• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
エミューにっき
完美カペラで奮闘中のエミュー活動日記
page top
昨日はSOLEIL学園の
入学式があるということで
開催場所にいってみると・・・・・



0405-1.jpg



変な集団Σ|壁|Д゚)ハッケン!!


なにやらいかがわしい
雰囲気満載・・・・・・・・・

















恐る恐る近づいてみると・・・・
























0405-2.jpg


イケメン盛りだくさん!!!

イケメンの祭典を
やっていたようです(*´▽`)ノ

0405-3.jpg



ブルーに続いて・・・・

0405-4.jpg


イエローもゲット!!!!

ごちそうさまo(*´д`*)oハァハァ

今度は全部のイケメンを
ごちそうになりたいわ・・・・・゚.+(〃ノωノ)゚.+°


イケメンの祭典については
■完熟カキの完美日記
■ここにいるよ・・・

ここで見れるよー! きっと!!














Σ(・ω・ノ)ノ
入学式だった!!!!!!!!!















というわけで・・・・・・・・













泣く泣くイケメンとおさらばして
入学式会場へ!!!!

















0405-5.jpg


SOLEIL学園入学式開始です!!!
まずは校長先生の挨拶から(*´▽`)ノ

0405-6.jpg



なごやかムード(?)の中
入学式スタート!!!!















教頭先生や来賓のあいさつが
終わって・・・・・・・・・・


















次は・・・・・各教科の先生の挨拶!

まずは「天然授業」担当の
むー先生!!

0405-8.jpg


0405-9.jpg



(*´ω`):;*.':;ブッ


ひっくり返ってパンチラまで
サービスしてくれました゚.+(〃ノωノ)゚.+°












「黄昏授業」担当スフィア先生

0405-10.jpg


が・・・・・・・・・・・
挨拶しているのに・・・・・・・・・・
校長が・・・・・・・

0405-11.jpg


棒が元気って騒ぎ始めたよ・・・・・orz..


0405-12.jpg











・・・・・・・・・・・・・・・・・



















0405-21.jpg



変な学校に入学しちゃったよ・・・・・・

。゜(PД`q)゜。











そのほかにも
変な先生いっぱい!!

0405-13.jpg


0405-14.jpg



エロ副担任ひらりー先生や











0405-15.jpg


0405-16.jpg


ハゲ担当のるび先生!

ハゲの授業とか・・・・・・
受けたくない・・・・・・・・・・・・・・(*´ω`):;*.':;ブッ

















最後は

0405-17.jpg


水泳部のムジちゃんと
仲良し記念撮影したり・・・・・・・・・・・・


0405-18.jpg


0405-19.jpg



みんなで
入学記念撮影したよー(*´▽`)ノ







SOLEIL学園のみなさま

これからもヨロシク

おねがいしますー!!!!





こんなフェンタイな学校に入りたい
生徒さまは・・・・・・・・・
お気軽にお問い合わせくださいねo(*´д`*)oハァハァ




ランキング参加してみました!
ポチッと読んだら押してください★

page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
るび | URL | 2008-04-06-Sun 15:27 [EDIT]
カオス先生!
刺青ならいいですか?www

(はやしたいハヤシタイ生やしたいToT)
クラ | URL | 2008-04-06-Sun 15:57 [EDIT]
昨日はおもしろかったねーw
昨日久々にエミュさんにお会いしたのにお話できなかったね><
エミュさんの挨拶こっそり撮影しといたんで(* ̄m ̄) ププッ
イケメンイエロー | URL | 2008-04-06-Sun 17:11 [EDIT]
昨日は偶然すぎる出会いをありがとう!
すかさずブルーに先を越されたけど、
あんなことやこんなこと、そんなことまでしてくれて・・
(*´д`*)ハァハァ
またいつか、ゆっくりハァハァしましょう!ww
SOREIL学園に栄光あれ!!
ひらりー | URL | 2008-04-06-Sun 17:40 [EDIT]
∴(O艸O★)ブッ

