エミューにっき
完美カペラで奮闘中のエミュー活動日記
page top

先日、ロザ子ねえさまのサブに
初めてお会いしました(σ≧∀≦)ノ〃

ひらりーさんの撮影にいったのだけど
人がいっぱいいてビックリ

0229-1.jpg






そのときに妖精について
質問を・・・・・受けました・・・・・・・・・・











ねえさま「エミュちゃ・・・・妖精って肌の色変えれないの???」








??

種族関係なく変えれるのでは・・・・・・・・??
なんのことだろうか???












頭をフル回転させて
考えてると・・・・・・・・・・・・・・














とりあえず見ろっていって
連れてきたのが・・・・・・・・・・・・・・・・・
























0229-2.jpg


これ(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

か・・・・顔だけ・・・・・・・
見事に色が違う・・・・・・・・・・・・・
ハジメテミタヨ・・・・・・・


誰か治し方教えてください。゜(PД`q)゜。















そして最近
わたしは何をしているかというと
・・・・・・・・・・・・・・













つづきを表示
page top
CATEGORY : パーフェクトワールド
やさぐれ動画集第1作品完成!?
DATE : 2008-02-27-Wed  Trackback 0  Comment 16




0228-1.jpg




みなさん、こんにちは!
やさぐれ特別記者・エミューです!!!





本日はものすごいスクープを
ゲットしました!!!
むふふふ❤






















実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















やさぐれ動画集第1作品完成

という噂を聞きつけ
みなさまよりお先に
超極秘試写会に潜入してまいりました!!!!!




もちろん制作は
あのやさぐれ初のクラ監督!
こ、これは
期待せずにはいられません!!!!!















ではいってまいります!!!!!!!






































あ、とうとうはじまりました!!!!


















ドキドキ・・・・・・・・・・・
















ああ・・・・・・・・・・・・
さすがクラ監督・・・・・・・・・・・・・
すべてが斬新です・・・・・





















page top
あわわ・・・・・・
最近いろいろバタバタしてて
更新が遅れた(っω;`。)スンスン

一週間近く更新してないのかっ!!








最近は・・・・・・・・

0225-1.jpg



こんな感じで
うだうだしておりますo(*´д`*)oハァハァ

ムジカねえさまと
うだうだしてたら・・・・・・・・・・















このときは・・・・・・・・・・














まずかった・・・・・・・・・・・・















0225-2.jpg



ΣΣ(゜Д゜;)ナヌッ

こんなにまずいところを見られた・・・・・・・・・・
ああ・・・・・・
もっとカッコいいことしてればよかったよ・・・・
(っω;`。)スンスン



ネタもバラけちゃってて
うまく纏められないので・・・・・・・・・・・・・・
















今回は先日撮影した
みんなのアイドルの写真集を大公開!!!
o(*´д`*)oハァハァ

M01.jpg



※タイトルはえんびあが
 つけてくれましたd(*・ω・*)b♪












page top
昨日はるかちゃんとマッハさんの
サプライズ結婚式がありました!




もうこの結婚式については
みんなのブログにUPされているので
詳しいことはそっちでチェック!





もう話題に乗り遅れたよ!!!
(*´゚ω゚):;*.':;ブッ


みんな更新早すぎる!






【結婚式の詳しい内容はこっちでチェック】
●くーのブログ
●むーちゃんのブログ
●チャドさんのブログ








というこで・・・・・・














わたしからは・・・・・・・・・・・・


















これを!!!!!!!!!
















page top
この日はやさぐれ主催の

「第2回39Dタイムトライアル」

なるイベントがありました!!


0218-1.jpg



4チーム(かな?)に分かれて
クリア順位&アイテムドロップの数を競うイベントですd(*・ω・*)b♪
初めて参加なのでよく分からず・・・・












とりあえず
配属されたチームは・・・・・・・・・・・・・























0218-2.jpg


チーム中華!!!

(*´゚ω゚):;*.':;ブッ


メンバーは
ムジカねえさま、りょうさん、雪ねえさま、わたし















時間との勝負なので
開始早々、猛ダッシュ!!!!!!

0218-3.jpg


うちのチームの作戦は
「ムジカねえさま壁で突き進む!」に決定★














0218-4.jpg



ボスでも何でも突っ込みまくりました(*´▽`)ノ

おかげで2回ほどカオス(*´д`*)ハァハァ
急ぎすぎてSS撮れず・・・・・・・・・・・・・・














途中の・・・・・・・
老人チームの・・・・・・・・

0218-5.jpg


こんな誘惑や・・・・・・・・





またまたフェンタイチームの・・・・・・・・

0218-6.jpg


0218-7.jpg


こんな脅迫にもめげず・・・・・・・
ひたすら倒しまくりましたよ!!!!


