エミューにっき
完美カペラで奮闘中のエミュー活動日記
page top

この間から
ちょこちょこ撮影させていただいてた
やさMメンバーの方
ありがとーございました!







やっとこさ
ポスター完成です(〃▽〃)キャー♪


まだ撮影してないメンバーも
いたんですけど
とりあえず手元にあるSSで
適当に作っちゃいました!


クラさんのムービー完成前に
作らないと・・・・
告知ポスターにならないので!!!



これでクラさんのムービーを
みんなで宣伝しましょう!!!
ふはははは!!!

















見たい?




















見ちゃう???



























本当に見ちゃう??????
















つづきを表示
page top
CATEGORY : パーフェクトワールド
年子((;゚Д゚)ガクガクブルブル
DATE : 2008-01-29-Tue  Trackback 0  Comment 10
やさぐれの溜まり場で

妖怪発生!!!






という報告を受けた
わたしは
現場へ急行!!


















そこで目にしたのは・・・・・・・・・・・・・















黒光りした肌・・・・・・・・・・・



















黒目の存在を感じさせない
魅惑の瞳・・・・・・・・・・・・・・・・


















オシャレな
ピンクバンダナを巻いた・・・・・・・・・・・・・・














129-1.jpg


妖怪1名発見!!!

0129-4.jpg














出会ったそばから

0129-2.jpg



0129-3.jpg


入れ歯を返せって
いちゃもんつけられました・・・・・・・・
(っω;`。)スンスン









Σ(゚◇゚;)?!
そんなことしてると・・・・・・・・















背後に怪しげな気配が・・・・・・・・・・・・・




















振り向くと・・・・・・・・・・・・・・・・







page top
この日はとっても
うれしいことがありました(*´▽`)ノ
















それは・・・・・・・・




















0128-1.jpg


じっちゃんに会えました!!

すごーく久々に会えて
親子の絆を確かめちゃったよ!!
ふふふふw






じっちゃんのブログにも

「ジィ的には前より大人の色気が出てきたと思うんだが
親のひいき目ってやつだろうか(ノω`)プププw」


って書いてあったから
きっとセクシーに磨きがかかったんだわー♪



















しかし・・・・・・・・・・






















0128-2.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・

一言多い!!!!
ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!




















そして念願の!!!!!

0128-3.jpg


これ・・・・・・・・・・

やってみたかったんだよね(*´▽`)

一家団欒って感じで
ステキ!!














というわけで・・・・・・・・・・・

















エミューの49D開始!!!


0128-4.jpg


楽するために
じっちゃんを召喚し・・・・・・・・・・・・





訳分からないまま・・・・
クエを受けてみたところ・・・・・・・・・

0128-5.jpg



ん?・・・・・・・・・・・・・・・・



page top

この日は
チサさんの結婚式でした(*´▽`)







早速・・・・・・・

0127-1.jpg


くーと待ち合わせ!

なんか法衣を組み合わせるんだとかいって
一人でブツブツ言ってて・・・・・・
変な男だと改めて感じました!!










そして、むーちゃんと

0127-2.jpg


お初にお会いする
まーみちゃんと一緒に
結婚式に行ってきました!!



















到着すると・・・・・・・・

0127-4.jpg


もう始まってたよ!!!!

ものすごく近い場所で
ウダウダして遅刻したのは・・・・
内緒・・・・・
















これが本日主役の

0127-3.jpg


花嫁・チサさん(*´▽`)

ピンクでコーディネイトしてて
かわいいね♪♪








0127-7.jpg


旦那さんは初めて見ました!
会ったのではなく、見たのです!!

なかなかイチャイチャしなくて
微妙な距離を保ったふたり・・・・・・







おまけに旦那さまは
変な決闘始めるし・・・・・・・・・









最後までイチャイチャ見れずに

終わりました(っω;`。)スンスン













page top
最近、マッサージに通ってます!