昨日は入学式楽しかった(・´д)(д`・)ネー
なんかシモばっかり印象に残ってるんだが・・・www

完美で一番素敵なギルドにしようねっ(●´∀`●)
教頭 | URL | 2008-04-06-Sun 20:39 [EDIT]
エミュー先生昨日はお疲れ様でしたw

先生はカオス担当ということで
これからも生徒をカオスへ導いてくださいね(○;´・艸・`;○)プ

先生。。。
ひらり先生が。。。

エロ福 担当になってます( ´,_ゝ`) プッ
どんな福だ(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
イケメンブルー | URL | 2008-04-06-Sun 21:29 [EDIT]
ごちそうさまでした^^
そして大変お騒がせしました!
エロ担当教諭ムジカ | URL | 2008-04-07-Mon 00:56 [EDIT]
いやー、私の紹介がなくってよ、エミュちゃんっ。
放課後秘密のお部屋でおしおきしちゃう(*´д`*)ハァハァ

しかし、先生だらけの学園だよなあw
エミュー | URL | 2008-04-07-Mon 01:30 [EDIT]
るびさま

刺青OKです!!
でもハゲは禁止です(*´ω`):;*.':;ブッ

是非とも・・・・・
生やしてください∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

----------------------------------------------

クラさま

昨日お疲れ様でしたー!
クラさん立たされたときは・・・・・・
お腹よじれそうだったw

わたしの挨拶!!!
なにいったけ・・・・あわわ・・・・
変なこといってないはず!!

-------------------------------------------

イケメンイエローさま

昨日はごちそうさまでしたo(*´д`*)oハァハァ
ブルーさんはすばやすぎて
あんなことやこんなことのSSとれなかった・・・・orz..
イエローさんには・・・・
いろいろ・・・・・・・・゚.+(〃ノωノ)゚.+°
お世話になりました!!

-------------------------------------------

ひらりーさま

入学式楽しかったねー!
同じくシモばっかりの印象が・・・・・・・・・
みんな暴走してたよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

ひらりー先生の授業
楽しみにしています!!!

-------------------------------------------

教頭先生

カオス担当・・・・・・
できるだけ頑張ってみます!!!
冥土部顧問の教頭先生には・・・・
まけちゃうかも(*´゚ω゚):;*.':;ブッ

エロ福!!!!!
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
きづかなかったw
福を呼ぶエロってことですよ!!
教頭先生!!!

-------------------------------------------

イケメンブルーさま

こちらこそお世話になりました!
まじまじとお顔を拝見させていただきましたが・・・・
かなりのイケメンさまで・・・・゚.+(〃ノωノ)゚.+°
大満足させていただきました!!
o(*´д`*)oハァハァ

-------------------------------------------

ムジカ先生

ムジカ先生とくー先生の
SSが一枚もありませんでした!!!!
きっと呪いかと思われます!!!
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

ヒミツのお部屋・・・・
是非ともヨロシクお願いします
o(*´д`*)oハァハァ

mayuki | URL | 2008-04-07-Mon 02:16 [EDIT]
えみゅちゃん!!
そのファッションセンス うまい!w
体育の時間っぽいww
まさにブルマーだw

入学式なのに
端っこでえろいことしてそーな2人の先生にハァハァドキドキ学園ライフをかんじちゃいますww

むむむw
はいりたいなぁw
学園には夜間部はあるのかしーら?w
Powder | URL | 2008-04-07-Mon 02:50 [EDIT]
楽しかったねー
これからも無理しないでゆっくりゆっくりいこー
私もUPしなきゃw
最近天然扱いだよーー
エミューちゃに授業するよー。よろしくね☆
ぱんだ~ま~ん | URL | 2008-04-07-Mon 04:00 [EDIT]
 
偶然入学式に参加できるなんて(ノ∀`)
 
運がよかったぱんだヾ(≧ω≦)ノシ♪
 
あはw
draco | URL | 2008-04-07-Mon 13:57 [EDIT]
桃源郷への帰り道で

ごちゃってあつまってたの エミューちゃん達でしたかw

名前非表示だったので気付かなかったよ^^;


イベントがあるときは 声掛けてねw
特攻担当で 伺います^^b
女生徒の為の保健体育担当教員くー | URL | 2008-04-07-Mon 23:19 [EDIT]
何!?僕の紹介が無いだと!!!!1

、、、こんなこともあろうと、自分のブログではガッツリ自分大好きしておいた!!

