ちた意味なし・・・・・(´;ω;`)













そんなアクシデントにもめげずに
やっと会場へ!!!!






















1227-2.jpg


左から
レアさん&むーちゃん夫妻
ガクシンさん&スフィアさん夫妻
兄さま&フルさん夫妻


変な場所にいたので・・・・
こんなSSしかなく・・・すみません・・・・













みんな幸せそう(*´▽`)


























こんなことしているうちに
やっとこさ、ぐー登場!!!












みんなに

1227-3.jpg













などと注意されながら・・・・・



















1227-6.jpg



間にあってよかったー(〃 ̄▽ ̄〃)






















結婚式といえば
愛を誓います!!













もちろん、わたしたちも





















1227-4.jpg



愛を誓いました!!!




















しかし・・・・・・・・・




















娘が愛を誓っているのに・・・・・・・・・・・・・


























じっちゃんパパは・・・・・・・・・・・・・


























1227-7.jpg



浮気かい!!!!



1227-8.jpg



しかもフルさんの唇まで
奪いやがった!!! こらーー!!!
















じっちゃんにかき乱されながらも
結婚式は順調に進み















次はケーキ入刀!!!!
いやー・・・・
一回やりたかったのよねー!



















でも、そこはやさぐれなので

























1227-9.jpg


じっちゃん入刀!!!


浮気した罰だ!!
フフフフ・・・・















そして隣にいたグリーン・・・・・・


1227-11.jpg

















フフフフ・・・・・・・・・












1227-10.jpg



グリーン入刀!


ごちそうさま(*/▽\*)ぃゃぁん































次はぐーが愛を誓う番!






みんなに

1227-12.jpg




こんな展開に!!!










でも・・・・・・・・・・









本当にラッパなくて・・・・・
しかも、じっちゃんがくれたんだけど・・・・
















ぐー荷物いっぱいで・・・・
PT組んでたわたしにラッパが!!!!


















こ・・・・・これは!!!















フフフフフ・・・・・・・・・・・・・





















1227-13.jpg


かわりに叫んじゃった(*/▽\*)






1227-14.jpg


しかも、褒められた(*´▽`)ノ

















まだまだ
ぐーを困らせたいみんなは・・・・

1227-15.jpg


















叫ばせようとするんだけど・・・・・・・・・・・・・・






















あいつめ・・・・・・・・・・・・・・











肝心なところで・・・・・・・・・・・・


































page top
クリスマス・イブの締めくくりは
完美で過ごしました!







ひさびさにぐーに会えると
思ってたんだけど
なんだか忙しそうで
かまってもらえず・・・・・・・・




















こうなれば・・・・・・・・・・・・・・・・!
























強制的に盛り上げるに限る!!!!






















というわけで

1225-1.jpg


とりあえず、

アレンさんとdracoさんが餌食に!!!


とっ捕まえてクリスマス記念撮影♪
2人ともありがとー!!!





























1225-2.jpg



とっても痛いクリスマスプレゼントもゲット・・・・・
2人ともありがと・・・・う・・・・・





















こんなことしてると
dracoさんのギルドの人たちが
きてくれました★

1225-3.jpg


ギルド「QUEEN」の
小池さん、さやさん!!





1225-4.jpg



ぼのちゃんさん!!


みなさん、お初ですー!!
これからもよろしくね♪♪(ノ^▽^)ノ





















そしてそして・・・・・・・・・・・



































QUEENといえば・・・・・・・・・・・






























あの人!!!!!!!!!






page top
【エミューからのご注意】
今日は変なばばーがブログ書くっていってます・・・・・・・・
途中で気分の悪くなる恐れがありますのでご注意ください!!!
わたしにばばーをとめる力はありません・・・・・・・・
みなさん、なむ・・・・・・・・・・・!!














今日はいつもの
お下品な小娘に変わって
アイドルがオシャレな愛のブログを
お届けするわ~♥

おほほほほ!









完美世界に・・・・・・・・・・
突然舞い降りた天使

1224-1.jpg


豊満な胸!


1224-2.jpg


見事なヒップ!















そして美しい美貌!!!!!!!

























1224-3.jpg


愛に生きるアイドルあゆ光臨よ~!

みんな、よ・ろ・し・く♥










生まれたてのわたしは
ご挨拶もかねて・・・・

1224-4.jpg




照れ屋なひらりーちゃんに
愛を届けたわ~!







それなのにあの子ったら!


1224-5.jpg



失礼なことばっかり!!


あんな変態なイザベラと一緒にしないでほしいわ~
わたしはアイドルなのよ!!















アイドルなので
サービスも忘れないあゆは~

1224-7.jpg


1224-8.jpg



リヴィーさまに大サービス♥

今回は特別サービスよ~
次からお金いただくんだからぁ~

今日のはお近づきのし・る・し!