年末から肩こりのせいで
頭痛がひどくて
もみほぐしてもらってますよ(〃 ̄▽ ̄〃)





そこにあった握力測定器!
これで握力を測って遊んでいたところ・・・・・・

右 22
左 10

・・・・・・・・・・・・・10?






病院の先生に聞いてみたところ・・・・・・・
成人女性で25~30くらいが
普通とのこと・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・








ちょっとヘコんでる
エミューです・・・・・(っω;`。)スンスン





















本日は・・・・・・・・・・

0126-9.jpg



最近エミューさんが
いじめられてるらしい!!!

今日はその実態に迫ります!!!




page top
やっと・・・・・・・・・・







やっと・・・・・・・この日まで
内容が追いついた・・・・・・・・










ふえー・・・・・・・・
最近イベントありすぎて
内容が追いつきません・・・・・・・・・・(っω;`。)スンスン

記憶がぐちゃぐちゃエミューです


















この日はギルド合同イベント

「仲良しギルド大集合!SS撮影大会!」

が開催されました!



参加したギルドは
SnowyKiss
CM初心者ギルド
蓮華
朱雀降臨
★★030★★
CRIMSON
ノーフィアー
skill
やさぐれ

だったそうです!
※チャドさんのブログ参照



いっぱい参加してたんですねー!
後から知ってビックリ(*´▽`*)






















で、いつも0時前後INのわたしは
この日はなんだか少し早めにINできたので
なんとかイベントに参加することができました!

0124-1.jpg
















到着すると・・・・・・・・・・・・


















0124-3.jpg



すごい人・・・・・・・・・
想像を超えてましたよ・・・・・・・・・・

















なにがなんだか
わからずに・・・・・・・・・

0124-2.jpg


とりあえず知ってる顔を発見したので
そこに混ぜてもらいました!!









ぶきっちょなわたしは
同時に複数のチャットが流れると
一気にわけわからなくなっちゃうんだけど・・・・・・・
※1つのチャットしか目で追えないらしい



この日はいままで以上に

パニック状態!!!!

(っω;`。)スンスン





緑、ピンク、白、ブルーのチャットが
滝のように流れて・・・・・・・・



もうね、ほとんど理解してなかったよ・・・・・・・・・


おまけに
チャットを追うの頑張りすぎて
頭痛発症・・・・・・・・・

ふふふふ・・・・・無理はしちゃいけないね!
























で状況をつかめないまま
始まった大行進!


0124-4.jpg





なんでも行進しながら
万界城までいくらしい!




page top
CATEGORY : パーフェクトワールド
完美昔ばなし 村の大男チャドスミス
DATE : 2008-01-24-Thu  Trackback 0  Comment 13
この日はINして
ギルチャで挨拶してると・・・・・・・・・・・













ん?










んん???????























0123-1.jpg


フェンタイが増えていた!!!


や、やさぐれ・・・・・
どんどんフェンタイが増えている気が・・・・
さ、さすが、チャドさん・・・・















その後、祖龍でいつものように
石クエしてると


0123-3.jpg


ササもらいました!!






0123-2.jpg


ササくれたのがこの方!

チサさん!

かわいいね(σ≧∀≦)ノ〃
もうすぐ結婚なさるということで
人妻になる前の一番おいしい時期に
お会いすることができました!!


















もちろん、初対面での
挨拶はこれ!!

0123-4.jpg


0123-5.jpg


ごちそうさま(*/▽\*)ぃゃぁん


















そのあと
乙女の会話を楽しんでたんだけど・・・・・・











ちょっと席をはずすチサさん・・・・・

















こ、これは・・・・・























チャンスだよね!