それはさておき、入学式と云うの名の結成式も終わったし、ソレの本格始動がんばりばっしょ!
ソレ=カオスだと思うので、エミュー先生には期待していますぞ。
チャド | URL | 2008-04-08-Tue 16:08 [EDIT]
コソコソ(( ・o・)


ブ、ブルマ…

ハアハア




って俺ロリコンじゃないので誤解しないように(*^_^*)
ディアナ☆ | URL | 2008-04-10-Thu 14:11 [EDIT]
いいなーーー!すっごく楽しそうww
同じ鯖だったらまよわず、紛れ込むのに!?!!
色んな先生にイロイロ教えられたい・・・ |ョД`*)>* '`ァ'`ァ'`ァ
むしろ、エロ担当補佐あたりに。。。。。♪(*ノ▽ノ)イヤン


私は、神Dいきまくり(いま78でふ)!!!
・・・・あるいみ、つまんなーーい><;



エミュー | URL | 2008-04-10-Thu 23:44 [EDIT]
mayukiさま

このファッションは
ムジカねえさまが編み出した
最新流行ファッションなのです!!
まゆちゃんも一緒にどう?w

ハァハァドキドキ学園ライフも一緒におくりましょ!
カペラにきたら入学しましょうo(*´д`*)oハァハァ

-------------------------------------------

むーさま

この日は楽しかった(。・ω・)(・ω・。)ネー
むーちゃん天然授業やってくれるの!?
ドキドキ・・・・・
て・・・・天然習得できるかしら??
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

-------------------------------------------

ぱんだーまんさま

一緒にイベント参加できて
うれしかったよー!!
またカペラに遊びにきてねー(*´▽`)ノ

-------------------------------------------

ドラさま

(*´ω`):;*.':;ブッ
気づいてなかったのか!!w
わたしも普段名前非表示なので
まったく気づかないことが多いですw

イベントの時は声かけますねー!
一緒に遊んでください(*´▽`)ノ

-------------------------------------------

女生徒の為の保健体育担当教員くーさま

名前(肩書き?)・・・・ながい・・・・(*´ω`):;*.':;ブッ
自分で紹介したなら・・・・いいか!

ソレのカオス・・・・・o(*´д`*)oハァハァ
たのしみだわw

-------------------------------------------

チャドさま

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
いらっしゃいませ!!!

って・・・・・・・・・・
ブルマに萌えてるのか(*´ω`):;*.':;ブッ

-------------------------------------------

ディアナさま

楽しかったよー(*´▽`)ノ
先生しかいない変な学校に
入学しちゃったよー!!
ってディアナさんもエロ担当なのかー!

エロ担当・・・・多いな・・・o(*´д`*)oハァハァ
draco | URL | 2008-04-25-Fri 17:15 [EDIT]
連休前で忙しいかな?

最近姿も見てないしね~


リアル優先で 頑張らずに 頑張れ^^
まじに どしたかな?
draco | URL | 2008-05-14-Wed 07:18 [EDIT]
元気なエミュ会話が無くて
寂しいぞ~

元気なん?
ちょっと心配だね~
せらいね | URL | 2008-05-20-Tue 02:53 [EDIT]
ゲームにもINしてないのかなぁ?

リアルで良いことが有って、それに夢中とかならいいんだけどね~。
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-05-21-Wed 19:45 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mayuki | URL | 2008-06-22-Sun 08:47 [EDIT]
[壁]・m・) むぅ

モドッテコナヒ・・・
承認待ちコメント
| | 2009-04-07-Tue 10:11 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
| | 2009-07-10-Fri 20:08 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
| | 2010-02-05-Fri 14:06 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
| | 2012-07-14-Sat 18:36 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
| | 2012-11-29-Thu 16:47 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック
TB*URL
-
2008-05-31-Sat 07:16
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
-
2012-11-23-Fri 04:32
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © 2005 エミューにっき. all rights reserved.

