• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
エミューにっき
完美カペラで奮闘中のエミュー活動日記
page top
この日はいつも遊んでもらっている
ギルド「QUEEN」の
ギルマス・小池さん
サブマスター・ドラさん
結婚式がありました゚.+(〃ノωノ)゚.+°









そこには念願の!!!

0330-3.jpg




イケメンジャーの姿が!!!

o(*´д`*)oハァハァ






想像よりいっぱいいて
何がなんだか・・・・・・(*´ω`):;*.':;ブッ

花嫁の小池さんを奪おうとしてたんだけど・・・・
失敗してたようです・・・・・w

●イケメンジャーの活躍はこちら!!

●イケメンジャーについてはこちら!










DK.jpg



ドラさん、小池さん

結婚おめでとう!!!!



0330-4.jpg



末永くお幸せに゚.+(〃ノωノ)゚.+°
楽しい完美生活送ってくださいね!!!!















そして
最近のわたしはというと・・・・・・・・







0330-1.jpg



息子の子育てに一生懸命(つω`*)
日々の成長が・・・・・・


楽しみでなりませんo(*´д`*)oハァハァ




0330-2.jpg


※毎日こんなことしているわけではありません!!!


















黄昏に行っても・・・・・・・・・・・・・・・























0330-7.jpg



息子に股間見せられてます・・・・・・
(*´ω`):;*.':;ブッ

















あげくには・・・・・・・・・・・・





























0330-6.jpg


卑猥なあいつまで・・・・・
わたしにアピールしてきやがった・・・・・

毎日、股間攻めにあっておりますが・・・
元気に生きております・・・・
(*´ω`):;*.':;ブッ
















今日の最後は・・・・・


























この方にシメを!!!!!!




























0330-5.jpg


スクール水着のねえさまo(*´д`*)oハァハァ

このセンス・・・・
もう脱帽です(*´ω`):;*.':;ブッ


しかもなぜか・・・・
2年3組指定・・・・・・・・
なんでだろう・・・・・w



ランキング参加してみました!
ポチッと読んだら押してください★

スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
クラ | URL | 2008-03-30-Sun 22:32 [EDIT]
エミュさんの金剛に今度あわせてねーw迫力に負けそうですがwムジさんスクール水着にふいたw
金剛まだ近くでみたことないけどやっぱでかいの?wどんだけでかいんだろw
おはようっす
draco | URL | 2008-03-31-Mon 06:44 [EDIT]
ほんとうに挙式の準備とか
大変な時にありがとうね^^


おかげで小池さんに 素敵な贈り物が出来たよ^^

感謝してます


これからも、色々遊ぼうね^^
mayuki | URL | 2008-03-31-Mon 06:47 [EDIT]
うわーw
えみゅちゃん金剛飼ってるのー?@@すっごいすっごい★

息子なんかぐーちゃんので十分堪能してるんじゃ・・・

ぶぶwスク水!w
すごいなぁwむじかさま極めすぎ!w
えみゅちゃんはブルマー姿とかで勝負しないとね!(

★Altemis★ | URL | 2008-03-31-Mon 07:38 [EDIT]
息子の息子チェックとなっっっφ(〃∀〃)φケヒョケヒョ
さすが清純派フェンタイ!!!!!

今度はフェン太鼓の完チェックに期待 ( ̄一* ̄)b!!
やられたらやりかえせの精神でwww

ムジチャのスク水Σヽ(li・ω´・il)ノオォォオオ!!!
金剛・ぐぅーちゃメイドでは飽き足らず
自らまでも毒牙にかけてたのねwwwww
何かまた新しい部が発足しそうな予感よね(○´艸`)クスクス
こいけ | URL | 2008-03-31-Mon 08:16 [EDIT]
えみゅちゃ、忙しい中本当にありがとうございました><
おかげさまで楽しい思い出が一つ増えました^^
SSも素敵なの作ってくれて・・・(ノω・、) ウゥ・・・
ありがとです><
また機会があったら、いっぱい遊んでねん^^