その後照れ屋なひらりーちゃんに

1224-9.jpg





ハードな愛をもらったの♥

1224-10.jpg




きっとわたしの美貌をねたんだのね・・・・
可愛い子だこと・・・










1224-11.jpg



ひらりーちゃんはテレすぎて
あの下品な小娘がいいって言い出したわ~

そんなに恥ずかしがらなくてもいいのにぃ


わかってるから、だいじょうぶ!
あゆにまかせて♥















その後は殿方に会いに
万獣まで・・・・・



1224-12.jpg



早速、助ちゃんの愛をゲットよ~














結構、大胆な助ちゃんは

1224-13.jpg


わたしをさらったわ・・・・・













そして・・・・・・・・・


















1224-14.jpg



愛の炎で燃やされたのっ!
もう熱すぎて、熱すぎて・・・・・

ハードな愛にクラクラしちゃった~
あゆ、ビックリ♥














せっかく仲良しが集まったので

1224-15.jpg


助ちゃん、トメちゃん、せっちゃんで
記念撮影♥










こんなことしてると
大人気のわたしたちに会いに
たくさんのファンが集まってきたのよ~


page top
みなさん、メリークリスマス!!!


せっかくのクリスマスパーティーを
体調不良で逃して・・・・・・
くやしさいっぱいのエミューです(ToT)ノ






せっかく大暴れする準備万端だったのに・・・・
わたしめー・・・・・










今日は注意事項から!!
けーさんのブログより下記のような注意事項が!!
みなさまもお気をつけください!!!


なんでも

完美世界に実在するキャラクターの名前を使って、
ウィルス付きのコメントを残すとのこと。
変なコメントやURLには決して触れないようにしてください!

みんなで気をつけていきましょうね!!






























今日からるかちゃん
クリスマスイベント始まりましたね(*´▽`)


1223-1.jpg



【聖夜の奇跡】






実は!!!!
これに参加しましたよー!
わたし(σ≧∀≦)ノ〃











詩とかは全部るかちゃん任せ・・・・
でもすっごくステキな作品に仕上げてもらって
大感激です!!!!











お気に入りのSSってのもなかったので
どーにかこーにかぐーを言いくるめて
撮影に連れまわした結果・・・・








これ!!!!!!!!!!






ぐーにこれやってたのを
見つかってないことを祈る・・・・・・・・・・









こんなにすばらしいものが
できました!!!!

るかちゃんありがとう!!!!




こんなステキな詩を書けるなんて
尊敬しちゃいます(*/▽\*)ぃゃぁん






































今日は体調も戻って
ひさびさのIN!!


早速・・・・・・・・・・




1223-2.jpg



クリスマス気分満喫~♪

いえぃ、いえぃ!!!


















その後は・・・・・・・・・




page top
下僕は、代表へ制作するはずだったみたい。
でも、きょう下僕はぽに。は入隊したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「下僕」が書きました。
page top
INして、ぐーを呼び出して
新しい洋服を自慢してると・・・・・・・・・


















変なPTに拉致されました・・・・・・・・・

























しかも拉致したくせに・・・・・・・・・・・・・




















1221-1.jpg


失敬な!!!

M戦隊めー・・・・・・・・・













1221-2.jpg





妙に絡んでくる・・・・・・・・・・
きっと、これは・・・・


いじられたいに違いない!!!!


M戦隊の作戦か!









ってことで


1221-3.jpg


M戦隊の巣窟へ!!!!

































1221-4.jpg



あう・・・・・・・・
数がおおい・・・・・・・・・・














しかも















1221-5.jpg


続々と集まるM戦隊隊員・・・・・・・・・

1221-6.jpg



変な結束力・・・みせやがって・・・・















こんなことしているうちに・・・・・





















1221-9.jpg


















おお・・・・・・・・・・・・・・
































1221-7.jpg


やさM戦隊完成!!


ピンクがサボり気味なのは
気にしないでください・・・・・







かっこいい(*´▽`)ノ





























Σ('Д' )ハッ!
わたしは敵だった・・・・・・・・


ココロを奪われてはいけない!!


































1221-10.jpg


というわけで








1221-14.jpg



1221-8.jpg


数少ないS戦隊隊員で
Mどもいじめを・・・・がんばりました・・・


M多すぎー!!!






















ちょっと年寄りにはキツかったのか

1221-13.jpg




じっちゃんの腰が・・・・・・・・・!!




しかも・・・・・


page top
この日はINすると
ぐーいなかったので
たまってしまった雑務を片付けることに!
















祖龍を目的に向かって
走ってると・・・・・・・・・・・・


























1219-1.jpg


へ・・・へんなもの発見!


1219-2.jpg


ど・・・・どんな会話だ・・・・・・・・
どうやらゴリさんの股間をつぶして遊んでたらしい・・・・・



しかも・・・本家ってなんだ!?
ムジカねえさまめー・・・



















ちゃっかり加わって
遊んでると・・・・・・・・・



1219-3.jpg


らいさんも登場!!!!



しばらくみんなでグダグダ・・・・・・・・・


















Σ('Д' )シモウタ!





















雑務を片付けないと!!!














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?


























1219-4.jpg



やさMグリーンに初抱っこ!!!


1219-5.jpg




逃亡って・・・・・・・・・・・どこに??
ぐーいないのに・・・・・意味なし・・・・・・・・
とほほ・・・・




凌翠さん・・・・・実はおびにおにおねえさまのサブ!
全然気づかず・・・・ごめんなさい(ToT)ノ

































やさMグリーンだー!
って喜んでたのもつかの間・・・・・・・・・

1219-6.jpg




























投げ捨てられ・・・・・・・・・・・





























1219-7.jpg



ゴリさんの股間に着地!!!