ってことで・・・・・・・・・・・






page top
先日はどーしても
仕事に集中ができなくて・・・・・・・・・・







とうとう・・・・・・・・・・









やっちゃいました(*/▽\*)ぃゃぁん


夢中になっちゃうので
仕事以外では
制作しないようにしているのですけど・・・・・・
フフフフ・・・・・・









なにをやってしまったかと
言うと・・・・・













実はやさぐれのクラさん
いろんなムービーを作ってくれているのですけど
平日IN時間の遅いわたしは
いつもお手伝いすることができず・・・・・・・(´;ω;`)







せっかくステキな作品を頑張って
みんなのために作ってくれているので
少しでもお手伝いを!!!




















ということで

















エミュー特製

やさM戦隊のロゴ

作ってみました!!(〃▽〃)キャー♪
※仕事をさぼりたかったわけじゃないですよ?













こーゆーの作ったことなかったので
楽しかったー!!


っていうかやり過ぎた・・・・・・気がする・・・・・・・
クラさん使ってくれるかな・・・・・・・・





では発表します!

やさM戦隊ムービーオープニングロゴ

(採用されれば!!!!)











ジャジャジャジャジャジャーン!!!













page top
週末はいっぱい遊べて
うれしいですね(*´▽`)ノ


平日できないことを
たくさんできるので週末ダイスキー!!!
※まだ週末ネタなの気にしない・・・・





最近はいろんなキャラやりすぎて
自分を見失っているエミューです(´;ω;`)
特にくーに会ってから
どんどん自分がおかしくなってる気がする・・・・・・・・・
ブツブツブツ・・・・

































この日は・・・・・・・・















とりあえずINして

0121-1.jpg


登紀子でイケメンを拉致して
祖龍、万獣のテレポート開通させておきました!!

って登紀子がいってた!!















労働のお礼に

0121-2.jpg


登紀子があゆを紹介したらしい!


0121-3.jpg


なんか、この2人は
付き合ってるみたいだよー!

よかったねー、くー(*´▽`)

めでたし、めでたし!!!!



●そのときの様子・・・詳しくはコチラ!














その後・・・・・・・・
なんだか、むーちゃんが暇だー!って
大騒ぎしてたので・・・・・・






むーちゃん捕獲・・・・・・・・・・・






イケメン捕獲・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ぐー捕獲・・・・・・・・・・






レアさん捕獲・・・・・・・・






みゅぴちゃん捕獲・・・・・・・・・・













捕獲してたら

PTできちゃったよ(*´▽`)


0121-4.jpg











ってことで・・・・・・・・・

超スーパーBOSSツアー


行ってきました!


page top


前回、ムジカとの愛の
状況を伝えたが・・・・
実は・・・・・・・























あれの最中に・・・・・・・・・・・・
























0120-12.jpg



女から告白されていた!!

もてる男はつらいぜ!!
ふはははは!!



















なのでイベント後は・・・・・・・・・・・























0119-24.jpg



変なカップルの追跡にもめげず
俺は次の愛を目指して
街に戻った!!



















0119-25.jpg



なかなか現れず・・・・・・・・・・
すばらしい
じらしテクニックを持つ女・・・・・







page top
よう!みんな元気か?
みんな大好きレニーだぜ!


この間、やさぐれ主催の
「第4回キャラメイクコンテスト」の
表彰式があったんだぜ!!










今回はそのときのことを
俺が熱く語ってやる!
心して聞け!


















エントリーした男どもは
みんなツワモノばかりだった・・・・・
さすがの俺でもちょっとビビッたぜぃ













まずはイベントに参加した
つわものどもを紹介するぜ!!

※やさぐれBBSより


【エントリナンバー01】アンソニー

0120-1.jpg


メッセージ:ムジカ!!俺ワイルドだぜ?





【エントリナンバー02】まりモッコリ

1120-2.jpg



メッセージ:黙って私に着いてきなさい。



【エントリナンバー03】マデューカス

0120-3.jpg


メッセージ:言葉はいらない
       ただ きつく抱きしめたい。




【エントリナンバー04】ビューネくん

0120-4.jpg


メッセージ:おつかれ!
       ビューネでリフレッシュしようか?
       さぁ こっちにおいで




【エントリナンバー05】瑠希也

0120-5.jpg


メッセージ:俺と一緒に来ないかい?





