• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
エミューにっき
完美カペラで奮闘中のエミュー活動日記
page top
ちょっと急なんですけど
第2回3鯖合同イベントを行います!!!!








今回は・・・・・・・・・・

matazaM2.jpg


「未知との遭遇
~ハム子とまたざ愛の軌跡~

大撮影大会です(〃▽〃)キャー♪











i-1.jpg



カペラの片隅でひっそりと
たらこと共に暮らす幽霊またざ・・・・・・



そして




アルデでT-ウィルスを
撒き散らすゾンビ・ハム子・・・・・







2人の出会いが・・・・・・・・
この愛の物語の始まり・・・・・・・・・・・・・・














【イベント内容は続きをみてね!】


【イベント内容】-------------------------------------------------------


「みんなでGO! GO!
 第2回ケアハウスご一行様アルデバランツアー
 みんなで作るハム子とまたざの愛の軌跡」




今回は前回と違ってみんなで集まって徘徊ではなく
時間に集まれた人を対象にイベント特別制作動画
「未知との遭遇~ハム子とまたざ愛の軌跡~」の
撮影を行いますよー!


時間も結構融通が利くので
みなさんお友達と一緒に参加しましょう!!!!!



日時:3/15(土) 
時間:20時~0時まで募集
    チャットルーム「未知との遭遇」にお越しください
    集合した方から撮影を開始します(*´▽`)ノ

集合場所:アルデ鯖  
       古い山荘の上に浮いてるお城の上!
※古い山荘の女の人に話しかけると上までワープできます!


参加資格:すごい妖怪(めざせハム子ちゃん!)
※肌の色は緑、黄色、赤、茶色などの原色(妖怪色?)でお願いします



〔注意事項〕
※当日は監督の指示にしたがい行動してください
※やさ○号は監督サポートスタッフも兼ねているので不明な点はやさ○号まで!






みんなですごい作品を作りましょう!!!










ランキング参加してみました!
ポチッと読んだら押してください★

page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
うる | URL | 2008-03-08-Sat 12:07 [EDIT]
楽しみだね~・:*:・ドキ(o´▽`o)ドキ・:*:・
あ~これって精霊でキャラ作らないとだめなんだよね?
妖怪作れるかなぁ。。。。。wとりあえずがんばります(*`・ω・´*)ゝ
偶数 | URL | 2008-03-08-Sat 22:00 [EDIT]
おおおおお、ポスター凄い!
つか、ポスターの下のSSも凄いね(*´∀`)

撮影も頑張ろうねb
★Altemis★ | URL | 2008-03-08-Sat 22:15 [EDIT]
キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
ケアハウスツアーも徘徊だけに留まらず
映画(?)にまで発展しちゃうのねっ♪

画像持ち帰って、あたしのブログでも
宣伝しちゃっていいかしら?

今度は一目見てあたしだとわかりやすい妖怪を作ろーっとwww
エミュー | URL | 2008-03-09-Sun 21:47 [EDIT]
うるねえさま

精霊じゃなくても大丈夫じゃないんですか??
あれ、精霊じゃないよ、わたし
(*´ω`):;*.':;ブッ

年子のままでも・・・・・・・
十分・・・・妖怪・・・・・・
ΣΣ(゚Д゚)ノハッ!
なんでもないです!!!

-------------------------------------------

ぐーさま

またざ、かっこいいでしょー(*´▽`)ノ
もうねお気に入りなのw
ぐーの妖怪やばかった・・・・・
ああ・・・・思い出すだけで・・・・
ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

-------------------------------------------

アルさま

宣伝よろしくo(*´д`*)oハァハァ
いっぱい妖怪あつめよー!!
Gもありがとうね!!!
すごい助かっちゃったよー!!!!

お礼は・・・・・
わたしの体で・・・・o(*´д`*)oハァハァ
mayuki | URL | 2008-03-13-Thu 06:51 [EDIT]
告知をそのままいただいたいくよおおおおおΨ(`∀´)Ψケケケ

むぅ24時までなんて
なんてイケズなイベントなのかしら・・・
(24時まで仕事(/_;))
みんなでたのしんでー
結果の記事楽しみにしとく♥
エミュー | URL | 2008-03-13-Thu 22:07 [EDIT]
まゆさま

まゆちゃんもお仕事なのね・・・・(´;ω;`)
0時まで募集だから
たぶんそのあとダラダラしてる可能性高いから
これそうだったら顔だして(。・ω・)(・ω・。)ネー

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 エミューにっき. all rights reserved.

