• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
エミューにっき
完美カペラで奮闘中のエミュー活動日記
page top
CATEGORY : パーフェクトワールド
第2回ケアハウスご一行様アルデバランツアー【後編】
DATE : 2008-03-17-Mon  Trackback 0  Comment 11
■前編はこちら!



アルデを汚す妖怪軍団・・・・
ハムちゃん監督の指示のもと
撮影も順調に進み・・・・



0317-2.jpg


こんな大迫力の
戦闘シーンなど撮影しましたよ(*´▽`)ノ

人間VS妖怪

どんなシーンになるのか
楽しみだね!









いろんな場所で撮影したんだけど・・・・

















移動中は・・・・・・



















0317-1.jpg


妖怪大行進(*´ω`):;*.':;ブッ
















人間シーンの撮影時は・・・・

0317-3.jpg


妖怪仲良く待機中❤

冥土に旅立つ妖怪が
いっぱいだったので

専用救護班まで登場!

リオさんの奥様に
お世話してもらってましたo(*´д`*)oハァハァ















G設立資金を出してくれた

0317-4.jpg



もちっこさんにも

お会いできました ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。











このころは・・・・













たぶん一番妖怪が
集まった時間で・・・・・・・・・













0318-7.jpg


0318-8.jpg


カペラからきた「俺キムタク!!」さん

「ヒゲミドル」のランヌさんのお友達だそうです!

今度はカペラでも
ご一緒したいですね!!



0318-13.jpg


「やさ666号」
中身はこれ!


0318-14.jpg


「やさ0号Gtype」
中身コレ!

0318-17.jpg


0318-16.jpg


この辺から・・・・・・・・
妖怪いすぎて名前
わからなくなってきてます・・・・(*´ω`):;*.':;ブッ












みんなもどんどん
打ち解けてきて・・・・・

0317-5.jpg


0317-6.jpg


和やかムードの中
撮影が進んでいきましたよー!!





0318-9.jpg


第一回記念撮影!!!

集まるとすごいね・・・(*´ω`):;*.':;ブッ

なんだかみんな
色味が一緒できれいでしょ(*´▽`)ノ













そしてこの方!!

0318-11.jpg


カペラで逢引する約束を
しちゃいましたo(*´д`*)oハァハァ

中身はこの方!!










せっかくチューしたのに・・・・















逃げられて・・・・・・

















気づくと・・・・・・・・・・・・



















0318-12.jpg


やさ7号と・・・o(*´д`*)oハァハァ

刺激的すぎる・・・・・・orz..












クライマックスに向けて
いろんな撮影しましたよー!!!

0318-15.jpg


0318-18.jpg


0318-21.jpg


0318-22.jpg


などなど・・・・・・・・・
詳細は完成をたのしみに ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。








0318-19.jpg


0318-20.jpg


第二回記念撮影!!!


このころには・・・・
みんなの目がおかしくなってきて・・・・


自分のキャラかわいいとか言い出してたよ・・・

ありえないから!(*´ω`):;*.':;ブッ









最後は・・・・・・・・・・
やさ666号のお知り合いの女性を
妖怪で襲撃!!!!


0318-23.jpg


上から見ると・・・

0318-24.jpg


きれいな妖怪の輪 ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。






0318-25.jpg



みなさんお疲れさまでした!!!

あんなに妖怪大集合するとは・・・・
思ってなかったよー(*´ω`):;*.':;ブッ


ハムちゃん監督の動画完成
たのしみだねー .+.(♥´ω`♥)゜+.゜




【鯖を超えたみんなのブログの輪】
たぶんここでもイベントの詳細みれるよ(*´▽`)ノ

■美女か野獣。(くーのブログ)

■WISH的完美生活(ジニーのブログ)
■Powder blog(むーちゃんブログ)
■へっぽこ精霊のふらふら日記(トモイさんブログ)
■(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ(もちっこさんブログ)
■ I BELIEVE I CAN FLY(ホンランさんブログ)
■こっちこっち!完美日和(CELINEさんブログ)
■せくすぃ~★ど~るin完美世界(アルちゃんブログ)
■俺様的日々彼是(俺様さま)
■マイホーム★キム(俺キムタクさん)
■れおなの甘美なる世界

そして今回の監督!!!
■ええぃ、ままよ!!~完美世界ではっちゃけてみた~
 (ハムちゃんブログ)


※他にもいらっしゃったら教えてくださいー!






ランキング参加してみました!
ポチッと読んだら押してください★

page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
チャド | URL | 2008-03-17-Mon 08:12 [EDIT]
エミュちゃんその日は参加できなくてごめんね;;
オフ会やっちゃってたw

これからもエミュちゃんのおもしろアイデアがブログで掲載されるの楽しみにしてるよb
CELINE(せりーぬ) | URL | 2008-03-17-Mon 10:40 [EDIT]
お疲れ様でした~('-'*)

参加してたんだけどssがビミョで
UPするのを、どうしようかと考え中です;;

合流したのは22時半くらいかな?
私を含め7人で行ってました (('艸'〃))
今回は俺キムタクや、カペラのダンナも参加してたのでした♪
Reona@アルデ鯖 | URL | 2008-03-17-Mon 13:07 [EDIT]
はじめまして!

