fc2ブログ
  • 02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 04
エミューにっき
完美カペラで奮闘中のエミュー活動日記
CATEGORY : パーフェクトワールド
やさぐれギルド潜入調査!!!! その1
DATE : 2007-10-24-Wed  Trackback 0  Comment 2
まだ、このゲームを初めて
そんなに日にちが経っていないのですが


いろんな人に会って、触れ合って
なかなか充実したゲームライフを送っています!


それに最近は・・・・


ふふふ・・・



ブログのネタを発掘していくのが
ものすごく楽しいです!


レベル上げとかそっちのけで

ネタばかり探しております!
※ネタ尽きないように頑張ります・・・


今日は作り置きしておいたキャラクターで




「やさぐれ」ギルドさんに

潜入してきました!!!






「やさぐれ」ギルドマスターのチャドさんと
mixiを通してお知り合いになったのがきっかけで
今回の潜入が実現いたしましたー!!


なんだかギルドマスターさんをやっている方と
お知り合いになる確率がものすごく高いのは・・・
なんでだろっw


Y10.jpg

これが潜入隊員のエミューでございます!!
なんだか見慣れないのですが・・・


こっちのほうがネタっぽくて
気に入っております。


だって・・・


これコスプレじゃん!!!


ということで、猫耳にしときました!
発想が安易ですみません・・・・



しかし一人で潜入するのは
小心者の私にはドキドキすぎるので


先日ブログを通してお知り合いになった・・・・


裸の王子・偶数さんを拉致!!!!!


Y03.jpg


※裸の王子の詳細はこちら!



おほほほ!

初めてゲーム内でチャットした日に・・・
強行拉致して巻き込んでおきました!!!!


なので、この時点では

ご本人に会ったことはございません!!
※強引に連れ込んですみませーん・・・





やさぐれに入ったばかり(数分後くらい?w)で
お優しいみなさんが
クエストのお手伝いをしてくれましたー!




こ、こんなに行動の早い人たちは

は・・・はじめてです・・・・ドキドキ





ひとりでウロウロしてると
気がつくと背後に・・・・・・・

Y09.jpg


ねえさまが!!!!!はやい・・・

ビックリしましたよ!
ついでに、イイコイイコされて


すっかり


おねえさまの虜です!!!


マスターがメロメロなのも納得です!
マスターに飽きたらぜひ私のところへ!!


Y01.jpg


もう一人のねえさま!
Rosa子ねえさま!!
こちらもステキなおねえさまですよ!



でもね・・・でもね
そんなステキなおねえさまたち・・・



この二人がクエを手伝ってくれたのですが・・・・・・


Y13.jpg

すべての敵を一撃でなぎ倒し


ねえさまパワー炸裂です!!


私も頑張ろうと敵を探すのですが・・・

ねえさまたちの通った後には・・・



敵が一匹もおりません!!!!


おかげで楽ちんにクエをこなしちゃいましたよー!
ねえさまたち、ありがとー!!!





そのころ偶数さんは
「むさくるしい感じの戦闘」を楽しんでいたようです。

それはたぶん、偶数さんとか
チャドさんのブログで明らかになるかも!?

えへへ、たのしみ♪

※この時点でもまだ偶数さんにお会いしてません・・・


…つづく
スポンサーサイト



page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
うる | URL | 2007-10-24-Wed 17:49 [EDIT]
なんかあたしいい人っぽく書いてもらってる・・・てへw
実は腹黒・・世話好きなのかもw
しつこいおばちゃんでごめんねw
気がついたらまた背後にいるかもね・・・( *´艸`)フフフ
エミュー | URL | 2007-10-24-Wed 19:54 [EDIT]
実は腹黒ΣΣ(゚Д゚;)・・・・メモメモ

しつこいおばちゃんだなんて・・・・
違います!
ねえさまです!!!
ものすごく嬉しかったですよー!

しかも、わたしもそんなに若くないですよw

背後はねえさまのために
空けておきますよ!

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 エミューにっき. all rights reserved.