• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
エミューにっき
完美カペラで奮闘中のエミュー活動日記
page top
CATEGORY : パーフェクトワールド
第2回ケアハウスご一行様アルデバランツアー【前編】
DATE : 2008-03-16-Sun  Trackback 0  Comment 14
昨日はとうとう・・・・・・・・・・・・・


matazaM2.jpg



「みんなでGO! GO!
 第2回ケアハウスご一行様アルデバランツアー
 みんなで作るハム子とまたざの愛の軌跡」が開催されました!



深夜にまで及ぶ撮影になりましたが
ご参加いただいたみなさま・・・・・


ありがとうございました!!













今回、わたしは・・・・・・・・・・

0316-13.jpg



「やさ000号」として
イベントに参加してきました(つω`*)

オーロラ星からきた美少女戦士の設定です(*ノωノ*)
かわいいでしょ?w





隣にいるのが「やさ5号」・・・・・・・・・
中身はこちら!

やばいでしょ???




















「やさ5号」のヤバイのは・・・・・・・・





















顔だけじゃなくて・・・・

















0316-15.jpg



アイコンもヤバイ((;゜Д゜)ガクガクブルブル
はみ出てるし・・・・・・・
ピンクのひげみたいのついてるし・・・・


こんなの見たことないよ!!




















そして
わたしが集合場所の古い山荘にいくと・・・・・
すでに妖しい塊が・・・・
((;゜Д゜)ガクガクブルブル




















0316-1.jpg


「さすらいのトミィ」さん

この方は前回のイベントに参加してくれた
この方(*´▽`)ノ


0316-2.jpg


「大福。」さん



0316-3.jpg


「リータMAX」さん



0316-4.jpg


「ぱんだーまん」さん



0316-7.jpg


「まこここ」さん

同じオーロラ星からきた美少女なの .+.(♥´ω`♥)゜+.゜


0316-16.jpg


「☆ディアナ」さん



たくさんの妖怪がいましたo(*´д`*)oハァハァ


中には前日結婚した新婚さんや
(でも旦那は置いてきた・・・・・)
イベントが重なっちゃったのに
こっちに参加してきてくれたり・・・・・

妖怪の味が忘れられずに・・・・・
一回帰ったのに・・・戻ってきてくれたり・・・・・



みんなありがとう(つω`*)

ちゃんと3鯖ユーザーいたんだけど・・・
どれがどれか・・・・妖怪過ぎて
覚えてないよ(*´ω`):;*.':;ブッ




















みんな撮影初めてのはずなのに・・・・・・・・


0316-5.jpg








妖怪も・・・・・・・・・・・
途中からどんどん増殖して・・・・・・・・・・・


0316-14.jpg


「やさ7号」



0316-9.jpg


「夜泣きじじい」さん





そして主役の・・・・・・

0316-11.jpg


「またざ」

0316-12.jpg



ハムちゃんより先に・・・・

たらこ食べちゃったわo(*´д`*)oハァハァ














監督ハムちゃんに・・・・

0316-17.jpg


と言われても




めげない妖怪軍団!

0316-10.jpg


0316-19.jpg


0316-20.jpg


0316-18.jpg



大暴れしながら後半へ続く!!!







【鯖を超えたみんなのブログの輪】
たぶんここでもイベントの詳細みれるよ(*´▽`)ノ

■美女か野獣。(くーのブログ)

■WISH的完美生活(ジニーのブログ)
■Powder blog(むーちゃんブログ)
■へっぽこ精霊のふらふら日記(トモイさんブログ)
■(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ(もちっこさんブログ)
■ I BELIEVE I CAN FLY(ホンランさんブログ)
■こっちこっち!完美日和(CELINEさんブログ)
■せくすぃ~★ど~るin完美世界(アルちゃんブログ)
■俺様的日々彼是(俺様さま)
■マイホーム★キム(俺キムタクさん)

そして今回の監督!!!
■ええぃ、ままよ!!~完美世界ではっちゃけてみた~
 (ハムちゃんブログ)


※他にもいらっしゃったら教えてくださいー!






ランキング参加してみました!
ポチッと読んだら押してください★

page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
勇者です
ホンラン | URL | 2008-03-16-Sun 16:49 [EDIT]
はじめまして、べテル鯖のホンランと申します。
今回、初心者でありながらあまりに魅力的なイベントに単身参加してしまいました。
パンツになる方法を尋ねた「暗黒の勇者・闇天斬(自分の名前よく覚えてない)」です。
とても楽しく暴れさせて頂きました!本当にお世話になりまして、ありがとうございます!