【エントリナンバー06】まつもっちゃん

0120-6.jpg


メッセージ:ワタシ、元気!ムジカモ、ゲンキ!



【エントリナンバー07】大鷹

0120-7.jpg


メッセージ:ムジカ、一緒に逝こう!




【エントリナンバー08】ウィアド

0120-8.jpg


メッセージ:ムジ、もっとこっちにこいよ




【エントリナンバー09】アンダーソン

0120-9.jpg


メッセージ:ムジ、俺と一緒に旅に出よう。
       今目の前に見える世界はふたりの為にあるんだ。フッ・・




【エントリナンバー10】レニー

0120-10.jpg


メッセージ:おれの愛の炎で
       お前を・・・・・・



【エントリナンバー11】阿佐ヶ谷

0120-11.jpg


メッセージ:近所の子供に水泳を教えています。
       貴女も一緒に泳ぎませんか?







以上がムジカ姉の婿候補の

イケメンどもだ!!










ムジカ姉の選んだイケメンは・・・・・


「ムジカの気持ち❤」


ここで詳しくチェックだ!
ふははははは!!!















では・・・・・・授賞式の様子を!!!


page top

最近の日記は姉ちゃんが
さぼっり気味だから・・・・・・・・・
今日は俺がスペシャルヴァージョンで
頑張ってお送りするぜー!!!

※スペシャルヴァージョン=ただ長いだけ






俺の名はレニー

0117-1.jpg



なんでこんなイケメン
いきなり登場するのかって?













それは・・・・・・・・・・・




























これさ!!!!



やさぐれで行われた

「第4回キャラメイクコンテスト」




今回はやさぐれ美女のムジカ姉の婿決定戦!
力の入るイベントだろ~!

これに参加するために生まれた男が俺ってわけだ
母ちゃんには、超スピード出産させちまって悪いと思ってるんだ
ありがとー! 母ちゃん!!!


























結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











page top
まだまだ真面目に生きてる
エミューです(*´▽`)ノ

たぶん・・・・・・・・












この日はいろんな人に
お会いしました!











まず・・・・・・・・・

最近、エステをしたと聞いていた

シュウザさん!!




ササもらったので顔を拝みに
いってまいりました!












なんでもエステ前は

0118-2.jpg


こんな風に言われていたようなので・・・・・・
どんなになったのか・・・・ドキドキ・・・・















んで変身後の・・・・・・・・・・・・・

















シュウザさんは・・・・・・・・・・・・・・




















0118-1.jpg



これー!!!!

前はすごーく男っぽいごっついイメージだったんだけど
なんか優しい色男になってました(*´▽`)ノ


硬派なシュウザさんは
嫁以外と濃~い絡みはしないそうなので
においでガマンしておきました!

わたしエライ!!




















次は・・・・・・・・・・・・


















ぐーと会って

0118-14.jpg


一生懸命イチャイチャしてたら・・・・・・・・・・・・






























0118-3.jpg



桜ねえさま登場!!!



か、かわいい(〃 ̄▽ ̄〃)
ひさびさにお会いしたねえさまは
人妻の色気がプラスされて
ますます美しくなっておられました!

















そこへ登場したのが!















0118-4.jpg


旦那さま!!!
オニールさん!


















そーいえば
ねえさまのとこって・・・・・・・・
新婚じゃんねー(*´▽`)

















ってことで!














いつものように
ラブラブ見せろ要請を!!!!!!!


ぐーとドキドキしながら
待ってると・・・・・・・・・・・


0118-6.jpg




Σ('Д' )ハッ!






















0118-5.jpg


0118-7.jpg



ねえさまのところの愛は・・・・・・・・

ハードですね!!!!