ゴ・・・・ゴリさん・・・・・・
ごめんなさいねー・・・ほほほ・・・・





















しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・















やさS戦隊有力候補が・・・・・・・・・・

























さらに追い討ちを!!!!!













page top
【クリスマス動画を見たいお客様へ】
●クリスマス動画「HolyWish カペラの願い」はコチラ!
 


またまた内容が・・・・
追いついていないエミューです・・・・

記憶があやしくなってきて・・・
まとめられん・・・・・・・・・!!





しかも不覚にも風邪ひいちゃって・・・・・・
あたまがぼーっとして
余計に記憶があやうい・・・・・・・・(ToT)

昨日、カオスな出来事が祖龍であったのに・・・・
ぼーっとしちゃってて記憶が・・・・・・・・
きちんとまとめられるか心配だわ・
・・


き、気にせずゴーゴー!!!

 








今日は宣伝からー!
先日、感動超大作「HolyWish カペラの願い」を
制作してくれたけーさんの最新ムービーのお知らせです♪


1220-00.jpg



詳しくはコチラ!!!!























では、先日のお話から・・・・・・






というわけでINすると
なぜか・・・・・・ギルチャに・・・・・・・・・・























1217-6.jpg



じっちゃんがいたーーー!!!!


最初、似た名前の
まがい物だと思ったんだけど
どーも本物っぽい!






ササもたくさんもらって
テンパってたので
確信するまでに時間かかっちゃった・・・・






じっちゃん、ごめんよー!














改めて・・・・・・コホン















じっちゃん

やさぐれにようこそー!!




なんでもチャドさんと意気投合して
飛び込み入隊したらしいのだけど・・・・・












たぶん・・・・・・・・本当は・・・・・・・



















娘のわたしが心配
追っかけてきたのよ!!w


も~、じっちゃん可愛いんだから(*/▽\*)ぃゃぁん





















しかし・・・・・前に























じっちゃん「親子だなんて。。。壁|ω-o)゚+. ポッ
       ってことはぐーさんは義理の息子だから

       義理の息子と娘と爺の三角関係(ΦωΦ)ふふふ・・・・」












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














や、やっぱり・・・・・



ぐー狙いか!!!!

最近ホモばっかだな・・・・・ブツブツ・・・・




















気を取り直して・・・・・
みんながどっかに集まってるらしく
訳わかんないまま・・・集合!!






やさぐれのTOP画像用の
集合写真を撮ってたらしいw














集まったのはいいんだけど・・・・・・・・・・




















早速・・・・
いつものように・・・・・

1217-3.jpg



121217-2.jpg





や、やっぱり・・・・ぐー狙い・・・・
いや・・・・股間狙いか!!!!



娘のわたしは放置プレイなのか!!
くそー・・・・・・・・















こうなったら・・・・・・




















1217-4.jpg



りーちゃんの乳に八つ当たり!
おほほほほ!!














Σ('Д' )ハッ!














じっちゃん今度は違う男か!!
手の早いじじーだ・・・・・




















page top

【クリスマス動画を見たいお客様へ】
●クリスマス動画「HolyWish カペラの願い」はコチラ!
 
















本編開始!!





Liutoくんも合流して・・・・・・










なにやらゴソゴソしている
男性陣・・・・・
















ぼけーっと観察してると・・・・・・・・・
















1216-99.jpg



やさM戦隊の練習はじめました!













でも一人だけ洋服が違うのが
気に食わなかったのか・・・・・・・


ただ飽きたのか・・・・・・・・・















1216-100.jpg



Liutoくんにちょっかい
出し始めるアレンさん・・・・・・・・・

















そのまま倒れるブルーとレッド代理・・・・・


















これは・・・・チャンス!


















1216-101.jpg




踏みつけて遊んじゃった(*´▽`)




















そんな様子にココロを奪われた
青年がひとり・・・・・・・














1216-102.jpg



フェンタイきたー!!!




















1216-104.jpg



このお方はAieさん!


このフェンタイ集団をパンツで横切ったツワモノ・・・・
そのまま仲間に・・・・フフフ・・・・・



















1216-103.jpg



偽やさM戦隊完成!











これを踏んずけて遊んでると・・・・・・・・・










page top
CATEGORY : パーフェクトワールド
クリスマス動画「HolyWish カペラの願い」公開中!
DATE : 2007-12-20-Thu  Trackback 0  Comment 4
お待たせしましたー!!


前日より告知してきた
けーさんのクリスマスムービー!!
完成しましたよ(σ≧∀≦)ノ〃




0000000.jpg



けーさん、本当にお疲れさまです!!
カペラのみんなへの
素晴らしいクリスマスプレゼント♪

ありがとーございます!!











では・・・・・・・・・・
ドッキドキのクリスマスムービーは・・・・・・・・・・




page top
会社で流行ってる「ルー語変換」


これ・・・・・・・・
早速イザベラの記事でやってみた・・・・・・・・・

注意)IEだとページうまく表示できないっぽいです!
    Firefoxは大丈夫だった!!!



●イザベラ変換ページ!!!


●元ページこっち!





笑いすぎて・・・・
お腹いたい・・・・・・・・・ww





みんなもやってみてね!

★ルー語変換こちら!

















アレンさんのへんちくりんな
軍服を拝みに祖龍に帰ってきて・・・・・

全然へんちくりんじゃなかったよ・・・
ものすごい期待してたのに・・・・

















アレンさんに合流!

