フェンタイチームは
こんなことやってたから・・・・・・・・
あんなめに・・・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ


















ゴールにつくと

0218-8.jpg


先客がいたので
みんなでブッ倒しておきましたよ(*´▽`)ノ
チーム中華のすばらしいチームワーク❤


















そして・・・・・・・・・・・
気になる結果は・・・・・・・・・・・・・・・

















page top


昨日はINして
目の前にいたうるねえさまに

2ミリ大きくなった乳を

自慢していると・・・・・・・・・・・・・・


0214-3.jpg















あのパンツなフェンタイ・・・・・・・・・

しんさんに拉致されました!

0214-4.jpg



しんさんは先日やさぐれを脱退して
違うギルドに入ったようなのですけど・・・・
なにかと声をかけてくれる

優しいフェンタイなのです!












しかし!!!!
今回はどうやら・・・・・・・・・























69D特攻!!!!!

もうね
わたしを呼んだ時点で















カオス(*´д`*)ハァハァ決定!!!!

しんさん、やっちゃったね・・・・・
一番ヤバいのに声かけちゃったよ(っω;`。)スンスン

















しかもメンバーは

0214-5.jpg


初めての方ばかり!!!!

ああ・・・・・・・・・
みなさん、すみません・・・・・・・・・・
レベルもわたしだけ・・・・おかっしい・・・・・

こ、これはしんさんの
作戦なのかもしれない!!!!!
(っω;`。)スンスン
















もちろん・・・・・・・・・・




















スタートしてすぐに























0214-6.jpg


カオス(*´д`*)ハァハァ

しかも全滅(*/▽\*)ぃゃぁん











page top
みなさまお待たせしました!!!!

0212-999.jpg



今日は先日撮影した

またざ大特集!!!


(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!









0212-15.jpg




【またざとは…】

名前:又左衛門(通称:またざ)
所属:やさぐれ
出身:ケアハウス
特徴:
1.ご自慢のタラコ唇で女の誘惑
2.どこを見てるのか分からない魅惑の瞳
3.自慢のバディを見せるためパンツがお気に入り
4.三つ編みのおひげがポイント

口癖:わしのタラコ喰うか?















祖龍をウロウロしてたら
またざ登場!!!!

0212-1.jpg


本日の餌食→るかちゃん(っω;`。)スンスン










またざは何気にカレンダーの
メンバーなので
早速撮影開始!!!!!!!




るかちゃんのおすすめが

「水中のまたざ」

ということで
早速水のある場所へ!!!!!













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















壁||ω・)ジィ・・・・・・・・・・・・・















あんなに笑いすぎて
おなかの痛くなった撮影ははじめて・・・・・・・・・
(*´゚ω゚):;*.':;ブッ


ではご覧ください!!!
言葉はもう必要ありません!!!!





ただ・・・・・みるだけで
おなかいっぱいです!!!!!






page top
この日は・・・・・

0211-1.jpg


くーの貧乏小屋に
招待してもらってたら


集合の合図が!!!!!!
















集合場所に
駆けつけてみると・・・・・・・・・・


















0211-2.jpg



るかちゃんが転生!!!!!

初めて転生の瞬間に
立ち会うことができました!!!

ほら、トマト浮いてるでしょ(*´▽`)ノ








0211-3.jpg


集まったメンバーで記念撮影したり
花火あげたり
大盛り上がり!!!!!!!!














興奮しすぎた
メンバーたちは・・・・・・・・・・


















0211-4.jpg


なぜか転生おやじの上に
大集合!!!
おやじもいい迷惑だよな・・・・・・・・










おまけに・・・・・・
















0211-5.jpg


おやじの上で大暴れ・・・・・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル


ああ・・・・・おやじ
ごめんなさい・・・・・・・・・・・・・・・(っω;`。)スンスン












0211-7.jpg



るかちゃん

本当におめでとう(*´▽`)ノ



わ・・・・・・・わたしも・・・・・・・・
転生目指して頑張る・・・・・・・ぞぉ・・・・・・・・・
おお・・・・・・・・・(´;ω;`)



page top

ちゃくちゃくとカレンダー完成してます(*´▽`)
カレンダー用の特設会場作りました!!

【カレンダー特設会場!】

●YASAGURE Original calendar 1~3月
●YASAGURE Original calendar 4~8月
●YASAGURE Original calendar 9~10月


完成したものからUPしていますd(*・ω・*)b♪
面白いので穴埋め式にしました!!
画像の下の名前のところに
メッセージ入れたい方はエミューまで!!








昨日はこの方が撮影に参加!!!
んで、めでたく完成!!!





