ん?
ねえさまってSじゃないっけ??
気のせい???







page top

な・・・・なんかものすごい手抜きっぽくて
UPするのためらったのですけど・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・










エイッ・・・・・・・・・・ポチッ!!!※更新ボタン押した音!







・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんだかやる気なし、気力なしエミューです
※ブログに著しく現れてますね!!



















最近はなんだか

真面目に生きてる気がします!

わたしも大人になったのかなー(*´▽`)
ふふふふ













もういつか忘れたけど
この日はINすると
むーちゃんから呼び出しが!!!


なんでも、みゅぴちゃんが
やさぐれの前に所属していたギルドの
花火大会をやっているらしい!
















行ってみると・・・・・・・・・・






















0116-1.jpg


日本海?のような
寂しげな場所でスーパー花火大会が
行われておりました!





なんでも1000発あげるやら・・・・・・・・











花火大会にご一緒したメンバーは

0116-2.jpg


顔がおかしいのがみゅぴちゃんね・・・・
き、気にしないでください!!

















花火大会の後は
えんびあと合流!

そのあと、りーちゃん&みゅぴちゃんも合流して
さらにぐーといけめんも合流!
ボス退治手伝ってもらいました(*´▽`)




0116-3.jpg



ほら、真面目に生きてる感じ(*´▽`)

ふふふふ・・・・・・・・









わたしのボスの後は・・・・
イケメンのボス&ダンジョンお手伝い!!












ひさびさに!!!!


















0116-4.jpg


りーちゃんと2人っきりの
大福戦隊やりましたー!!!

弱い敵だと・・・・・・
役に立つ大福!!!!




そろそろ、ちゃんと子育てしないとね










page top
【前回のあらすじ】
イケメンと戯れていたやさぐれ隊員3名・・・・・・・
グダグダしていると
ベテルギウス鯖のスーパーフェンタイから
呼び出しが!!!!











まゆ菌さまをお迎えに行く道中・・・・・・・・・
どうやら、やさぐれ隊員より先に
イケメンが到着したらしい・・・・


0112-22.jpg



こんな声ばかり聞こえて・・・・・
挙句に・・・・・

0112-23.jpg



会う前に逃避行かよ・・・・・・・・・

















そんなことしているうちに
やっとこさ、万獣に到着!





















まゆさんからの歓迎の言葉は・・・・・

0112-24.jpg



と・・・・・わざわざ白チャで叫んでくれました!

たぶん、一番のフェンタイはまゆさんかと・・・・
わたしは思うぞ?












これがベテルギウス鯖から
遊びに来てくれたまゆさん!!

0112-25.jpg


いままで何度もササもらってたらしいのだけど
この日初めてお会いすることができました!

本当にありがとーございます(*´▽`)



まゆさんがどのようなフェンタイなのかは
こちらをチェック!!!

「うろうろ完美日記」














初対面の挨拶といえば・・・・・・・・・・




























0112-26.jpg


これで決まり★


0112-27.jpg


こ、こんなに喜んでもらいました!
こんな反応をした女性は初めてですよ・・・・・・・・・

















そして同じ乳なし同士・・・・・・・・・・・・

0112-28.jpg


貧乳の会も発足!!!!











そんなことしていると・・・・・・・・・

0112-29.jpg



まゆさん敵発見!!!














・・・・・・・・・・・・・・・・・手ごわそう・・・・・・(T-T )


















でも・・・・・・・・頑張る・・・・・・・・・・・

















0112-30.jpg



敵・リヴィーさん!









こ・・・・・・・こうなれば・・・・・・・・















おなじギルドだけど・・・・・・・















容赦はしないぜ!!!!















0113-1.jpg


デコぱんちで
やっつけときました!!
ふい~・・・・こわかった・・・・・










ここでまゆさんの


ケアハウスに

ステキな友達を作りたい!


