• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
エミューにっき
完美カペラで奮闘中のエミュー活動日記
page top

最近めっきり更新が遅くなってる
エミューです(つω`*)




ブログに書くこといっぱいあるんだけど
なかなか時間がとれません!
しかも短期間にいろいろありすぎて
うまくまとめられず(*´ω`):;*.':;ブッ





なので今回はダイジェストってことで!!!















やっと65にして
黄昏体験してきました(*´▽`)ノ

0324-1.jpg


体験ツアーは
みゅぴちゃん、くー、じっちゃんで構成

0324-2.jpg


0324-3.jpg


噂(?)のセクハラボスにも
会うことができましたよo(*´д`*)oハァハァ
























そして・・・・・・・・




















介助犬にも・・・・・・・・・・・・























0324-4.jpg


癒されました(つω`*)

介助犬のくせに
しつけなってない!!!!











次の日も黄昏ツアー!

メンバーは、
こむささん、笑さん、ドラさん、小池さん、わたし!
この日はPTモードってのに挑戦しました!!!

0324-8.jpg


1日経っても

卑猥さ健在!!!

なかなかやるわね・・・・・ .+.(♥´ω`♥)゜+.゜








そして他鯖からのお客様
ブルーさんの19D!!

0324-6.jpg


メンバーは
じっちゃん、おにさん、ムジカねえさま、ブルーさん、わたし

その後みんなで
20前後のサブを引っ張りだして
クエお手伝いしたり(*´▽`)ノ


わたしは精霊出したんだけど・・・・・・・・・・

ちんぷんかんぷん!!



しかも・・・・・・・・
わたしに癒されるのが不安なのか・・・・
なんなのか・・・・・不評でした(*´ω`):;*.':;ブッ




不評だと育てたくなる・・・・・


















カオス精霊ってのもいいかもね

o(*´д`*)oハァハァ


時間あったら育ててみよう・・・・・(*´ω`):;*.':;ブッ















そしてこの日を最後に
ぐーと一緒に

0324-11.jpg


0324-12.jpg



やさぐれを卒業しました!!!


みなさん今までありがとうございました!!
そしてこれからもよろしくお願いします!!!!
















今後お世話になるのは
元やさぐれのおにさんが立ち上げたギルド

「SOLEIL」

0324-9.jpg



マスターのおにさん
メンバーのみなさん!!!!

よろしくお願いします(*´▽`)ノ









そして・・・・・・・・・・


0324-14.jpg


心機一転
ぐーとも新婚気分を味わってみましたo(*´д`*)oハァハァ

あ・・・・・・・・ぐーといえば・・・・
先日のブログに呪いのメールがきたって
書いてありましたね・・・・・

●証拠記事これ!!!























実は先日行われた
妖怪イベントのために作った
一枚の画像・・・・・・・・









このままお蔵入りするには
もったいない・・・・・・・・・・















これは・・・・・・・・・
ハム子とまたざ・・・・・・・
禁断の愛の結晶です・・・・・・・・・・・

本当はあの2人には・・・
子供ができていたのです・・・・・・



















見ちゃう??



























ほんとに?????

































MJ.jpg


((;゜Д゜)ガクガクブルブル


これを見て意味のわからない人は
今すぐここをチェック!!!!

ええぃ、ままよ!!~完美世界ではっちゃけてみた~




ランキング参加してみました!
ポチッと読んだら押してください★

page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
+瑠香+ | URL | 2008-03-24-Mon 03:23 [EDIT]
il||li (つω-`*)il||li
寝る前に見ちゃったよぉ・・・・

まじコワイーーーーwww
ちょっと鳥肌ゾゾーーっとなったよ(´゚艸゚)∴プッ
やばい、、、目に焼きついた><
夢見たらエミュちゃのせいヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
あれ!
draco | URL | 2008-03-24-Mon 07:58 [EDIT]
そんな大変な事があったのね

そんなさなかに お願いしちゃってごめんね^^;

クエ・Dでヘルプ必要なときは言ってね

死に様みせに行きます^^
ブルー | URL | 2008-03-24-Mon 13:02 [EDIT]
その節はお世話になりました^^!19D、とっても楽しかったですwwありがとうございました~v
私のメインも精霊ですが、精霊も慣れると楽しいですよ~!Dでは壁ストーカー、雑魚クエでは回復寄生虫と、なかなかの空気ぶりを発揮できますwwカオスを目指すなら、重装剣精霊などいかがでしょう^^?
やさぐれさんを抜けられると聞いたときはびっくりしてしまいましたが、これからも遊んでくださいね!
あと、またざジュニアめっちゃSUGEEEEEEEEEEEE!!
Powder(やさPow号 | URL | 2008-03-24-Mon 14:24 [EDIT]
エミューちゃ・・・
マタザの子供・・・><
きついよーーーーwイタタタ
指が止まりましたw
CELINE(せりーぬ) | URL | 2008-03-24-Mon 15:07 [EDIT]
子供って*。.(('艸'〃))。.*
三つ目!!!
キョーレツすぎますw

新しいギルドでも頑張ってください♪
チャド | URL | 2008-03-24-Mon 16:24 [EDIT]
今までやさぐれを盛り上げてくれてありがとね(^O^)/

俺も抜けてばらばらになったけど、今まで通り一緒に遊んでねー!