タイミングよく
りーちゃんも近くにいたので
一緒に軍服を眺めることに!























ここでも
りーちゃん大暴走!


1216-81.jpg



見たとたん死亡・・・・・・・・・・

なむ・・・・・・・・(ToT)ノ




















こんなことしてると

1216-82.jpg



るかちゃんも合流!



















そしてもう一人!

1216-83.jpg


アナキンさん!


実はこのお方・・・・・・・・

昨日わたしを爆乳で殺そうとしたお方・・・・・
























みんなでおしゃべりしてると・・・・
なにやら妖しい雰囲気に・・・・・・・・・・・・・


1216-86.jpg














ぐーめ・・・・・・・




















よく見ると・・・・・・・・・・・・・


1216-111.jpg






















こ、これは・・・・・・・・!


























るかちゃんに泣きついて・・・

1216-85.jpg





1216-88.jpg



負けずにイチャイチャしときました!

もー、るかちゃん大好き!!(*´▽`)


1216-87.jpg



















でも・・・・・・・・・



















あっちが気になる・・・・・・・・・・・・・・・






















1216-90.jpg













ジー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















ジー・・・・・・・・・・





















もう我慢ならない!!!!



page top

いっつもグダグダの
エミューです






ブログ読んでくれてると
わかると思うのですが・・・・・・・・・
















ふふふふ・・・・・・・・
























クエ全然やってません!

おほほほほ!

みんな今度手伝ってねー・・・・・(ToT)ノ


















本日もクエやってません!
でも今日は理由がちゃーんとあって・・・・

1216-1.jpg



今日は

シアワセのおすそ分け作業中!!!









引き出物を送るのに・・・・
リスト作ったり・・・

送ったり・・・・・・・・・・・






結婚した次の日にやろーって思ってたんだけど
グダグダしすぎて日がたってしまった・・・・
みなさん、ごめんなさいー!














しかし・・・・
真面目な作業の向かないわたしにとって・・・・・


1216-2_20071216205541.jpg



集中力がもちません・・・・・・・・・




















予想通り・・・・・






























1216-3_20071216205548.jpg



そんなこんなで
やっとこさ、リスト完成!!


ふー、つかれた!!!
























でも、ご褒美だけは
しっかりゲット!!!

1216-4_20071216205557.jpg



し・・・新婚っぽいわー(*´▽`)




でも発見したことがひとつ!
上の画像・・・・チューの最中
わたし目を閉じないでしょ??
















でも、ばっちゃんは


1211-31.jpg


目を閉じる・・・・・・・・・・・

これは・・・・なぜですか!?




こ・・・・これは
今後の研究材料だわ・・・・・・

ばっちゃんには負けられない!!!
















次にリスト片手に
今度はポストへ!!!





ぐーと手分けしてメール送信してると・・・・・・・・・・




ぐー「うしろ! うしろ!」

なにやら一人で騒いでる・・・・・・









振り向くと・・・・・・・・・・









page top
きもーいイザベラが
どっかいったあと










いっつものように
みんなでグダグダ・・・・・・・・・












いつものように
気づくと

1215-33.jpg



いつもはSKギルドの溜まり場にいつので
人が集まってくるのは
不思議じゃないんだけど・・・・




今回は変な場所で遊んでたので
いっぱい人が来てビックリ!


臭いをかぎつけるのか
いっつもゴリさんが合流するのっw
ちょっとウケちゃうw












今日もお初の方が!

1215-34.jpg



えんびあがいるギルド「ノーフィアー」所属の

しっぽふさふささん!








かわいいでしょ(*´▽`)

みんなに
こういうのがセクシーだって
散々いじめられたけど・・・・

















そしてこのお方も!

1215-30.jpg



わたしに爆乳を見せびらかしているのが

りきまるさん!





















くそ・・・・・・・・・























1215-31.jpg



ニセモノかどうか確認!!!!



















調子にのって
揉みほぐしてると・・・・・・・・・・・・・
























1215-32.jpg



乳で殺されそうになりました・・・・

((;゚Д゚)ガクガクブルブル




わたしの乳貫通せず・・・・・・・・・
参りました・・・・・・・・・




1217-34.jpg




わかってるのに・・・・・


追い討ちをかけるな!!!


デリカシーのない男ばっかり・・・・プンプン!



















そんな男は・・・・・・・・






















1215-38.jpg



抹消させていただきます!

さらば・・・・・フフフフ・・・・・・・・





page top
まゆさんとこからもらってきた
四字熟語メーカー!




早速遊んでみました!











エミュー★の結果!
エミュー★を表す四字熟語



神秘先輩




おおお!!!
意味わかんないけど、すごそーだぞ!!
さすが、わたし!!!








次!ぐー!



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・























マジか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















偶数の結果!
偶数を表す四字熟語


腰振二級!!!!





あう・・・・・・・・・・・・
これは・・・・



わたし結婚はやまったかしら・・・・
ちょっと悩んでるエミューです















突然、結婚しちゃったものだから
えんびあから


えんびあ「え!結婚したのか!?おおおお!
      なんという!!知らなかったぞ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン 」



ってコメントをもらってて気になってました
ごめんねー・・・





えんびあはわたしの妹のような存在なので
早くに報告したかったんだけど





なんせ突発過ぎて
お知らせできず・・・・









後日・・・・・呼び出しくらって

1216-2.jpg



お祝いしてもらいました!