という熱い要望に応えるために!!!!











page top
ショッピングにいって
バカのように散財してしまったエミューです
あー、買い物楽しすぎる・・・・・・





ひさびさに立ち寄ったGODIVAで
ココアげっと(*´▽`)


いっつもコーヒーばかり
飲んでるのですけど
GODIVAのココアはオススメです!!
おいしいですよ!!!!


みなさんも是非飲んで見てくださいね!






















この日はブログを通して
お知り合いになったイケメン
会いにいってきました!












ブログでの交流も1日・・・・・・
本日、お会いするのも初めて・・・・・・・・・・












どうなることやら
心配だったのですけど・・・・・・・・






















0112-1.jpg


し、心配無用でしたね

っていうか、隠れてて・・・・・
探すの超大変だった・・・・・・・・(T-T )












でもなんだか物足りない・・・・・・・・






あー、アレか!

















ってことで・・・・・・・・・

0112-2.jpg





















正装になっていただいて・・・・・・・・・・・























0112-3.jpg



クエスくん
(または清十朗) 通称:くーちゃん

※パンツにさせといて、パンツ画像ないのは気にしない!!



古本屋で買ったイケメンマニュアルを読んで
日々、イケメンに磨きを欠けている変な男です!














イケメンならば人妻もお手の物!

0112-5.jpg



わたしのすごい色気
イケメンもメロメロ!!


0112-4.jpg


↑コレ、わたしのすごい色気の証拠!!



















もちろん初対面には

0112-6.jpg


コレも忘れずに!!! 














こんな祖龍の裏道にいても仕方ないので
クエスくんのオススメデートスポットに
案内してもらうことにしました!


ほら、イケメンだから
いろいろステキな場所しってるはずだもの!!!













こ、これは期待できる!!


















ということで











オススメスポットに案内してもらうことに!!!
ちょうど、ぐーもINしてきたので
早速、拉致!!!

ほら、ぐーにもデートスポットを
勉強しておいてもらわないといけないものねっ!












page top

皆の衆、お初にお目にかかるのぉ

0111-1.jpg



われがマドモアゼル登紀子ぞえ

あゆが暴走してると聞いてのぉ
様子を見に冥土から戻ってきたぞえ
おほほほほ!


入居者のみな、よろしゅう!
















せっかくイケメンの助ちゃんが
迎えに来てくれたのでのぉ




















お礼に麗しいわれの唇で
チッスをプレゼントしたのじゃが・・・・・・・

0111-3.jpg


どこぞから・・・・・・・・・・
ねっとりとした視線を感じる・・・・・・・・・・・














よくよく見てみると・・・・


















入居者の

0111-2.jpg


まりりんじゃ

これからケアハウスの生活も
楽しくなりそうじゃのぉ
おほほほほ!!!!



うむ・・・・・・・・・・
なにやら妹が大騒ぎしているようじゃ・・・・・・・・
面倒なので、われは退散しようぞ・・・

それでは・・・・・さらばじゃ













page top
年末年始のお休みから
時間の使い方が下手になった
エミューです・・・・・












12月まではきちんと毎日更新してた
この日記も・・・・・














年明けたら更新ペースがた落ち・・・・・
なんでだろう・・・・・









更新しようとすると
ゲームにINする時間なし!



ゲームにINすると
更新できない!!!!













12月までのわたし
どーやってたんだろう!!!

両立してたわたし・・・・・すばらしい(〃 ̄▽ ̄〃)





ま、気にしないでいきましょう!!














まず宣伝!!






あのスーパー妖怪ギルド

「ケアハウス【徘徊】」のオフィシャルHP

完成しましたー!!!!!!!
パチパチーー(σ≧∀≦)ノ〃


おすすめページはココ!!!

開いた瞬間出てくる
又左衛門から目が離せませんっ!!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル




























この日は
やさぐれに入ったばかりの
リヴィーさんをたまり場にご案内♪
※もう場所変わっちゃったんだけどね













そしてみんなで
グダグダしてると・・・・・


0108-1.jpg





イケメンぱんつに会えるという
情報をゲット!!!














