• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
エミューにっき
完美カペラで奮闘中のエミュー活動日記
page top
CATEGORY : パーフェクトワールド
「未知との遭遇~またざの愛の軌跡~」
DATE : 2008-03-21-Fri  Trackback 0  Comment 4
先日行われたイベント
「みんなでGO! GO!
 第2回ケアハウスご一行様アルデバランツアー
 みんなで作るハム子とまたざの愛の軌跡」


matazaM2.jpg



その動画が完成しました!!


(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!






イベントに参加してくれたみなさん!
そして徹夜続きで編集を頑張ってくれたハムちゃん!!

こんなにすばらしい作品が出来上がって
カンゲキで涙がとまりません。゜(PД`q)゜。

みなさん本当にありがとうございました!!!






気になる動画はこちら!!

【本編部分】



【エンディング部分】



※高解像度版はこちら!!!

これからもこういう
思い出に残るイベントとか
いっぱいやりたいですね ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。



これからもみんなで

楽しんでいきましょうね!!!!






【撮影の詳細は】
■第2回ケアハウスご一行様アルデバランツアー【前編】
■第2回ケアハウスご一行様アルデバランツアー【後編】




【鯖を超えたみんなのブログの輪】
たぶんここでもイベントの詳細みれるよ(*´▽`)ノ

■美女か野獣。(くーのブログ)

■WISH的完美生活(ジニーのブログ)
■Powder blog(むーちゃんブログ)
■へっぽこ精霊のふらふら日記(トモイさんブログ)
■(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ(もちっこさんブログ)
■ I BELIEVE I CAN FLY(ホンランさんブログ)
■こっちこっち!完美日和(CELINEさんブログ)
■せくすぃ~★ど~るin完美世界(アルちゃんブログ)
■俺様的日々彼是(俺様さま)
■マイホーム★キム(俺キムタクさん)





そして今回の監督!!!
■ええぃ、ままよ!!~完美世界ではっちゃけてみた~
 (ハムちゃんブログ)




※他にもいらっしゃったら教えてくださいー!






ランキング参加してみました!
ポチッと読んだら押してください★

page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
壁|qω`){こんぱんだ♪)
ぱんだ~ま~ん | URL | 2008-03-21-Fri 03:44 [EDIT]
 
動画めっちゃよかったです~♪(≧艸≦#) 
こんな楽しみかたも全然おkですよね~(≧ω≦)ノ
 
カペラに
ぱんだ~ま~んでキャラ作ったのて♪
ヨロシクシク(pωq`)ですww
Powder | URL | 2008-03-21-Fri 04:34 [EDIT]
ねもいー
なんでこんなに楽しいのにねむらなきゃなんだろ…

動画よかったねー
あの場面は………とか、いろいろおもいだしちゃうね。
てか、エミューちゃのキャラ、当日わからなくて、仕事遅いんだなぁー…とか思ってたよw
またこうゆうので集まりたいね!
エミュー | URL | 2008-03-24-Mon 23:26 [EDIT]
ぱんだ~ま~んさま

動画感動したよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
なかなか出来ない体験ができて
すっごく記念になったー!!!

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
カペラにキャラつくったの?w
普通? 妖怪? 年寄り??w

-------------------------------------------

むーさま

わたしのことわからなかったのかw
むーちゃんはかなりわかりやすかったが
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

また、楽しいこといっぱいしよう(。・ω・)(・ω・。)ネー
ぱんだ~ま~ん | URL | 2008-03-25-Tue 03:15 [EDIT]
 
ぱんだ~まんの色違いですww
 
(ノ∀`){万獣で放置ww)
 
べテルに行く前にINしてみたりしてやすww

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 エミューにっき. all rights reserved.