ブログに書く際に、エミューさんのイベント紹介記事にリンクさせて頂きたいのですが、大丈夫でしょうか?
やさ666号 | URL | 2008-03-16-Sun 18:05 [EDIT]
やっぱり今回も誰が誰か全然分からなかったよ、、、。
つか、みんな思いっきり良く生物の粋を出ててビックリ。
僕なんて、生物としての原型はとどめておこうと調整までしたのに、、、。

恐ろしいのは見た目よりも心の中に住む妖怪なり。
(@´*v*`):;*.':;ブッ
MALAIKA | URL | 2008-03-16-Sun 18:21 [EDIT]
オレンジジュースふいてしまいますたwwww

これwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwww


wwwwwwwwwwwwww



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-03-16-Sun 20:18 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
リータMAX | URL | 2008-03-16-Sun 22:38 [EDIT]
こんばんは^^
昨日はとても楽しくイベに参加させていただきました^^
まだまだリータの妖怪っぷりは中途半端で精進しなければ・・・。’と思いました。
次回お会いするときは、グレイトな妖怪になっておきます^^
また遊んでくださいね^^
打つくすぃ~やさ5号 | URL | 2008-03-17-Mon 00:25 [EDIT]
いやいや楽しかったねぇ~v(≧∇≦)v
最終的にあんなに増殖するとは思わなかったよねwww
あのピチピチやらピヨンピョンやらの動き、
動画で残しておきたかった・・・・・(´ノωノ`)メソメソ

あの見事な暇を暇としないコンビネーションは
ネタ好きブロガーサンが多かったからかしらねゞ(≧ε≦o)

第3回は秘蔵のあのネタでガンバりまっしょい ( ̄一* ̄)b!!
エミュー | URL | 2008-03-17-Mon 02:28 [EDIT]
ホンランさま

イベントお疲れさまでした!
無事にパンツになれてよかったです
(*´ω`):;*.':;ブッ

また楽しいイベントする予定なので
遊びにきてくださいね(*´▽`)ノ
リンクは全然おkです!!

-------------------------------------------

やさ666号さま

本当に誰が誰かわかんないよね
しかも妖怪になると
普段と行動が違うらしい(*´ω`):;*.':;ブッ

666号もヤバかったよ?w

-------------------------------------------

MALAIKAさま

オレンジジュース!!!
吹いたらヤバそうだなw
次はハニーも参加できるといい(。・ω・)(・ω・。)ネー

--------------------------------------------

リータMAXさま

最後までお疲れ様でした!!!
妖怪っぷり中途半端ってw
全然そんなことなかったですよ(*´ω`):;*.':;ブッ
次のイベントも楽しみましょうね!!

グレイトなの期待してます!!

--------------------------------------------

やさ5号さま

どんどん妖怪増殖しちゃって
途中わけわからなかったよw
妖怪鍋はおもしろかったねー!!
人間さまは大変そうだったけど・・・・・

次のイベントもがんばろう!!!
ぱんだ~まん(’ωp|柱|q
ラー・アポロン | URL | 2008-03-17-Mon 17:58 [EDIT]
 
べテルのラー・アポロンこと
ぱんだ~まんですww

前はイエス・キリストで参加してました(ノ∀`)

動画の完成がたのしみですね*^^*
エミュー | URL | 2008-03-17-Mon 23:02 [EDIT]
ぱんだーまんさま

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
イエス・キリストさんが
ぱんだーまんだったのですか!!!
新事実(*´ω`):;*.':;ブッ

動画楽しみですねー!
今からドキドキしています!!
Powder | URL | 2008-03-18-Tue 13:35 [EDIT]
紹介のリンクありがとう!
実は昨日やっとアップしたばっかり…スイマセン
楽しかったねー!
000がエミューちゃなの、わかんなかったー☆ノシ
mayuki | URL | 2008-03-19-Wed 09:16 [EDIT]
みんな素敵すぎるwwwwwwwwwwww
主役のまたざ以上に輝いてる人ばっかりやーんw
ハムコちゃんの動画がますます楽しみでっすw
エミュー | URL | 2008-03-20-Thu 14:34 [EDIT]
むーさま

記事のぞきにいったよー!
お花見のきれいなSSのあとに・・・・
アレがきれたね(*´ω`):;*.':;ブッ

すばらしい組み合わせo(*´д`*)oハァハァ

----------------------------------------------

まゆさま

みんなヤバいでしょ((;゜Д゜)ガクガクブルブル
みてるだけでおかしかったよー!
みんなキャラ作るのうまいんだもんw
ビックリするよ!!
動画完成のお知らせ
ハム子 | URL | 2008-03-20-Thu 19:55 [EDIT]
「未知との遭遇 - ハム子とまたざ愛の軌跡 -」撮影イベントの動画が完成しましたのでご報告にあがりました!
動画一本分のロケとしては短い時間でしたが、イベントとしては大変長時間となってしまいましたね。
ご参加いただいた方々の多大なるご好意とご協力無くしては作品として仕上がらず、中途半端な出来となっていたかもしれません。
遅くまで出演してくださった方々、ギルドで裏でみんなをまとめてくれたやさぐれの皆様をはじめ、多くの方に感謝いたします。

5日間徹夜続きで精魂込めて製作しました!(*'-')ノ
どうぞ楽しんでくださいませ☆
エミュー | URL | 2008-03-20-Thu 21:19 [EDIT]
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ついに完成したのですね!!!
本当に編集お疲れさまでした ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

しかも5日間徹夜・・・・・
あわわ・・・・
ゆっくり休んでくださいね!!

みんなの思い出の動画になったことが
とても嬉しいです(つω`*)
本当にありがとう!!!

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 エミューにっき. all rights reserved.