最近、パンダとか妖怪・・・・・老人やら
いろいろやっていて・・・・・
ぱんつ姫としての仕事を
さぼりがちに・・・・・フフフフ

















たまには働かないと!!!!!




















ということで


















イケメンぱんつを

0108-2.jpg



拝みにいってまいりました!!!














もちろん・・・・・

























0108-3.jpg


お仕事もきちんとこなしましたよ!
いい仕事してるでしょ

















0108-50.jpg


これが噂のイケメンぱんつ
ZIMAさん!!!

そっぽ向いてるのは
気にしない!!!
















もちろん一緒にいたぐーも

きちんとMぱんつとして

0108-4.jpg


いじくられておりました!!

えらい!!!

















どこにいても
グダグダが抜けないわたしは
ここでもみんなでグダグダしてると・・・・・・・
























な、なんと・・・・・・・・・・・・・・・


























突然レッカちゃんに・・・・・・・・・・・・・・・


page top
CATEGORY : パーフェクトワールド
イザベラと行く19Dツアー(T-T )
DATE : 2008-01-08-Tue  Trackback 0  Comment 14
正月休みに生活が反転しちゃって
えらい目にあっているエミューです・・・・・・・







日曜日から寝られなくて
そのまま会社に・・・・・・・・
そして、完美にもいたようです・・・・・ΣΣ(゚Д゚;)

あんなに起きてたのは久々ですよ・・・・






昨日はリアルもゲームも
ほぼ記憶なし・・・・・・・・フフフ・・・・
もちろん・・・・SSなんてないし・・・・・・・
※どうやって生活していたのか、なぞです!!!







何もしていないことを祈ります・・・・・



















んで、生意気に・・・・・・・

あのキモホモのイザベラが19Dに
行きたいらしい・・・・・












というわけで
心優しい仲間たちと一緒に

「イザベラと行く19Dツアー」


逝ってまいりました・・・・・・・・・・・(T-T )ノ




メンバーは
主役のイザベラ、じっちゃん、リヴィーさん
みゅぴちゃん、るかちゃん、わたしです!


















まずはイザベラ自身の19D!

0106-24.jpg



今回の19Dルールは

基本イザベラ特攻!!!

ってことになって・・・・・
妖怪イザベラはバタバタ死んでました・・・・・・なむ・・・・







ダンジョン自体は軽くクリアー!

















なのだが・・・・・・・・・・・






















0106-25.jpg



温泉旅行気分のイザベラ・・・・・・



0106-26.jpg



みんな怖くて近づけず・・・・・・・・・・・・・・・
















どんなにイジめても・・・・・・・・・・・・

0106-27.jpg











めげないイザベラ・・・・・・・・・・





















あげくに・・・・・・・・・・・・




















ダンジョン最奥にて・・・・・・・・・・・・・








page top
あゆがどーしても
キモイってぐーがうるさいので
違うばっちゃんを作ってみました!!!


まったくワガママいいやがって・・・・・ブツブツ

















2匹真面目に作ってみたんですけど
とりあえず、失敗作から!!!

0106-35.jpg


これ!!!


かわいいばーちゃん作ろうと思ったんですけど・・・・・・
なかなか納得できず・・・・・失敗に(T-T )


















で、やっぱり設定がおかしいということで
設定の変更を!!!!

















今度の設定は

















「高級ブティックで働く

あゆのお姉さま」


というテーマを元に作成開始・・・・・・・・・・















いい出来栄え!!!!!!




























完成品は・・・・・・・・・・・・・
































0106-1.jpg



これ!!!

マドモアゼル登紀子!!!

ふふふ・・・・・・・・
真相はそのうち明らかになるでしょう!!!

完成度高い気がする(*´▽`)ノ














今日は一日家でゆっくりしてたので
早めに完美にINしました!!




