えんびあ&アレンさん、ありがとー!

アレンさんは最近
えんびあの子守係みたいで
頑張って面倒みてるみたいw











ま・・・・いつものことなのだけど・・・・

1216-3.jpg



暴れすぎて
せっかくもらった洋服やぶいちゃったり・・・・・














こんなことしてると・・・・




















ぐーがサブでつくった老人を
お披露目することに!!!























みんなで待ってると・・・・・・・・・・・















1216-4.jpg


イザベラ登場!


きもい・・・・・・・・・・・・・・(ToT)







なんでも

「源三さんに恋する

イザベラ(精霊・男)65歳」



詳しくはこっち!


















きもすぎてえんびあ暴走!

わかる!
その気持ちわかる!!
やっちまえー!



ってことで

1216-5.jpg




お仕置きを!!

















・・・・・・・・・・・・しかし



















1216-6.jpg


めげないイザベラ・・・・















1216-7.jpg



めげない・・・・・・・・・・・・











しかも言葉が
ものすごーくカマ言葉で
本当にキモいの・・・・















中身があのぐーだと思うと・・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

















アレンさんに抱っこしてもらえって
言われたんだけど・・・・





1217-11.jpg




わたしには無理です・・・・・・・・・(ToT)
ごめんなさい・・・・・
















そんな中・・・・・


アレが参戦!!!!


page top
きのうエミューと、代表も退治したいなぁ。
でも、エミューのパンツっぽい一緒ー!
でも、下僕は、呪い到着したかった。

*このエントリは、ブログペットの「下僕」が書きました。
page top
 けーさんの動画テスト!





page top
せっかく昨日は
みんなを驚かそうと思って
超極秘入籍したのに・・・・・・・・・














なんでバレてるわけ???














ん・・・・おかしい・・・・
しかも、今になって恥ずかしい!!










いまさら書きにくいじゃんかぁ!!!



ま・・・・いっか
頑張って書くぞー!!!!
あうー・・・・

が、頑張ってノロけるぞ! おー!!


















昨日はINしてぐーと取っ捕まえて
デートしてもらいました!









本当は誕生日記念に景色のいいとこで
ステキなSS撮って記念に
するつもりだったのだけど・・・・・





















わたくし大暴走!!


いまになってものすごく恥ずかしい…
あう・・・・・・























1214-1.jpg



お誕生日だからーってことで
お花プレゼントしてもらって
嬉しくってSS撮りまくってると・・・・・・・




















わたしの頭の中にあることがひらめいた!



















後先考えず・・・・・・



















1214-2.jpg


とダダをこねたところ・・・・・・・・


































1214-3.jpg





・・・・・・・・・・昨日のわたし、すげー!

さすがだわ!!! 尊敬する!




















というわけで






















ぐーもらいっちゃいました!!
ふふふふ…やったー!















自分用に作ったやつなのか
なんかのか不明なんだけど
指輪までもらっちゃいました(*´▽`)



ぐー大好き! ありがとー!!





というわけで、
ぐーの気が変わらないうちに
どーにかしないといけないので














そのまま祖龍にもどって・・・・・・・・














page top
朝会社にいってみると・・・・・・・・・














超特大花束が机の上に!!!

計ったら・・・・
直径1メートル20cmある・・・・







こ・・・・これは・・・・
イヤガラセなのか・・・・・・・・・・












だって・・・・
机の上・・・・・花で埋まってるぞ・・・・・・・・










知らないスタッフは

同僚A「エミューさん、辞めるの?」

同僚B「死亡?」

同僚C「・・・・・・・ご臨終か・・・・」



ちょっと・・・・・・・聞こえてるから!
くそー!!










どうもこれ












うちに出入りしている
プログラマーさんたちが
用意してくれたものだったらしい!














そーいえば・・・・・・・・・













わたし・・・・・・・・・・・・・









誕生日だった!!!

わーい! わーい!
ありがとーございます!!







しかし・・・・このデカいの

持って帰るの恥ずかしいぞ!!!!



お誕生日も迎えてリフレッシュのエミューです!
















昨日はINすると

1213-1.jpg



ねえさま発見!
この間めでたく出来上がった「やさぱんっ同盟」!!!

これにみんなの「ぱんっ」たちを移動させてるんだって!











ねえさまとイチャイチャしてると

1213-2.jpg



ゴリさんも登場!

まとめてグリグリしときました!!!

ねえさまの秘技もマスターしてきたわ(*´▽`)

















Σ('Д' )シモウタ!
万獣に呼ばれてたんだ!














グリグリに夢中になって忘れてた・・・・













ってことで
そのまま万獣へ!!!











到着すると・・・・・・・・・・・・
























1213-3.jpg



新しいばっちゃん!