サブをそろそろ育てようかとも思ってます♪
エミュー | URL | 2008-03-24-Mon 23:24 [EDIT]
るかさま

寝る前に見ちゃったの
(*´ω`):;*.':;ブッ
かわいそーにw

でも可愛いでしょ .+.(♥´ω`♥)゜+.゜

----------------------------------------------

ドラさま

何だか最近バタバタだったよw
ドラさんの結婚式楽しみにしてるよー!!

この間はクエのお手伝いありがと(*´▽`)ノ
またよろしくデ━d(ゝω・*)b━ス!!

-------------------------------------------

ブルーさま

19Dあっという間に終わっちゃったね
(*´ω`):;*.':;ブッ
こちらこそ、これからもヨロシク!

重装剣精霊!!!
かっこいいかもo(*´д`*)oハァハァ

----------------------------------------------

むーさま

またざの子供o(*´д`*)oハァハァ
可愛い男の子(?)だよw
抱っこしてあげてね(つω`*)

----------------------------------------------

セリーヌさま

なんだかハムちゃんとの話で
三つ目ってことになったんだよ
(*´ω`):;*.':;ブッ
セリーヌさんも抱っこしてあげてねo(*´д`*)oハァハァ

新しいギルドがんばります!!!

----------------------------------------------

チャドさま

こちらこそ、これからもヨロシクです(つω`*)
いつでもお呼び出しくださいw

チャドさんもサブ育てるのか!
ってアルジス???w

管理人のみ閲覧できます
| | 2008-03-25-Tue 13:10 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぱんだ~まん | URL | 2008-03-26-Wed 18:05 [EDIT]

壁|qω◎`){どうやったら三つ目になるとですか~!?)
 
エミュー | URL | 2008-03-26-Wed 22:57 [EDIT]
ぱんだ~まんさま

なんで三つ目なんだろうね
(*´ω`):;*.':;ブッ
ハムちゃんとノリで話してたら
三つ目になったo(*´д`*)oハァハァ
清十郎 | URL | 2008-03-27-Thu 13:17 [EDIT]
えみゅねー、やさぐれ退団おつかれっした!
これからギルドが違ってもよろしくな。
そのうちSOLEILにもお世話になるかも。

やさ、とっても楽しかったな!
誘って貰って本当に感謝してるっ!


、、、て、誘ってもらったのはぐーにぃだった。
えーと、、、そんなぐーにぃの嫁でありがと(グダグダ

黄昏で70装備の素材が一杯入るぞ!
頑張って集めよう。
篭っちゃおうZE?
えみゅちゃんに負けてないくらい更新が遅い者より♥
mayuki | URL | 2008-03-27-Thu 18:26 [EDIT]
おおおおおおおおぅw
えみゅちゃんが黄昏いけてる!!!!w

いったい何レベまであげたんだろう・・・w
黄昏2-とかもおすすめよー
上半身鍛えまくりのムキムキなのとかいて ハァハァ

やさぐれ卒業!?(゚口゚;)
一生やさぐれに骨うずめてそーなイメージあったから
不思議なカンジがするw
新しいGでまたすんごい活躍を期待してるよーん♥

ぶwww3つ目w
すごすぎるw
エミュー | URL | 2008-03-27-Thu 23:29 [EDIT]
くーさま

くーも退団お疲れさまでした!
寂しくなってSOLEIL来るときは
いつでも声かけてね(*´▽`)ノ

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
黄昏たまいこーね!
まだよくわかってないけど・・・・・
篭るぜー!!!

-------------------------------------------

まゆさま

やっと黄昏デビューしたよo(*´д`*)oハァハァ
まだ二回しかいったことないけどね
(*´ω`):;*.':;ブッ

次のGもやさぐれに負けないくらい
たくさん思い出を作っておこうと思うよ!
まゆちゃんもまた遊びにきて(。・ω・)(・ω・。)ネー
ブルー(Majyu) | URL | 2008-04-04-Fri 08:42 [EDIT]
ぬおーーエミューさん、誰かと勘違いしてますか;;
19Dいってませんし、重装備もしてません;;
ってイケメンjニャーはたくさんいるからわかるはずもなくw
Majyuですよー(゚▽゚*)ニパッ♪
エミュー | URL | 2008-04-04-Fri 12:42 [EDIT]
Majyuさま

こっちのブルーは違うブルーさんなんですよー!
他鯖から遊びにきてくれてる
ブルーバユーさんって方ですd(ゝω・*)b

っていうかブルーがMajyuさんって
今知ったかも・・・・(*´ω`):;*.':;ブッ
次はブルー目指して突撃します ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
Majyu | URL | 2008-04-05-Sat 08:35 [EDIT]
あ”~~~~><
ごめんなさい、自分がブルーと名乗って書き込んだと思い込んでました!
きゃーーーはずかしー><そしてブルーさま(本物)申し訳ない;;

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 エミューにっき. all rights reserved.