息子チェック・・・わらたwwww
すごい立派に成長してそうw
カキ | URL | 2008-03-31-Mon 15:18 [EDIT]
おつかれさまでした!
イケメンジャーへのご依頼ありがとうでした。
が、いまいちうまく立ち回れず申し訳ないですw
エミューさんを抱っこしようと虎視眈々と狙ってたんだけど、
ss撮るのに名前消してたら、どれがエミューさんかわからんかったwww
てか、活躍についてはコチラとかwwあたしんとこじゃまいかwwありがとう^^?
ともかく大変な時に企画や打ち合わせ、本当にお疲れ様^^
バカップルのSSすっごいステキ(*´ェ`*)ポッ
今度股遊んでくださいね^^息子チェックあたしもしたいww
Majyu | URL | 2008-04-01-Tue 19:51 [EDIT]
エミューさん、企画部長おつかれさまでした!
イケメンジャーに出動要請もありがとう^^
さらにサイトまで宣伝していただいちゃって
もういたれりつくせりですねw
これを機に今後ともどうぞよろしくおねがいします!
金剛の息子は大事に育ててくださいね。
私が成長したら味見してあげますからね^^

小池さんがとっても素敵におしゃれされていていいわー^^
エミュー | URL | 2008-04-01-Tue 23:00 [EDIT]
クラさま

うちのぐーちゃんいつでも会わせますよー(*´▽`)ノ
ねえさまのスクール水着いいでしょw
間近で見ると・・・・視線はずせないです
(*´ω`):;*.':;ブッ

金剛はゴレより大きくないですw
たぶん思ってるほどデカくないとおもいますよー!

-------------------------------------------

ドラさま

結婚おめでとーございます!!!
本当にたのしい結婚式でしたねーw
みんなノリがよくって最高でした!!

こちらこそ
これからもヨロシクデ━d(ゝω・*)b━ス!!

-------------------------------------------

まゆさま

ブルマ・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ
お、おし・・・今度やってみよう
(*´ω`):;*.':;ブッ

ムジカねえさまには
勝てない・・・・・・・・・・・・orz..

-------------------------------------------

アルさま

清純派フェンタイ!!!!!
やっぱりわたし、清純派だよね!!
アルちゃんよくわかってる!!!

ムジカねえさま・・・・すごいでしょw
スク水部つくるか( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

-------------------------------------------

小池さま

ご結婚おめでとーございます!!
結婚式の画像は・・・・
お化粧バッチリしておきました
o(*´д`*)oハァハァ

これからもいっぱい遊んでくださいねー!

-------------------------------------------

カキさま

生イケメンジャー最高でした!!
わらわら増殖して
どれがカキさんかまったくわからずw

今度は一緒に息子チェックしましょうね
o(*´д`*)oハァハァ

-------------------------------------------

Majyuさま

結婚式おつかれさまでしたー!
本当にお腹抱えて楽しめる
ステキな式になりましたね(つω`*)

Σ(・ω・ノ)ノ
こ・・・・金剛味見しちゃうんですか・・・・
それは一生懸命に教育して
粗相のないような男にしないと!!!
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
+瑠香+ | URL | 2008-04-02-Wed 19:31 [EDIT]
息子チェック!!ww
私にもやらせて(*ノωノ)
でも目の前にすると「デブデブ」って連呼してしまう(´;ω;`)
ムジちゃのスク水!!!
何気にお気に入りっぽいよ( ・ノェ・)コッソリ
私も赤のスク水持ってるからエミュちゃもやってみない?(´゚艸゚)∴プッ
また新しい戦隊ができそうww

結婚式されたお二人がステキな完美ライフが続きますように♪
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(ここで言ってるww
ちょwwww
MALAIKA | URL | 2008-04-02-Wed 21:40 [EDIT]
ちょーーww

息子の息子チャック(´^ω^`)

wwww
ムジカ | URL | 2008-04-02-Wed 23:13 [EDIT]
|壁|ωΦ)フフフ

ちなみに体操服というネタも仕込んでおるぞ、アルちゃw
エミュー | URL | 2008-04-04-Fri 12:36 [EDIT]
るかさま

いつでもチェックしてくださいなo(*´д`*)oハァハァ
息子も喜びますわ(*´ω`):;*.':;ブッ

スク水はまだなんだけど・・・・
体操着作った ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
今度いっしょに体育しましょw

-------------------------------------------

ハニーさま

ハニーちゃんも
チェックする????????
壁||ω・)ジィ・・・・

-------------------------------------------

ムジカねえさま

壁||ω・)ジィ・・・・
体育着最高・・・・・・・・・・


トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 エミューにっき. all rights reserved.