妖怪の襲撃を受けました、やさ666号のお知り合いの女性でございます。
アルテミスさんのブログからお邪魔させていただいたところ、襲撃の様子をご紹介いただいていたようなのでコメント残させていただきました!

ワタクシの日記でも当日の皆様との交流をUPさせていただく予定でございますのでよろしければ遊びにいらしてください^^
ディアナ☆ | URL | 2008-03-17-Mon 16:45 [EDIT]
こんにちはー><途中まで参加してたディアナですー><覚えてますかー?><b
すっごい楽しかったですね!!自分はペテルからだったので、本当皆さんとはなかなかお会いできないけど、イベントあったら、また是非参加させてくださいーΣd(・∀・)
ああ。。最後までいたかった・・・・;;
すっごく、たのしそうだったwwwwwww
ペテルに来た際は、ディアナ☆まで><b
ぜひwイベントしたいですwwww
初めましてでございます~
キムタク | URL | 2008-03-17-Mon 19:56 [EDIT]
俺キムタク!!でござりまする

面白すぎて何度コーシーをふいたことか・・・・・

やさぐれのみなさまノリがとても良く

遊んでいただきありがとうございまする。

動画の完成が待ち遠しいですね

よろしかったらボクチンのブログも覗いてみてくださいな^-^

マイホーム★モフ
http://sakkurin.blog84.fc2.com/
エミュー | URL | 2008-03-17-Mon 23:00 [EDIT]
チャドさま

次は参加できるといいですねv(。・ω・。)ィェィ♪
おもしろアイデア・・・・
あわわ・・・・なんだろう・・・・
が、がんばります((;゜Д゜)ガクガクブルブル

----------------------------------------------

セリーヌさま

まったくどれがセリーヌさんかわからず
絡めなかった。゜(PД`q)゜。
キムタクさんのブログでやっと解明されましたよ
しかも7人!!!!
旦那さままでo(*´д`*)oハァハァ

----------------------------------------------
Reonaさま

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
あの時ご迷惑をかけたお方ですね!!
夜分、お騒がせしまして
すみません・・・・・・・・・・w

あの妖怪襲撃をUPしてくれるんですか!
楽しみにしてます(*´▽`)ノ

----------------------------------------------

ディアナさま

覚えてますとも!!!!
本当に楽しかった(。・ω・)(・ω・。)ネー
また一緒に遊びましょう!!!

ベテル遊びにいった時には
是非ともお世話してくださいo(*´д`*)oハァハァ

----------------------------------------------

キムタクさま

こちらこそ参加していただきまして
ありがとうございます ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
かなりのインパクトで・・・・・
もう忘れられません(*´ω`):;*.':;ブッ

ブログ面白かったですo(*´д`*)oハァハァ
更新楽しみにしてます!!

清十郎 | URL | 2008-03-18-Tue 00:30 [EDIT]
姉さんお疲れっす!
僕は途中からの参加だったけど、来るまでにも色々あったんだねぇ。
最初から参加したかったよウウウ。

カペラに戻って来た時はほっとしたよね、、、。
最近イベはキワモノばっかでそれが普通になってきちゃってる自分が怖い、、、ガクガク。
Reona@アルデ鯖 | URL | 2008-03-18-Tue 11:12 [EDIT]
妖怪の襲「劇」、UPさせていただきました♪
僭越ながら、エミューさんのブログをリンクさせていただきました!

でゎでゎまた遊びにきます^^
mayuki | URL | 2008-03-19-Wed 09:19 [EDIT]
ぶぶww
長時間そのキャラたちやってると・・・目も慣れるんだあねー・・・・おそるべしw

えみゅちゃんすごいのとチューしてますなぁw
ぱんだ~まん(’ωp|柱|q
ラー・アポロン | URL | 2008-03-20-Thu 10:39 [EDIT]

誰も気づいてないかも(ノ∀`){ぱんだ~まんが鼻ペッタンなことw)
 
カペラにもキャラつくりにいくかな(’ノω`)コッソリ
 
エミュー | URL | 2008-03-20-Thu 14:31 [EDIT]
きよさま

イベントお疲れ様(*´▽`)ノ
くーが来る前から妖怪は大暴れだったよ
(*´ω`):;*.':;ブッ
みんな初対面なのに
すっごい息ぴったりだったしw

カペラに戻ったときは
何かが体から落ちた感じがしたよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

-------------------------------------------

Reonaさま

早速のぞきにいっちゃいましたo(*´д`*)oハァハァ
噂のワキビームも堪能したし
楽しい時間ありがとございました!
またアルデいくときには
是非ともお世話をお願いします
(*´ω`):;*.':;ブッ

-------------------------------------------

まゆさま

まゆちゃんも次は参加できるといいね!
やっぱり変なキャラおもしろい・・・
病み付きになってしまう(*´ω`):;*.':;ブッ

-------------------------------------------

ぱんだーまん
鼻ぺったんこなの!?
気づかなかった・・・・SSチェックしない・・・・

カペラに遊びにくるときは
こえかけてください(。・ω・)(・ω・。)ネー

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 エミューにっき. all rights reserved.