やさぐれの溜まり場には
りょうさんの抜け殻しかいなくて・・・・・
それで遊んでたら・・・・・・






























page top
きのうエミューと、開始すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「下僕」が書きました。
page top
まだSKに在籍中のエミューです!!








なぜかGチャで・・・・・・・・・

0105-2.jpg



わたしが暴走しておりました・・・・・・・・・・・
あいつは一体・・・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル




























昨日はぐーとえんびあに
スパルタを受けていたんだけど・・・・・・・・・・


















途中からじじばばの会
参加することに!!





















集合場所の万獣に
行ってみると・・・・・・・・・




0105-4.jpg



又左衛門さま登場!

なんか目がいっちゃってて・・・・
超こわいの((;゚Д゚)ガクガクブルブル














なかなか元気な
又左衛門は・・・・・・・

















0105-6.jpg


0105-7.jpg


えんびあがタラコの餌食に!

※タラコ:又左衛門のタラコ唇と思われる・・・・・





















暴走しすぎの又左衛門に
お仕置きしたところ・・・・・・・・

0105-5.jpg



0105-8.jpg




めげない・・・・・・・・・・

さすが又左衛門・・・・・・・・・・























他にも

0105-9.jpg


超可愛い王爺さまや


0105-11.jpg


昭和(?)のプレイボーイ
次郎右衛門さまも集合!!!











なぜかイザベラも集合して
















0105-10.jpg



冥土の土産に
記念撮影しときました(*´▽`)









page top
お正月遊び過ぎちゃって・・・・

頭も身体も正月モードから
抜けられないエミューです!


し、仕事初めまでに
どーしかしないとな・・・・・(T-T )













昨日は2008年初の
完美INしました!!!










なんだか久々すぎて

うまくSSとれてませんでした!!!

やばい・・・・正月ボケで腕が落ちてる・・・・(T-T )















なんで・・・・・・・・・・

















とりあえず・・・・・・・・・・・・

















初もの紹介から(*´▽`)ノ



















今年の初刺しは・・・・・・・・・・・・




























この人!!!!!!!































0104-1.jpg



俺様さま!!!!


おめでとーございます!!!
きっと今年はいいことだらけのはず!!w








俺様さんは生で見るの初めてだったので、ビックリ♪

中身なしでかなり残念だったけど
とりあえず、いっぱい刺しときましたよ(*´▽`)































そんなことしてると・・・・・・・・・・




















なんだか
やさぐれが撮影をしているとのこと・・・・・・・・・・


















なので
現地に行ってみようとしたところ・・・・・・・・・・




















0104-2.jpg



SK集団に遭遇!!

そのまま遊んでたら
やさぐれ撮影隊はどっかいっちゃったらしい・・・・・



















ここで初ひらめき!!!・・・・・・・・・・・





















ふふふふふ・・・・・・・・・・・・・・











































今年の初潜入!!!!

0104-3.jpg



SKに入ってみました!!!!


0104-5.jpg


フフフフ・・・・
よろしくね(*´▽`)ノ















SKの秘密を暴こうと入ったのだけど・・・・・



























なかなか秘密を言わない・・・・・・・・・・・・・・





















あげくに・・・・・・
レアさんの言った秘密が・・・・・・・・・


















page top
みなさん

あけましておめでとーございます!!


0101-1.jpg



新年早々・・・・・・
ものすごい手抜きですみません(T-T )



他のみんなのサイトは
きちんと年賀状とか作ってて・・・・・・
そんなの全然作ってなかったので・・・・・・・・・




これで手抜きを!!!
ほほほほ・・・・・


★自分の画像で雑誌の表紙にしてくれるサイト


会社のスタッフに教えてもらってたのが
役に立つとは!!! 
ムフフフ・・・・(〃 ̄▽ ̄〃)









手抜きはおいて置いて・・・・・・










今年もよろしく

お願いいたします!!!!!








ランキング参加してみました!
ポチッと読んだら押してください★




page top
Copyright © 2005 エミューにっき. all rights reserved.