トメさん・・・・・・すごい迫力・・・・・・・・・・(ToT)
















でも・・・・・・・・・

















でも・・・・・・・・












この前、見事にばっちゃんで
逝った・・・・ぐー・・・・



















ぐーに負けるわけには
いかないので・・・・・・・・・・・





















1213-4.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ToT)

や・・・やめとけばよかった・・・・・・・・
あう・・・・











こんなことしてる間に

1213-5.jpg














そして・・・・・・・・・・

あそこに・・・・・・・・・・・・・・・・


転がってるのは・・・・・・・・・・・・・・・・・





page top
CATEGORY : パーフェクトワールド
レッカさん、おめでとー!【カオス編】
DATE : 2007-12-13-Thu  Trackback 0  Comment 12
ぐーのブログに書いてあった
「やさぐれM戦隊」・・・・・・・・・





ぐーが、めでたくブルーに任命(?)
これでますます、Mに磨きがかかるのかなー?

ってことはイジり放題??
フフフフ・・・・・・・










・・・・・・・・・でもね・・・・・











実は・・・・・・・・・・・











うちの会社にも
彼女いない男たちのむさくるしい集団・・・・・・・・
「●●●レンジャー」がいます・・・・
※●部分は社名なの・・・・ダサい・・・・

これ本当なのよ・・・・・
半年前くらいに結成されたおバカ軍団!




一応レッド、ブルー、ブラック、ピンク、グリーンが
在籍してるらしく・・・・・・・・








彼女を求めて日々奮闘中!

らしい・・・・・・・・・
むさくるしい・・・・・・・・・・






「やさぐれM戦隊」も

うちのむさくるしい集団みたいに

ならないことを願っているエミューです(ToT) ノ




















【先日の続き!】

レッカちゃんの結婚アナウンスとともに
大集合したのだけど・・・・・・・・・


重くて、重くて・・・・・・・
みんなで場所移動して仕切りなおし!














なんかしらないけど

1211-25.jpg



えんびあっぽいのも発見!

顔が違うからね!
人違いかも!!!


っていうか
なんでえんびあがいるのか・・・・不明・・・・・・














この日はこのお方にも会いました!

1211-24.jpg



dracoさん!


いっつもブログだけの交流だったのですけど
この日初めてお会いしましたよ!














会っていきなり・・・・・・・・・


















1211-42.jpg




ハグられました!


実はdracoさん・・・・・・・・・・・

ものすごいフェンタイさんです・・・・


まだこの目でどの程度のものなのか
見極めていないのですが・・・


















ギルドの称号が・・・・・・・・・

























変態将校!!!!

わたし、ぱんつ姫でよかったー(〃 ̄▽ ̄〃)
こっちのほうが可愛いもの♪













これは・・・・かなりのものを思われます・・・・・・・


こ、これから解明しなければ!!!







1211-27.jpg



念願のかぼちゃも見せてもらって
大満足♪






実はこの間にも
またまたお会いしたことのない
MILAさんにまでササいただいて
ひそかにパニクッってました・・・・・・・

お2人ともきちんとした対応できなくて
ごめんなさいー!
今度ゆっくり遊びましょうね(〃 ̄▽ ̄〃)


















こんなことしている間に・・・・・・・・・









気がつくと・・・・・・・・・









パンツやらパンダやらで

1211-43.jpg




会場は混乱状態に!

もうみんなテンション高すぎで
わけわかりませんっ!


って・・・・


花嫁どこだーー!!!!














花嫁を探してると・・・・
じょあぱんっに捕獲され

1211-26.jpg



よだれでビショビショにされたり・・・・・・・・・







































アレンさんにブタで捕獲され・・・・・・・・・

1211-28.jpg




1211-29.jpg





か・・・・・・顔に

すいつくなー!!!!

息ができないだろー!
こ・・・殺す気か!!!





あうー・・・・・・・・・・
ブタに汚された・・・・・・・・(ToT)


















しかし・・・・
花嫁見つからず・・・・・・・・・・・・





























そんな中アレが登場!!!!







page top
CATEGORY : パーフェクトワールド
レッカさん、おめでとー!【前夜祭】
DATE : 2007-12-12-Wed  Trackback 0  Comment 13
むーちゃんに催促されたので
今日は頑張って書くぞー!!!
おー!!!

いっつも書き溜めてるのは・・・・
ナイショ・・・・w



っていうか・・・・・・・・
画像の数が半端じゃない・・・・・・・・・
ヤバイ・・・・











この日はINしたら
むーちゃんにすぐさまササもらいました!







なんでも











中身入りのレアさんがいるらしい!







こ・・・・・これは逃せない!!!
ってことですぐに突撃開始!










待ち合わせ場所に行く途中・・・・・・・・・・









1211-1.jpg



りーちゃん発見!!


エミュー「新婚、見にいかない~?」

リーちゃん「いくいく!」

ってことで
そのまま拉致しておきました♪♪(ノ^▽^)ノ













ちょっとドキドキしながら
待ち合わせにいくと・・・・・・・・














1211-2.jpg



新婚発見!!!!

やっと中身入りレアさんですよ(ToT)
ここまで・・・・・長かった・・・・・・・

むーちゃんの顔が違うのは・・・
きっと気のせい・・・・





わたしもリーちゃんも独身なので
とりあえず新婚研究・・・・・・・・・







ふむふむ・・・・・・・・・・・・・・












んー・・・・・・・・・・















物足りない・・・・・・・・・・・










やっぱアレ見ないと・・・・・・・・・・・・・・・











ってことで














1211-3.jpg




しつこく催促してるのに・・・・・・
もったいつけやがる・・・・・・・・・・・・





いつもやってるくせにー!!!