じゃじゃじゃじゃーん!!




















uru.jpg


チャドさんにもらったという
愛馬ジョニーとうるねえさま(*´▽`)
フフフフ・・・・・・・・
ステキですねー!!!



page top
CATEGORY : パーフェクトワールド
念願の女子高生・・・・・(´;ω;`)
DATE : 2008-02-10-Sun  Trackback 0  Comment 10
本日見つけた「Myピース ベータ版」
「MyBoo ベータ版」


なんでもブログを面白判断してくれる
ツールです(〃▽〃)キャー♪

●MyBoo ベータ版→知らない自分がわかる、
             あなたのブログを解析!!

●Myピース ベータ版→ブログ相性判断!










試しに自分のブログを判断!


カワイイー! がブログからにじみ出ています。
(*´゚ω゚):;*.':;ブッ
よくわかってらっしゃる!!!














さてさて
この日は・・・・・・・・・・












念願の・・・・・・・・・・・


















破れたセーラー服

クエにいってまいりました(*´д`*)ハァハァ

もう頭の中には
女子高生でいっぱい(*/▽\*)ぃゃぁん

この日のために・・・・・・・
この日のために!!!!
頑張ってレベルを上げてきたわたし





0209-1.jpg


新しい水中生物もゲットして
準備万端!!!!

※昔の水中生物はあいつに送りつけておいた!!!
















それなのに
ぐーめー・・・・・・・・・・・・

































ぐー「セーラーっていっても
   海兵のセーラーでしょ?」
































ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


い・・・・・・・・・・・言われるまで
気づかなかったよ・・・・・・・・・(´;ω;`)
夢を壊すなーーー!!!!


一気にやる気なくしました・・・・・・・・・・・



ああ・・・・・
女子高生・・・・・女子高生・・・・・・・・ブツブツ



page top
ちょっと最近
ブログ手抜きな感じですけど・・・・・・・・
(っω;`。)スンスン


前のようなスーパーSSテクニックが
鈍っていて・・・・・・・
ちゃんと撮影できておりません・・・・
すみません・・・・

いざ書こうと思ってSS見ると・・・・
撮ってるはずのやつが
ないのです!!!!!!!!




(っω;`。)スンスン
本日よりSS連打の練習に入ります!!!













実は前の記事に
むーちゃんから

「ごめ!エミューちゃ、
わたしもあのパンツ同じ日に作っちゃった………
あれいいよねー」


ってコメントがありました!











なので早速
記念撮影しに行ってまいりました!!


0208-1.jpg


ジーパンかわいいね(*´▽`)
かなり気に入ってしまったので
場所を変えて再度撮影しようということになり
この間紹介してもらった温泉までお出かけ


0208-2.jpg


開放感ある温泉と

セクシーすぎる自分

クラクラしてたら・・・・・・・・・










あることを思いついた!!!!!














本当はむーちゃんの
ポスター作る気だったんだけど
一枚作っても面白くないので

カレンダーにしました!!!

毎月1名モデル決めて
カレンダー作っていこうと!!!!








というわけで第一弾は

むーちゃん登場!!

12枚(そろうか知らんけど・・・・・)そろったら
すごい作品になるはず!!!
(たぶん!!!!!)





というわけで
今月のカレンダー発表です!!!






じゃじゃじゃじゃーん!!!!




page top
昨日ブログにUPした
「完美人解析機的な脳内メーカー」

これって単語登録するだけで
自分オリジナルが作れちゃうんだね(〃▽〃)キャー♪
楽しそうだったので・・・・・・・・
























じゃじゃじゃじゃーん!





















「完美やさぐれ分析」

作ってみました!!!
登録単語はやさぐれで思いつくものと
みんなのブログから抜粋した単語を登録














早速、自分で
実験してみたところ・・・・・・・・・・・・





















「エミュー★」だと・・・・・・・

0206-1.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・

















もう一個!
昨日素晴らしい結果をはじき出した
「えみゅねー」でも実験!!




こ、今度こそ!!!!



















結果は・・・・・・・・・・・・























「えみゅねー」

0206-2.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・












つ、作らなきゃ
よかった・・・・・・・・・(´;ω;`)










【おまけ】


完美やさぐれ解析機









ちなみに自分は・・・・・・

「エミュー★」
エミュー★の68%はカリスマ性で出来ています
エミュー★の20%はやさチアで出来ています
エミュー★の6%はフェンタイラで出来ています
エミュー★の6%はセクシーで出来ています




なかなかステキ!!!!!!!













「えみゅねー」
えみゅねーの62%は無乳病で出来ています
えみゅねーの20%はパンツ同盟で出来ています
えみゅねーの8%はフェンタインで出来ています
えみゅねーの7%はレズで出来ています
えみゅねーの3%はホモで出来ています


・・・・・・・・・・・・・・・・・(っω;`。)スンスン






やっぱり・・・・・・・・
作らなきゃよかった・・・・・・・・・








ランキング参加してみました!
ポチッと読んだら押してください★


page top
みんながやってたので
わたしも「完美人解析機的な脳内メーカー」
やってみました!!!


「エミュー★」だと・・・・・

emu.jpg


やさしい(*´▽`)ノ

※Mob&エロには触れないよ!





んで試しに・・・・・・・・・
くーがいつも呼ぶ「えみゅねー」で
やってみたところ・・・・・・・・















・・・・・・・・・・・おお!
















ほほー・・・・・・・・・・・・・

















0205-19.jpg


セクシー女性!!!!!!!!

なんだよー!
くー、わかってるじゃないか!!!
おほほほほほ!!!!
さすがフェンタイ100%!!!!

※フェンタイ100%についてはこちら!









page top
本日は宣伝からー!!


みんな大好き「StudioEasy」
けーさんが
ブログ宣伝CMを作ってくれました(σ≧∀≦)ノ〃




さっきやっと見ることが
できたんですけど・・・・・・・・

ステキでしたよー(*´▽`)




【けーさんのCMはこちら!!】

みんなのブログCM集











みんなのブログがうまく表現されてて
誰もが楽しめる作りになってます!
さすがけーさん!

しかも、いつ撮影されたのか・・・・
まったく記憶にないのに・・・・


わたしがいました!!

かなりビックリですよ!
いつ撮られたんだろう・・・・・???
わたしの清純乙女っぷりが
たまらないね!!
(*´゚ω゚):;*.':;ブッ














昨日は珍しく
INしてドラさんに拉致されました!


なんでもわたしに
会わせたい人がいるとのことで
待ち合わせ場所に向かったのですけど・・・・


0202-1.jpg



余計なことを言いだした!!!

ぐーもいないし
くーもいないし・・・・・・
じっちゃんには振られるし・・・・・
他の男性はD行ってるし・・・・・・・・・・・・・・






仕方ないので
大福と一緒に行ってまいりました!!

page top
ここ数日、かなりの勢いで
成長している気がしてならない
エミューです!





というのも

かなり真面目に

クエをバリバリこなしている
気がしているからです!!!

今回は気のせいではない気がしています!!













それでも・・・・・・・・・
クエを整理していると・・・・・・・・・














出てきたのが・・・・・・・・・
















二重山のクエ・・・・・・・・・・・


















(lll-ω-)ズーン・・・・・・・・・・・・・・

エミュー→現在レベル54
クエの敵→レベル22?

この間やっと飛行クエを
クリアしたばっかりなのに・・・・・・・・
もっとヤバいのでてきたよ(っω;`。)スンスン











仕方なしに
いじめのように敵を倒してると・・・・・















イケメンに拉致され・・・・・・・・・・・




















0201-1.jpg



軍服自慢されました!!


最近着れるようになった玄武と
軍服がいい感じ!!





エミュー「軍服は女にモテるぞ!」




との情報を与えて
しまったところ・・・・・・・・・
















page top
uru.jpg

【9月】
Model : うるにゃん




noimage.jpg

【10月】
Model : 又左衛門




rosa.jpg

【11月】
Model : Rosa子




musica03.jpg

【12月】
Model : ムジカ





----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【特別枠】


noimage.jpg

【ケアハウス】
Model : mayuki


page top
noimage.jpg

【4月】
Model : みゅぴ





chado.jpg

【5月】
Model : チャドスミス



hira.jpg

【6月】
Model : ひらりー




noimage.jpg

【7月】
Model : WISH爺




ruka.jpg

【8月】
Model : +瑠香+




page top
CH1.jpg

【表紙】
2008 YASAGURE Original calendar




alto.jpg

【1月】
Model : ★Altemis★




pow01.jpg

【2月】
Model : Powder



ques2.jpg

【3月】
Model : ques







page top
この日はINすると
Gチャに





江原さん発見!!





噂でしか聞いたことのなかった
江原さん・・・・・・・・・








これは是非
お近づきにならなくては!
ってことで
江原さんに会いに万獣へ!!















万獣に到着すると・・・・・・・・・・
なにやら妖しげな雰囲気


0130-1.jpg



すでに妖怪の巣窟と化してました・・・・・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
















しかも・・・・・・・・・・















0130-2.jpg


またざに捕まり
汚されました・・・・・・・・・・
(っω;`。)スンスン



0130-5.jpg


しかもエステで

たらこを強要する

恐るべき怪物・・・・・・・・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル









page top
Copyright © 2005 エミューにっき. all rights reserved.