その後も2人でしつこく催促してると

1211-4.jpg



早くしないから・・・・・
余計に恥ずかしいだろー!!! ふふふw











わたしのしつこさに負けたのか

















やっとこさ・・・・

1211-5-2.jpg



フフフフ・・・・・・・・・・・

ラブラブごちそうさまー!!!

わたしとリーちゃんの粘り勝ち!!!
ステキな団結力だわぁ!












お隣にいるのが

1211-6.jpg



イルミアさん!!





お初だったので
みんなで仲良く!

1211-7.jpg


記念撮影しときました!!!
イルミアさんありがとー!






このあとメロるび夫妻も合流して
大騒ぎ!!!





しかも
なぜか・・・・・・・・










page top
CATEGORY : パーフェクトワールド
撮影会やたくさんの人たち♪【エミュー編その2】
DATE : 2007-12-11-Tue  Trackback 0  Comment 14
ぐーがいなくなってから
わたしがサボりにサボっている
クエを手伝ってもらうことに!


本当は同じく
サボりにサボっている
じっちゃんのクエもやりたいのだが・・・・・・・・
わたしには力不足・・・・


ごめんね、じっちゃん(ToT)













今日もえんびあの掛け声とともに
愉快な仲間たちが集合!



本日のメンバーは


1210-40.jpg



ケダモノ王さま!!

もうネーミングセンスにぞっこんです(*/▽\*)ぃゃぁん
※目線はご本人の希望です




1210-41.jpg



スーパー美少女ユリアさん!





1210-92_20071209162605.jpg



そしてイケメンのルノワールさん!





えんびあのギルドの方たちです!
わたしギルメンでもないのに
お手数をおかけします・・・・・・・・・












集合待ちしている間に

1210-42.jpg



ケダモノさんに遊んでもらいました!
トラさんに乗るの初めてで楽しかった!!










そして・・・・・・・・・・・・・
















隙をみて・・・・・・・・・・・・














嫌がらせラブラブ発動!!!!!


















1210-43.jpg



1210-44.jpg




おお!!!!

トラさんだとこうなるのね!!
か・・・・かわいい・・・・(*´▽`)







そのあとエイにも乗せてもらって

1210-45.jpg



運ばせときました!!!




いやー・・・・・・・
いっつも、ぐーに運んでもらってるので
ちんぷんかんぷんで・・・・・・
困ってたんだけど・・・・・・助かった!!!





ケダモノ王さん

ありがとう!!!!


すっかり甘えてしまったわ・・・・











ボス退治とかいろいろ
手伝ってもらったんですけど・・・・

1210-46.jpg




おばかなわたしは
いろいろご迷惑をかけちゃったり・・・・(ToT)
本当にごめんなさい・・・・
みなさん、優しくてよかった!











page top
CATEGORY : パーフェクトワールド
撮影会やたくさんの人たち♪【エミュー編その1】
DATE : 2007-12-10-Mon  Trackback 0  Comment 10
やばいー・・・・
内容が追いつかん!!!!
ま・・・いっかw








先日お伝えした「やさぐれ撮影会」
実は撮影会の最中から・・・・・・・・



えんびあ「ひまだーーーー!!!」

エミュー「ちょっと待ってろ!」

えんびあ「うおーーーーーーー!!!」



上記のようなやり取りをしていました・・・・・





なので終わってからは近くでウロウロしていた
ストーカーたちに合流!



1210-24.jpg



えんびあはどっか遠くに
いっちゃってたので





1210-25.jpg




じっちゃんと逃避行!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















・・・・・・・・とうひこう・・・・・・・・・・




















1210-26.jpg




パンツが・・・・追いかけてくる・・・・・・・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル



1210-27.jpg





実はこのぱんつは
えんびあのサブ

よくわからないけど
サブでうろうろしてました・・・・・・・・・謎・・・・・








ま、男キャラってだけで

1210-28.jpg



じっちゃんの餌食は決定!








えんびあが不在の間に・・・・・・

1210-30.jpg


ますます腕を上げたじっちゃん!

それもう定番だね!












こんなことしながら

1210-31.jpg




なんだろーね
先週からこのメンバーで週末遊んでますw
まだ会ったばかりなのに
妙に落ち着くアットホームな感じ♪



不思議・・・・・(〃 ̄▽ ̄〃)






やっとこさ到着のぐー
かっこよく軍服でキメてきたので









早速・・・・・・・・!










1210-91.jpg



唇げっとー!

いつもごちそうさま(*´▽`)










しかし・・・・・・・・・













あれが・・・・・・・・・












始まった・・・・・・・・・・・・・・・・・・











page top
CATEGORY : パーフェクトワールド
撮影会やたくさんの人たち♪【やさぐれ編】
DATE : 2007-12-09-Sun  Trackback 0  Comment 10
昨日は先日わたしのブログでもお伝えした
けーさんのクリスマス動画
やさぐれ編の撮影がありました!

0000000.jpg



本当は金曜日撮影予定だったので
参加できないはずだったのですけど・・・・・・・・







なぜか土曜日に変更!

ふふふ・・・・わたしも参加できちゃう!

















ってことで

撮影会場へゴーゴー!




1210-1.jpg


もう会場にはいっぱい「やさぐれ部員」たちが!

こんなに集まってるの見るの
この前のイベント以来!








これが超スーパー有名人

1210-2.jpg



けーさん!!!

初めてお会いしました!!

わたしの黄金剣を
足の隙間でかわすとは・・・・
さ・・・さすがだわw








そのほかにも

1210-3.jpg


フルムーンさんや







1210-18.jpg



麗々さんや




1210-17.jpg


はなたけさんにも
初めてお会いしましたよー!










この前食べちゃった
おにびおにおねえさまも

1210-4.jpg


新しい肉まんを胸に詰め込んで参加!!!

いくら詰め込んでも・・・・・・・
食べてしまいますよ・・・・フフフフ・・・・・・・・・














いっぱい人がいて
一人で舞い上がってると・・・・・・・・・・















あそこにいるのは!?
















とっても見慣れた・・・・・・・・・・





















1210-5.jpg



ひらりーさん!


先日、じっちゃんと一緒に捕獲した
フェンタイ美女・・・・・・・・



なんと本日付で

やさぐれに入隊したそうです!!!

めでたい、めでたい(σ≧∀≦)ノ〃
やったー!








しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・



























page top
【前回のあらすじ】
じっちゃんとばっちゃんの見合いのため
万獣までわざわざ出向いたエミュー
いろいろな苦難を乗り越え
見合いは成功をおさめたのだが・・・・







じっちゃんはばっちゃんとの
熱海までのハネムーンから帰ってきた・・・・・・・・・・・










が・・・・・・・・・・・・・・!


















あっちの病気が出てしまい・・・・・・・・・・


























1209-23.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・じっちゃん・・・・・・・
ばっちゃんで満足できんのか!?











1209-52.jpg






リーちゃんに変なこと
教えるな!!!
























1209-54.jpg




りーちゃんに

変なもん見せるな!!!!





フェンタイめが・・・・・・・・・・・・・






















こんなことしていうちに
じっちゃんが・・・・・・・・・



出兵することに!!

話の展開がおかしい・・・・
なんでだ・・・


1209-24.jpg



1209-60.jpg




悲しさのあまり・・・・・・・・
リヴィーさん・・・暴走!!




1209-26.jpg





1209-27.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




1209-55.jpg





出兵前に死亡!!!!

なむ・・・・・・・・・・







page top
きょうはエミューと代表しようかな。
エミューは修行してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「下僕」が書きました。
page top
最近、完美にINする時間が
遅くなっております・・・・・・・・







なぜなら・・・・・・・・・












出版業界は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














超スーパーヘビー級の

年末進行真っ只中!!!!!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ToT)
年末なんて嫌いだ!!!










連日のハードスケジュールで
ガチガチに固まった筋肉・・・・・・・・・
痛くて死にそうなので・・・・・












あれをはってみました!
やばい・・・・いいわぁ~!!!















ピップ最高!!!(σ≧∀≦)ノ〃

※ピップ=ピップエレキバン

ピップとお友達になったエミューです!

とうとうデビューしちゃったわ!





















昨日はINすると

ササの嵐!!!!!


一人でテンパって落ちたのはナイショ♪






訳分からず・・・・・・・・・
指定された場所にいってみると・・・・・・・・・・・


















1209-1.jpg







ん??















1209-2.jpg




?????????

完美ってキャバクラあったのか・・・・










そこに可愛い子発見!!


1209-3.jpg


冥土キャバクラ一番人気の瑠香ちゃん!

初めてお会いしましたよ!
もう可愛いの・・・デレデレ(*/▽\*)ぃゃぁん







もう一人お初の方!
なんだけど・・・・・・・・・

1209-50.jpg




顔が違う!!!!


この方はリヴィーさん!
じっちゃんの愛人らしい!

※本当の顔はこっち!




たぶん・・・じっちゃんの呪いだわ・・・
えんびあもこの前
こーなってたし・・・・・・・












!!!!!!!!!!












1209-51.jpg



おまえもか!!!







これは・・・・・・・・・・

フェンタイの呪いに決定だな・・・・・・・・・










事情を聞いてみると・・・・・・・
どーやら






じっちゃんの見合いがあるらしい!




あれアレが会うのか・・・・・

やばい気がする・・・・・







そして見合い会場で待ってると・・・・・











ついに!!!!!!!!







アレが登場!!!!!







page top
今日はINしたら

ぐーが帰ってきてた!!!

やったー!







これはやっぱり・・・・・・・
盛大に歓迎を!!!!!!!



















一目散に
ぐーに駆けつけて・・・・・・・・・
























1207-1.jpg




1207-2.jpg




おかえりー!!!


ふふふ・・・・
熱烈大歓迎だわ! 感謝しなさい!!












そんで今日はレッカちゃんに会いました!

1208-1.jpg




いつもの挨拶を!!!!






















しかし・・・・・・・・・・・



















1208-2.jpg



レッカちゃんハードだわ(ToT)
ふふふ・・・














なんかー
ぐーも寂しかったみたいでー




















1208-3.jpg




1208-4.jpg



1208-5.jpg



わたしとレッカちゃんの

邪魔をしやがった!

もー!













ん?
同じ黒ビキニ・・・・・・・・・
胸の大きさも同じっぽい・・・・・・・・・・・






というわけで!!!!!!!!!













page top
Copyright © 2005 エミューにっき. all rights reserved.

